注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

酔った勢いで、、、

レス6 HIT数 627 あ+ あ-

piichan( 20代 ♀ BRQRv )
20/02/25 21:14(更新日時)

先日、好きな人と映画デートをした後2人で呑みに行きました。私は20歳になって1ヶ月ちょっとなのでお酒にどれだけ弱いか知らずにとりあえずサワーを一杯飲んでみるとかなり酔ってしまって、相手はほぼシラフではあったのですがディープキスをしたりハグをしたりしました。そのあと急に吐き気がして好きな人の目の前で吐いてしまいました。背中をさすってくれたり、いい勉強になったね〜大丈夫大丈夫と言ってくれましたが、本当に落ち込みました。その後も胸やお尻を触ってきたり、キスしようとしてきたり、解散してからはちゃんと帰れた?などとLINEをくれましたが、謝罪の後に昨日のことは忘れてくださいと言うと既読無視で終わってしまいました、、。やっぱり引かれましたかね?飲み過ぎたとかではないんですけど、、。私的にもピュアな恋愛感情は消えて、遊びの関係になってもいいかなと思ってますがどう思いますか?

No.3009847 20/02/24 01:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/24 01:39
通りすがりさん1 

>謝罪の後に昨日のことは忘れてくださいと言うと既読無視で終わってしまいました。

昨日のこと
・主さん→目の前で吐いたこと
・好きな人→キス、ハグなどのスキンシップ

単なる誤解ではないですか?

酔った時にちょっかい出してくるのは常套手段なので、むしろ遊びの関係しか期待できないと思います。

No.2 20/02/24 06:36
匿名さん2 

遊びの関係でいいと思ってるなら簡単だよ
次会えばすぐヤレるよ

でもその後付き合いたいとか希望を持つのは諦めた方がいいと思う

No.3 20/02/24 07:53
通りすがりさん3 

自棄にならず暫く時間を置いて冷静に考えて下さい。

冷静に考えたら泥酔したから最後まで行かなかった事が妊娠したとか最悪の結果に至らなかったと考えたら良かったと思えます。

No.4 20/02/24 10:29
通りすがりさん4 

あなたは性 体験がありますか?
まだないのなら、遊びの関係になることはお勧めしません。
そのあとのセッ〇ス感が軽いものになり、性的にだらしのない女性・安っぽい女性になりかねないからです。

あるのなら好きにすればとしか言えません。

そして正直に言うと、吐かなければ最後までやられていたと思います。
忘れて欲しいといった時、相手は「ヤリ目を見抜かれたか」となっていた可能性は有ると思います。
でもねえ、遊びの関係になってもいいって……あなたは自分を安売りしようとしているって気づかれた方がいいと思いました。

No.5 20/02/24 12:13
匿名さん5 

心配して送ってくれてるから、昨日はごめんなさいだけで良かったと思うよ。ちょっとしてからまた彼から連絡くるんじゃない?

No.6 20/02/25 21:14
匿名さん6 

身体触り放題の貞操観念のない女を彼女にしたいって思う男はいないよw
せいぜいセフレ止まり

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧