注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

彼の本当の気持ち

レス5 HIT数 677 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/24 14:08(更新日時)

付き合っていた頃、彼がめんどくさがりでほとんどお家デート、イベント等も何もしなかったけどうまくいった方っていますか?
今の彼がそんな感じです。

誕生日やクリスマスにプレゼントをくれたり、近場に買い物に行けば欲しい物もたくさん買ってくれたりなんでもない日にプレゼントをくれたり、仕事が忙しくてほとんど休みがなくても仕事前に会いにきてくれますが、遠くに遊びに行ったりクリスマスや誕生日に一緒に過ごしたりお互い1人暮しですがお泊りは一切なく、彼の家に行きたいといっても理由をつけて断られます。
同じ職場で付き合いを隠していて休みを被せられないというのもありますが、他に本命がいるのからかなと考えてしまって毎日辛いです。
職場が一緒で結婚していないのは確実です。

ただいい部分もあって、彼は休みが被らないなりに仕事の前に会いに来てくれたり、私の不満や不安を伝えると私に伝わるぐらい不安にしないようにと努力をしてくれますし、会えない時間が辛いと言ってからは、忙しいのに2日連続で仕事前に会いに来てくれたこともありました。
クリスマス前は周りに彼女へのプレゼントは何がいいのが、相談をしていたそうです。
職場での他の女の子との絡みも、私にを気を遣ってくれてるのが分かります。

彼を信じたい気持ちと不安な気持ちでずっともやもやしています。
皆さんから見るとどうなんでしょうか?

No.3009836 20/02/24 01:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/24 01:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼の休みは月4~5日、12時間勤務が週に2日程です。
連絡は毎日最低でも3往復してくれて、おはようは彼からきます。

No.2 20/02/24 01:56
匿名さん2 

泊まりがないということは体の関係もなし?それなら、結婚決めるまでは家に上げない、そういう関係にならないとか...?男性ではかなり珍しいと思うけど。
そうではなくホテルなどで体の関係があるのなら、同棲相手がいる可能性高いと思いました。
個人的には十分大事にされてると感じる対応なのに、それで家には上げないってすごい違和感。同じ理由で遠出もしないんじゃないでしょうか。
あと、彼が職場で言ってた「彼女」ってあなたのこととは限りませんよね...

No.3 20/02/24 09:21
恋愛中さん3 

自分もそれでいいって同じ感覚の人ならいいんでしょうけど、私は一緒にいて幸せだったけどやっぱり出かけたいし、イベントも大事にしたいし、って我慢してました。
で、彼に言っても、そんなのにお金使うくらいならとか真っ当?なことを言われて何も言えなくて、
で、結婚したはいいけど、結婚後から他にもいろいろ合わないと思うところがたくさん出てきて、
旦那が帰ってくると、帰ってきちゃったって思う自分が嫌でした。
だから結婚1年で離婚しました。

No.4 20/02/24 09:35
社会人さん4 

同棲してるか、お家によく来る本命の女性がいるのだと思いました。
家に呼ばない、イベントやらない、遠出もしない…でも、結婚はしてないなら、婚約考えているような大事な人がいて、あなたをつまみ食いしてるんじゃないですかね?
プレゼントは、本命彼女と浮気相手に同じ物をあげる様な二股男かな、と感じました。

No.5 20/02/24 14:08
恋愛好きさん5 

個人的に疑問に思うのは家に行かせてもらえない1点につきますよね。それ以外は別におかしいところは感じないです。

私ならそれを突き詰めますかね。彼の家に入れてもらえないのは何故なのか色々勘ぐってしまうので行かせてほしいと。何度打診してもダメなら別れる覚悟で一度距離を置いてみるかも。まぁそのあたりは相手の対応によって臨機応変に動くと思います。

おかしいと思う事は突き詰めないと何も解決しませんよ?どんな事情があるのか分かりませんが私の想像だけで言うなら家に入れてくれない事はあり得ないですね。自分が突き詰めたとしても納得いく説明をもらえないのなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧