注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

復縁したいです

レス3 HIT数 667 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/24 00:31(更新日時)

1週間前に彼と別れました。

1年3ヶ月付き合っていました。

会う頻度は少し距離が遠いので月に一度。連絡は毎日3往復以上です。

わたしがマンネリ化を感じた時に、彼は2ヶ月の出張が急に決まり、彼も情緒不安定になり、LINEも毎日していましたが、ラブラブLINEの日と、機嫌の悪い日が多々。わたしも色々考え過ぎて疲れてしまい、「わたしのこと好きなの?このままダラダラ付き合ってていいの?」と聞いてしまい、別れに発展してしまいました。

相手は「嫌いじゃないけど今の気持ちがわからない」「恋愛が無理でした。」「気分の浮き沈みが激しくて迷惑かけてしまう」という理由で別れに至ったそうです。 

会って話し合いも「気持ちが揺れてしまうからやめよう」と言われましたし、電話も嫌みたいです。

別れを受け入れ、別れ際に「このままお別れでいいの?」「別れ切り出しておいてグズグズするの意味わからんよね」「一旦別れてお互い連絡したくなったら連絡しよう」と言われました。このときは都合良過ぎだなと思いましたが、わたしに対してまだ未練はあるのでしょうか…?

もう別れてしまいましたが、彼の考えてることがわからず、毎日モヤモヤしてます。

情緒不安定な時に寄り添ってあげれず、自分のことしか考えていなかったんだと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

後悔しかないですし、次に進みたくてもモヤモヤして頭の中が彼でいっぱいで毎日辛いです…。

・本当に嫌われた
・今の気持ちが分からず、一旦冷却期間を設けたかった
・感情的になった

彼なりの優しさかもしれませんが、いつも本当のことを言ってくれないので分からないです…。

今は距離をおきたいので連絡はしてないです。

また、1ヶ月後に彼の誕生日なのですが軽くお祝いLINE送っても嫌がられないでしょうか?
できれば、もう一度食事でもして一からやり直したいです…。

20/02/23 23:56 追記
半年前にデートを連続でドタキャンされ、わたしから別れを告げたこともあります。
「酷い事したから拒否権はないけど別れようと思ったことはない」
「もう一度食事したいけどダメかな?」
など言われ、直接会って話し合いをし、泣きながら謝られ、解決策を考えました。それからドタキャンも無くなりましたし、以前より相手からの愛情も増したので今回も話せばわかるんじゃないかなと思っておりました。

No.3009752 20/02/23 23:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/23 23:33
遠距離恋愛さん1 

うーん。。

できればもう彼に干渉しない方が
いいと思います。
また、彼が揺れてしまいますので。

好きだから
気持ちを抑えることも
時には大事じゃないですかね??

No.2 20/02/24 00:00
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。

去年、彼の誕生日うっかり忘れていたので…次こそは!と意気込んでおりました。
プレゼントは要らないみたいで、気持ちだけで十分!と少し前に話してましたので祝いたい気持ちと、もう別れたので迷惑だろうという気持ちで葛藤してました。

そっとしておいた方が良さそうですね…。

No.3 20/02/24 00:31
恋愛初心者さん3 

もう終わったんですよ。
もう、過去なんです。

忘れましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧