注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女LINE

レス1 HIT数 434 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/23 11:39(更新日時)

付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるんですが、最近仕事がとても忙しいらしく、あまり会えてません。LINEも最初の方からめちゃくちゃ速いタイプではなかったんですが、休みの日も遅く、平日は帰って寝るまで時間無い
と思うんで1.2通しかぼくの方から送らないようにしてます。ですが、休日も返信が遅く今日も10時間後とかにきましたし、最近は3往復くらいしかしてません。僕は平日時間がない分やりたい事を色々やってるのかなとか友達とずっと遊んでるのかなとか平日の疲れを取ってるのかなとか思ったんですが、やはり不安です。彼女のお母さんにお会いした時に2人で話す機会があり、その時に彼女のお母さんも元々LINEもあまりするタイプじゃなく、友達からもあまりこないから遅いかもと言われてましたし、それとなく直接彼女に聞いた時もLINEだとニュアンスが違って聞こえたりするからあまりせず、直接話したほうが早いと思うから友達ともそんな感じ。みたいな風に言ってました。
平日忙しく尚且つこのような性格の彼女なら返信が遅くても心配する必要はないと思いますか?逆に僕は今春休みで時間があり、ラインも返信は早い方なので気にしているだけでしょうか?

No.3009178 20/02/23 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/23 11:39
社会人さん1 

学生さんで時間がある人と、社会人で仕事してる人の差ですね。あなたももう少し時間を有効に使ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧