注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

本当にあり得ない。。

レス1 HIT数 386 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/23 15:37(更新日時)

こんにちは。ちょっとした日常の愚痴を聞いていただけると嬉しいです。また、共感してくれる方や、私に何かアドバイスをくれる方がいましたらよろしくおねがいします。
先日、髪の毛を切りました。しかも親が切りました。私はまだ一人で生きていく年齢ではないのですが、そこそこの大人といえば大人です。しかし、親はお金を浮かせることができると言っているので、もうずっと僕の髪は親が切っています。別に今までおかしな髪型になったことはないし僕自身が自分でセットをすれば普通だったので、特に文句は言わずに切ってもらっていました。が、しかし、この前に関してはさすが許せませんでした。最近僕の髪型(ツーブロックでアップバング風にセットしていました)に対して、チャラくないかとか、長くないかとかやけにイチャモンをつけていました。別にそんなチャラくもないし、僕だってもうすぐでお酒飲めるような年齢で、いつまで俺のことを小学生扱いするのだと思いました。しかし、私の家は親の威厳にそって従わなければという家でしたので嫌な予感がしながらも仕方なく散髪をお願いしました。どんな髪型にするのだと言われたので、今の髪型のまま短くしてほしいと言いました。すると、それはできないとか訳のわからないことを言って、超短髪の刈り上げにされました。ソフトモヒカンどころか、前髪なんてほぼありません。俗に言うオシャレボーズ風にされました。本当に意味がわかりません。いつまで、小学生扱いするのでしょうか。どーせ、こんな髪型だったら可愛いよなーという親の自己満足です。腹が立って仕方がありません。自分なりに頑張ってセットしてましにしようと試みましたが、無理です。毛量もとてもすかれたので、下手に髪を立たせると、頭皮が見えます。本当にありえないです。
皆さん、どー思いますか?また、何かいいセット方法があれば教えて下さい。もーすぐ酒を飲める年齢の人が小学生みたいな髪型なんて、親の威厳の使い方もも曲がったものですね。

No.3009459 20/02/23 14:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧