注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

占って下さい。お願いします!!!!!!

レス8 HIT数 678 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/11 17:53(更新日時)

海外転勤で遠距離になり激務からすれ違いで振られてしまいました。
別れてからの半年間も不定期に連絡を取り合っています。

帰国したら復縁出来る可能性はありますか?

No.3007716 20/02/20 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/20 18:15
通りすがりさん1 

現状からなりゆきを占ってみました。
少しずつよくなっているような感じがします。
でも主さんはかなりネガティブな気持ちがあるようですね。
無理をしなければ復縁はできそうです。

No.2 20/02/20 19:15
匿名さん2 

>> 1 主です。
ありがとうございます。

確かに別れてから少し気が楽になり関係は良好になってると思います。
はい、ネガティブです。。
無理をしなければというのはどういうことでしょうか?

No.3 20/02/20 20:15
通りすがりさん1 

>> 2 自然体でいるということですね。
あまり過度な期待をせずに普通に相手と関わるようにするという意味です。

No.4 20/02/20 20:16
匿名さん2 

>> 3 そうですね。。
相手はどう思ってるんでしょうか?
見て頂けるとありがたいです!

No.5 20/02/20 20:38
通りすがりさん1 

>> 4 彼は深層意識では気持ちが高まっていますが、まだ表層意識ではどうなるのか分からないと感じているみたいですね。
あなたが強気で積極的になりすぎてしまうと彼は引いてしまうでしょう。

No.6 20/02/20 21:12
匿名さん2 

>> 5 まだ帰国が決まっていないのでなにも発展は出来ないです。
彼は激務で月2.3回しか返事が来ないですが、仕事のせいなのか私に対しての気持ちがないのかどっちなんですかね?
それと、仕事が忙しいのに連絡を続けてもいいのでしょうか?

No.7 20/02/23 18:32
匿名さん7 

主です
お願いします。

No.8 20/03/11 17:53
匿名さん8 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ちや対策、今後の関係性などトータル的に視させて頂きました。彼のカードの過去の気持ちから、別れというけじめはつけたけれども、現在不定期に連絡を取られてる状況に彼はあなたから元気やパワーをもらっているように感じられました。棒クイーンのカードは女性のパワーを意味します。現在のあなたのカードが聖杯9というカードから願望を叶えたいという強い希望を感じます。今後も不定期ではあるものの、彼に連絡をなさって励ますなどされて大丈夫だと感じられました。彼も安心すると思われます。確かに金貨8というカードから現在彼が仕事一筋で頑張られていると思われます。対策の金貨10や近い未来の聖杯クイーンのカードから、あなたの優しさや彼を丸ごと受け止められる広い心を持って接していかれるか…が今後の復縁できる鍵になるように感じられます。最終結果を視ても聖杯2という愛の統合のカードが逆位置ながら出ていました。すぐに復縁という簡単な道のりではないものの、可能性は高いですので、まずは激務な彼の負担にならない連絡や広い心で彼を受け止められるとよろしいかと思われます。現在私が視えている範囲で占わせて頂きました。参考までになさってください。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧