注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

彼女との関係の進め方について

レス7 HIT数 446 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/02/24 16:11(更新日時)

28歳、男性です。
今日このような掲示板があることを知り初めての投稿になります。

付き合って8ヶ月の彼女(1個下)との関係の進め方について悩んでいます。
お互い初めての恋人ということで今までに体の関係を持ったことはありません。
キスやハグも半年経ってようやくできたという感じです。

一緒にいると落ち着くし楽しいのでそれだけでも十分なのですが、
出来れば相手の体に触れたいという欲もやっぱりあります。

先月私の家に遊びに来たときに体の関係を求めたのですが
怖がらせてしまったのか彼女は固まってしまいました。
結局その日は何もせず家まで送り、翌週その件について謝った後
Hを急いでないこと、なんなら結婚するまで待てるという旨伝えました。
ちなみにそのとき彼女は体のふれあいが苦手だと言っていました。

実家に住んでることもあるからか、泊まりも今までにないですし
一度誘ったときは明らかに嘘だと分かる内容でやんわり断られました。

それからは、遊びに行った時は特別変わった様子はありませんが、
LINEのペースも落ち、ほぼ毎週会っていた所も今月は昨日を入れて
2回しか会えていません。(お互い仕事で忙しいのもありますが...)

大好きで大切な彼女なので、出来れば結婚も見据えてお互いを許しあえる関係を築きたいのですが、
今後またこちらからお泊り(家でも旅行でも)を誘っても良いものでしょうか?
それとも相手のタイミングに任せてしまったほうが良いのでしょうか?
時間が経ちすぎてお互いタイミングがつかめなくなるのも少し怖いです。

拙い文章で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

No.3010031 20/02/24 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 13:05
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

結婚するまで待てるなら、今すぐではなくても婚約とか結婚の話を進めるのもよいのでは?
女性の気持ちもはっきりしそうな気もします。

• << 5 ありがとうございます。 ゆっくり時間をかけて距離を縮めていこうと思います。

No.2 20/02/24 13:25
匿名さん2 

一般的にお泊りとなると体の関係を想像するよ。
結婚するまで待てると言った後にお泊り誘われたら、やっぱり体目当てなのか、その言葉は嘘だったのかと疑うよ。
実家住まいだから泊まりもなかったと言うけど、結婚の話持ち出すなら相手の親にお付き合いしてます程度の挨拶はしてるの?
投稿読むと主さんだけが焦ってるように見える。安心させたいと思うなら、話しにくいことだけど一度本音を話し合った方がいいかもしれないよ。

• << 6 周りの友人の環境に流されて焦っている自分もいました。反省しています。 もし相手方の親御さんの了承も得られれば軽くご挨拶に伺いたい気持ちもあります。 まだ付き合って1年も経っていませんが女性にとっては喜ばしいことなのでしょうか? それとも少し重いと感じることもあるのでしょうか? 話題の一つとして結婚するなら~という話は彼女としているので結婚願望がないわけではないです。

No.3 20/02/24 13:43
匿名さん3 ( ♀ )

焦らずに、ゆっくり時間をかけて彼女の心を最優先にしてあげた方がいいと思いますよ。
男性には辛い所でしょうが、その誠実さが信頼関係を深めることになると思います。
とにかく焦らずに。

No.4 20/02/24 14:40
通りすがりさん4 

彼女がそういったことにあまり乗り気ではない、ゆっくりでいいって感じならそれに合わせてあげるのがいいんじゃないでしょうか。
焦ることは良くないと思います。

No.5 20/02/24 15:37
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 結婚するまで待てるなら、今すぐではなくても婚約とか結婚の話を進めるのもよいのでは? 女性の気持ちもはっきりしそうな気もします。 ありがとうございます。
ゆっくり時間をかけて距離を縮めていこうと思います。

No.6 20/02/24 15:43
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 一般的にお泊りとなると体の関係を想像するよ。 結婚するまで待てると言った後にお泊り誘われたら、やっぱり体目当てなのか、その言葉は嘘だったの… 周りの友人の環境に流されて焦っている自分もいました。反省しています。
もし相手方の親御さんの了承も得られれば軽くご挨拶に伺いたい気持ちもあります。
まだ付き合って1年も経っていませんが女性にとっては喜ばしいことなのでしょうか?
それとも少し重いと感じることもあるのでしょうか?
話題の一つとして結婚するなら~という話は彼女としているので結婚願望がないわけではないです。

No.7 20/02/24 16:11
匿名さん2 

>> 6 付き合っている報告として挨拶する程度なら重くはないと思う。
タイミングが合えば一緒に食事したいくらいの感じで伝えれば、彼女が主さんを親に紹介したいなら予定組んでくれると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧