注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

タロット占いさせていただけないですか?(その2)

レス99 HIT数 4026 あ+ あ-

伊勢実あおい( 20代 ♀ 4IRRv )
20/11/18 00:21(更新日時)

▼ あなたと彼をタロットで占います

あなたと相手のニックネームと大体の歳:
あなたの性別:
悩みの内容:詳しめに

あおい20代、ジュン30代
女性
内容

※って感じで上記の情報だけ教えて下さい

▼ 恋愛なら何でも大丈夫!

片思い
復活愛
浮気不倫

なんでも大丈夫です。

※わたしは電話占いをしている占い師です
※お一人様1回でお願いします
※他の電話占いの方と名前が被ってたみたいなのでここでの名前を変えました。

前スレはこちら
https://mikle.jp/viewthread/3002918/

No.3008331 20/02/21 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/21 16:59
片思い中さん1 

よろしくお願いします。

りりー20代半ば、れん20代半ば
女性

アプリで知り合った一つ年下の外国人男性に恋をしています。知り合ったのは今月で、既に2回会いました。連絡はちょいちょい取り合っていますが、次に会う予定ははっきりと立っていません。

お互い遊び目的の出会いだったこともあり、初めて会ったその日に体の関係を持ちました。でも、会話が楽しかったりして、セックスだけではないと思っています。

彼の気持ちと、今後どうなっていくか、占っていただきたいです。

• << 9 りりーさんこんばんは。 リリーさん的には一緒にいて楽しかったし、会話も面白かったので今後どうなるのか気になるという感じですね。 彼の気持ちを含めてリーディングさせていただきました。 りりーさんご自身の気持ちは彼がちょっと気になっていて付き合いたいなと言うお気持ちだと思いますが、彼自身も同じような気持ちを持っています。 りりーさんに好意をもっています。 でも彼はちょっと軽いところがあるので、付き合った後、女性問題でモメることになります。彼自身はなおしたくても癖みたいなものなので中々大変です。 それでもりりーさんが彼との仲を前進させたいなら ・時々彼に連絡してみること ・彼の誘いを普通に受けること を気をつけていればその方向に進みます。 もちろん、逆に放置してれば彼との中は消えてしまいますので、自分はどうしたいのか?を考えて行動なさってみてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.2 20/02/21 17:08
恋愛勉強中さん2 ( 30代 ♀ )

占いお願いします!

あい30代

元彼について。です!
一昨日
元彼に「俺○○ちゃんの事好きだよ!」
と言われました。
「それはライク?」と聞いたところ
「両方!」と言われ
「Loveもてこと?」と聞いたら
「そーだよ!」と言われました。

どういう事なのでしょうか…
数日前に
彼の気持ちが全くわかりません。
私が「早く彼氏つーくろっ!」と言ったら
彼に「えーつくちゃうの?」と
言われたのもノリで言って来たのか
わかりません。

占いお願いします💧

No.3 20/02/21 17:12
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

20代 女でユキナです。

この半年間で私の悩みは解決されそうでしょうか???

よろしくお願いします。

No.4 20/02/21 17:17
大人の恋愛さん4 

はじめまして。よろしくお願いします。
あなたと相手のニックネームと大体の歳:
あなたの性別:
悩みの内容:詳しめに
あき:41才既婚 こうじ:47才彼女有り
女性
彼とは以前3ヶ月程付き合っていました。ただ、彼女への罪悪感から友達に戻りたいと言われました。
今は友達として仲良くしています。
私はまだ忘れられず、気持ちも変わりません。彼も好きだと言ってくれて、LINEもするし、電話もしてくれます。
職場が一緒なので、話すこともあります。とにかく今でも優しくしてくれます。今は体の関係はありません。
彼にとって今私はどんな存在なのでしょうか?まだ好きでいてくれてるのでしょうか?

• << 12 好きだと言ってくれて、LINEでも会社でも、電話でも仲がいいのに友達に戻りたい… お辛いですよね。 彼の気持ちや今後の方向についてリーディングさせていただきました。 今現在、 彼はあきさんのことが好きです。 好きなんですが心はまだ揺れていて、彼女のことも好きでそこで葛藤が出ています。 持っている星に女性の影が出ているので、浮気や不倫などがついてまわると出ていますが、それでも復縁したいなら、時間を変えてじっくり行動するしかありません。 強引に進めてしまうとそれこそ都合のいい女のポジションになってしまいます。 なので、 当分はあきさんの方から彼との連絡を意識して避けて時間をおいてみてください。 その方がいい方向に進みます。 ありがとうございました。

No.5 20/02/21 17:31
片思い中さん5 

真知子、40代。
まさくん、40代。
彼は医療スタッフです。
彼にお世話になってますが、彼はわたしの印象とかどうですか?
ライバルは多いですよね。
進展はありますか?
彼は恋人はいますか?お願いします。

• << 13 真知子さんこんばんは。 彼の真知子さんへのお気持ち、進展などをリーディングさせていただきました。 真知子さんの恋愛の現状はとてもいい運気が出ています。 彼への気持ちもとても純粋なものだと思います。 ただ現状は彼から真知子さんへの恋愛的好意はあまりありません。 なので、 それでも恋愛関係に進展したければ、真知子さんの恋愛運が好調なうちに自分から行動をした方がいいですね。 積極的に行動されれば実る可能性のある恋だとカードは出ています。 特定の女性の影も特にありませんので安心なさってくださいね いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.6 20/02/21 18:19
匿名さん6 

初めまして!
私:ジャスミン 19歳 彼:OK 19歳
私は女です。
私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。
その彼に1ヶ月前ほどにサークルでやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。そしたら彼は「難しそうだけどめっちゃ楽しそう!やるかやらないか決まったらLINEで連絡する」と言われ、未だに来ないのです。嫌そうにしてる雰囲気はなかったし、連絡すると言ったのに来ないのはなぜなんでしょうか?
嫌われてるんですか?理由を教えてください。

• << 14 ジャスミンさんこんばんは。 連絡すると言っておいて放置するって悲しいですよね。 なぜそうなのか、片思いされている彼の気持ちをリーディングさせていただきました。 現在から見ていくとどうでしょうか。 ジャスミンさんご自身が少し自分に自信がなかったりしないでしょうか? 彼自身はジャスミンさんのことを気になる存在ではあるけれど、それが恋なのかな?と自分で確認したい状態です。 ですので、1度お願いは受けたのだけど「なんて返事しよう」と考えてて時間が経ってしまい、なんかいまさら返しても…みたいになっています。 嫌われてなどいないので安心なさってください。 ただ、「返事まだ?」みたいな急かすLINEを送るよりも「忙しいみたいだね?忙しいならこの間のやつ他の人に頼むから言ってね!」と優しい感じで返事をするほうがいいですね。 その後、恋愛を進めるためには、3ヶ月から半年ぐらい時間をかけて自分を磨き、そのあとアプローチするほうが良いと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.7 20/02/21 20:30
匿名さん7 

私:ぼー 26歳(女)
相手:ごま 23歳(男)

気になる人なのですが、もしかすると脈あるかもと感じる時と、やっぱり勘違いかもと思う時があります。
そして、職場ということもあり、また、その人に好意を持っていそうな人が他にもいて、自分の気持ちをあまり表に出せずにいます。
相手は、私のことをどう思っているか、私の気持ちに気付いているか占っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• << 15 ぼーさんこんばんは。 職場で片思いされていて、彼の気持ちが気になるのですね。 彼がぼーさんのことをどう思っているかをリーディングさせていただきました。 おっしゃる通りライバルがいるようで、 中々ぼーさんにチャンスが巡ってこない状況と出ています。 ぼーさんご自身も彼に好意はあるけれど、職場というのもあるし、どう進めればいいのか先が見えない感じになっているはずです。 彼自身は、今の所、ぼーさんに恋愛感情の好意はありません。 ただこれは恋愛関係にならないという意味ではなくて、ぼーさんのことをあまり良く知らないのではないでしょうか? その中でぼーさんが進めたければ相手からのアプローチを待つのではなく積極的に行く必要があると出ています。 現状、話ができるぐらい仲がいい関係なら、みんなで遊びに誘うとかそういう感じで少し遠くからアプローチする。 まだ話もしたことない状況なら、会釈や挨拶するところから初めてみる。 そういった小さいところから進められるといいのではないかなと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.9 20/02/21 22:40
伊勢実あおい ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 1 よろしくお願いします。 りりー20代半ば、れん20代半ば 女性 アプリで知り合った一つ年下の外国人男性に恋をしています。知り合… りりーさんこんばんは。

リリーさん的には一緒にいて楽しかったし、会話も面白かったので今後どうなるのか気になるという感じですね。

彼の気持ちを含めてリーディングさせていただきました。

りりーさんご自身の気持ちは彼がちょっと気になっていて付き合いたいなと言うお気持ちだと思いますが、彼自身も同じような気持ちを持っています。

りりーさんに好意をもっています。

でも彼はちょっと軽いところがあるので、付き合った後、女性問題でモメることになります。彼自身はなおしたくても癖みたいなものなので中々大変です。

それでもりりーさんが彼との仲を前進させたいなら

・時々彼に連絡してみること
・彼の誘いを普通に受けること

を気をつけていればその方向に進みます。

もちろん、逆に放置してれば彼との中は消えてしまいますので、自分はどうしたいのか?を考えて行動なさってみてください。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.12 20/02/21 23:14

>> 4 はじめまして。よろしくお願いします。 あなたと相手のニックネームと大体の歳: あなたの性別: 悩みの内容:詳しめに あき:41才既婚… 好きだと言ってくれて、LINEでも会社でも、電話でも仲がいいのに友達に戻りたい…

お辛いですよね。

彼の気持ちや今後の方向についてリーディングさせていただきました。

今現在、

彼はあきさんのことが好きです。

好きなんですが心はまだ揺れていて、彼女のことも好きでそこで葛藤が出ています。

持っている星に女性の影が出ているので、浮気や不倫などがついてまわると出ていますが、それでも復縁したいなら、時間を変えてじっくり行動するしかありません。

強引に進めてしまうとそれこそ都合のいい女のポジションになってしまいます。

なので、

当分はあきさんの方から彼との連絡を意識して避けて時間をおいてみてください。

その方がいい方向に進みます。

• << 42 ありがとうございました。 好きでいてくれてるんですね... いつも優しくしてくれるだけに、友達...なのがすごく辛いです。 でも、出来れば長く繋がっていたいので、焦らないようにします。 これからも好きでいてもいいのでしょうか?

No.13 20/02/21 23:34

>> 5 真知子、40代。 まさくん、40代。 彼は医療スタッフです。 彼にお世話になってますが、彼はわたしの印象とかどうですか? ライバルは… 真知子さんこんばんは。

彼の真知子さんへのお気持ち、進展などをリーディングさせていただきました。

真知子さんの恋愛の現状はとてもいい運気が出ています。

彼への気持ちもとても純粋なものだと思います。

ただ現状は彼から真知子さんへの恋愛的好意はあまりありません。

なので、

それでも恋愛関係に進展したければ、真知子さんの恋愛運が好調なうちに自分から行動をした方がいいですね。

積極的に行動されれば実る可能性のある恋だとカードは出ています。

特定の女性の影も特にありませんので安心なさってくださいね

No.14 20/02/21 23:48

>> 6 初めまして! 私:ジャスミン 19歳 彼:OK 19歳 私は女です。 私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。 … ジャスミンさんこんばんは。

連絡すると言っておいて放置するって悲しいですよね。

なぜそうなのか、片思いされている彼の気持ちをリーディングさせていただきました。

現在から見ていくとどうでしょうか。

ジャスミンさんご自身が少し自分に自信がなかったりしないでしょうか?

彼自身はジャスミンさんのことを気になる存在ではあるけれど、それが恋なのかな?と自分で確認したい状態です。

ですので、1度お願いは受けたのだけど「なんて返事しよう」と考えてて時間が経ってしまい、なんかいまさら返しても…みたいになっています。

嫌われてなどいないので安心なさってください。

ただ、「返事まだ?」みたいな急かすLINEを送るよりも「忙しいみたいだね?忙しいならこの間のやつ他の人に頼むから言ってね!」と優しい感じで返事をするほうがいいですね。

その後、恋愛を進めるためには、3ヶ月から半年ぐらい時間をかけて自分を磨き、そのあとアプローチするほうが良いと出ています。

• << 21 ありがとうございます! 嫌われてないと知って安心しました……!

No.15 20/02/21 23:57

>> 7 私:ぼー 26歳(女) 相手:ごま 23歳(男) 気になる人なのですが、もしかすると脈あるかもと感じる時と、やっぱり勘違いかもと思う… ぼーさんこんばんは。

職場で片思いされていて、彼の気持ちが気になるのですね。

彼がぼーさんのことをどう思っているかをリーディングさせていただきました。

おっしゃる通りライバルがいるようで、

中々ぼーさんにチャンスが巡ってこない状況と出ています。

ぼーさんご自身も彼に好意はあるけれど、職場というのもあるし、どう進めればいいのか先が見えない感じになっているはずです。

彼自身は、今の所、ぼーさんに恋愛感情の好意はありません。

ただこれは恋愛関係にならないという意味ではなくて、ぼーさんのことをあまり良く知らないのではないでしょうか?

その中でぼーさんが進めたければ相手からのアプローチを待つのではなく積極的に行く必要があると出ています。

現状、話ができるぐらい仲がいい関係なら、みんなで遊びに誘うとかそういう感じで少し遠くからアプローチする。

まだ話もしたことない状況なら、会釈や挨拶するところから初めてみる。

そういった小さいところから進められるといいのではないかなと思います。

No.16 20/02/21 23:58

>>7

の方まで終了いたしました。

次回は22日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ならまたお受けできるかと思います。

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

恋愛、人間関係に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

• << 18 お願いします。 なる 33歳 女 ひろ 27歳 男 片思い中です。 私への印象は良くも悪くないと思います。 ライバルが多そうです。 上手く行きますか。

No.17 20/02/22 00:00
学生さん17 

自分:ゆいの(女)
相手:かい
二人とも同い年で高校生です。

相手が私に好意があるのか知りたいです。告白してくれるのか、知りたいです。お願いします!

• << 27 ゆいのさんこんばんは。 彼のお気持ちと告白されるのか?をリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちはゆいのさんとの出会いを何か運命的なものとは思っていますし、好意を持っています。 ただ好意はあるのですが、少し恋愛には奥手なところがあって彼の方から積極的に行動するのが難しいと出ています。 恋愛関係になる可能性はとても高いのでゆいのさんから積極的に行動されてみてはどうでしょうか? 自分がこうしよう!と思うことを積極的にやっていくことでよい方向に進んでいくと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.18 20/02/22 00:05
匿名さん18 

>> 16 >>7 の方まで終了いたしました。 次回は22日夜ごろに戻ってまいります。 先着で数名程度 ならまたお受… お願いします。

なる 33歳 女
ひろ 27歳 男

片思い中です。
私への印象は良くも悪くないと思います。
ライバルが多そうです。
上手く行きますか。

• << 32 なるさんこんばんは。 彼との関係がうまくいくかリーディングさせていただきました。 彼との関係ですが、おっしゃる通り順調に来ています。 きっと彼と一緒に楽しいでしょうし、彼もなるさんと一緒にいることが楽しくて、関係が進むように望んでいます。 ライバルはいるのですが、彼の中ではあまり気にもなっていないので、今のままお互いに進んでいけば、仲は進展いたします。 ただ付き合った後の浮気に注意です。 気をつけるとしたらそこになると思います。 全体的にとても良いカードが出ていますので自信を持って進めてくださいね。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.19 20/02/22 00:29
匿名さん19 ( ♀ )

お願いします。

私 はるこ 40代 女
彼 ふゆお 30代 男

付き合って1年7ヶ月になります。
最近価値観の違いからケンカしてしまうことが多く、それでもお互い擦り合わせて仲直りしてきました。
しかしながら先日私自身どうしても譲れない事を彼にされてしまい、とても悲しく辛い状況です。
今後のことも考えたく彼に時間が欲しいと伝えたところです。
彼は分かったと言ってくれています。

もう無理なのでしょうか?
彼は元々自分の気持ちを言ってくれる事が少なく、今も何を考え何を思っているのか分かりません。
彼は私とのことをどのように考えているのでしょうか?
もう面倒だと思われているのでしょうか?

• << 29 はるこさんこんばんは。 譲れないことをされるというのはとてもお辛いですよね。 彼のはるこさんへの気持ちをリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちですが、はるこさんのことを今でも想っています。 ただ長く一緒にいるせいで、その環境に甘えてしまい、刺激が欲しかったのだと思います。 その行動をしてしまったことはとても悔いています。 元々、お互い相思相愛でお互いを高め合うとてもいい関係の星と出ていますので、一緒になられるのであればとても幸せな家庭が築けるはずです。 関係の改善を望むなら、 1ヶ月程度、冷却期間をおいた後ぐらいに1度、彼と話し合う機会を持つと良いのではないでしょうか。 その際、お友達や人に頼らずにはるこさんが積極的に動くことが大切と出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.20 20/02/22 01:52
恋バナしたいさん20 

私 愛子 40代
彼 スネ夫 40代です。

最近それは違うのではと思うことをされましたがふつふつと愛が戻ってきました。
彼はわざと意地悪をしてきます。

かまって欲しいのか本当に嫌われたのか解らないままわだかまっています。

今後の彼と私の恋愛の行方と、先々和解して結ばれるのかをテーマにお願いしたいです。
よろしくお願いします。

• << 30 愛子さんこんばんは。 愛子さんと彼との恋愛の行方と結ばれるかをリーディングさせていただきました。 まず彼のお気持ちですが、愛子さんのことが恋愛的な感情で気にはなっています。 気にはなっていますが、何かお仕事かもしくはご家族のことなどわかりませんが、過度なストレスがあって、それが原因で素直になれない状況です。 なんというか恋愛を進めたい気持ちはあっても、ストレスや周りのしがらみなどがあって進めない。そういう感じです。 彼と結ばれるかですが、 彼の中に愛子さんと喧嘩したことを後悔していると出ていますので、和解はできると思います。 ただ、そこから先、恋愛関係になるのは少し時間がかかると出ていて、周りに女性関係のカードが出ています。 ライバルとなる人がいて、その人の影響で中々恋の進展がありません。 愛子さんが関係を進めたいのであれば、 ・彼と仲直りした後、積極的に話す時間を持って ・ライバルに勝てるように自分を磨いて その2つを意識して行動されるといい方向に進みます。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.21 20/02/22 08:06
匿名さん6 

>> 14 ジャスミンさんこんばんは。 連絡すると言っておいて放置するって悲しいですよね。 なぜそうなのか、片思いされている彼の気持ちをリー… ありがとうございます!
嫌われてないと知って安心しました……!

No.22 20/02/22 21:14
匿名さん22 

はじめまして。
私、50代
彼40代
私の片思いだと思います。今後、進展はあるのでしょうか?
彼は私をどう思ってますか?
よろしくお願いします。

• << 31 22さんこんばんは。 彼がどう想っているかという方向でリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちですが、22さんのことはまだ恋愛感情的なものはありません。 今はないのですが、愛のカードが出ていますので、恋愛に発展する可能性があります。 ただ浮気に注意しないといけなくて、彼女、もしくは奥様がいるなら奥様などの障害があると出ています。 その結果、彼自身がどっちつかずの曖昧な態度を取るかもしれません。 22さんの方から積極的に関係を進めたければ、少し大きく自分を変える必要があります。 ・大胆なイメチェン ・今までとは真逆に近いぐらいの行動 それぐらい相手をびっくりさせると状況がガラッと変わってきます。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.23 20/02/22 21:50

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

23日朝までに

>>17

から

>>22

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。

新しい方もいらっしゃいましたら、要項に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。

No.24 20/02/22 22:07
恋バナしたいさん20 

>> 23 よろしくお願いします。書き漏れましたが片想いで付き合ってはいないです。

No.25 20/02/22 23:37
片思い中さん25 ( 40代 ♀ )

お願い致します。
私の片思いです
私、40代 女
彼 30代 男
彼とは微妙な関係です
彼は私とどういう関係になりたいと思っているでしょうか?
彼と交際するんでしょうか?
見ていただきますようお願い致します。

• << 41 なつさんこんばんは。 彼のお気持ちと、今後の恋愛の進展についてリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちですが、なつさんに恋愛的な好意があります。 今のまま関係を進めていけばお付き合いができると出ています。 ただ、彼の行動には少しなつさんを不安にさせる行動などがあると思いますので、そこをなつさんが信じて上げることが大切です。 3ヶ月程度時間をかけながらじっくりと距離を縮めていくのがよいと出ていますので、結果を焦らず彼の気持ちを信じてあげてくださいね。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.26 20/02/22 23:40
片思い中さん25 ( 40代 ♀ )

>> 25 すみません、名前は
私 なつ  相手 におです。

No.27 20/02/23 00:00

>> 17 自分:ゆいの(女) 相手:かい 二人とも同い年で高校生です。 相手が私に好意があるのか知りたいです。告白してくれるのか、知りたいで… ゆいのさんこんばんは。

彼のお気持ちと告白されるのか?をリーディングさせていただきました。

彼のお気持ちはゆいのさんとの出会いを何か運命的なものとは思っていますし、好意を持っています。

ただ好意はあるのですが、少し恋愛には奥手なところがあって彼の方から積極的に行動するのが難しいと出ています。

恋愛関係になる可能性はとても高いのでゆいのさんから積極的に行動されてみてはどうでしょうか?

自分がこうしよう!と思うことを積極的にやっていくことでよい方向に進んでいくと出ています。

No.28 20/02/23 00:05
社会人さん28 

えり 30歳
ひで 51歳

不倫2年目です。彼の気持ちと今後の展開を知りたいです。

• << 43 えりさんこんばんは。 彼のお気持ちと今後の展開についてリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちは、えりさんに今も変わらず好意を持っています。 激しい情熱というよりも、お互い安らげる落ちついた大人の好意です。 えりさんとの出会いを運命に感じるぐらいの気持ちはありますが、それとは別に彼の中で葛藤があります。 奥様、もしくは子供が入れば子供に対してです。そこで悩んでいるのが精神的に参っていると出ています。 1度彼の気持ちを整理するためにじっくり時間を持って話し合って、お気持ちを確認された上で、えりさんの望む方向で行動されるとえりさんにとっていい結果が出ると出ています。 望まるなら一緒にいることもできますし、望まれるなら終わらせることもできます。 少し自分を見つめ直して考えてみてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.29 20/02/23 00:07

>> 19 お願いします。 私 はるこ 40代 女 彼 ふゆお 30代 男 付き合って1年7ヶ月になります。 最近価値観の違いからケンカ… はるこさんこんばんは。

譲れないことをされるというのはとてもお辛いですよね。

彼のはるこさんへの気持ちをリーディングさせていただきました。

彼のお気持ちですが、はるこさんのことを今でも想っています。

ただ長く一緒にいるせいで、その環境に甘えてしまい、刺激が欲しかったのだと思います。

その行動をしてしまったことはとても悔いています。

元々、お互い相思相愛でお互いを高め合うとてもいい関係の星と出ていますので、一緒になられるのであればとても幸せな家庭が築けるはずです。

関係の改善を望むなら、

1ヶ月程度、冷却期間をおいた後ぐらいに1度、彼と話し合う機会を持つと良いのではないでしょうか。

その際、お友達や人に頼らずにはるこさんが積極的に動くことが大切と出ています。

• << 39 占っていただきありがとうございます。 少し冷却期間をおいて彼に連絡してみようと思います。 それまでに自分の気持ちも整理して今後どうするか話し合うようにします。

No.30 20/02/23 00:21

>> 20 私 愛子 40代 彼 スネ夫 40代です。 最近それは違うのではと思うことをされましたがふつふつと愛が戻ってきました。 彼はわざ… 愛子さんこんばんは。

愛子さんと彼との恋愛の行方と結ばれるかをリーディングさせていただきました。

まず彼のお気持ちですが、愛子さんのことが恋愛的な感情で気にはなっています。

気にはなっていますが、何かお仕事かもしくはご家族のことなどわかりませんが、過度なストレスがあって、それが原因で素直になれない状況です。

なんというか恋愛を進めたい気持ちはあっても、ストレスや周りのしがらみなどがあって進めない。そういう感じです。

彼と結ばれるかですが、

彼の中に愛子さんと喧嘩したことを後悔していると出ていますので、和解はできると思います。

ただ、そこから先、恋愛関係になるのは少し時間がかかると出ていて、周りに女性関係のカードが出ています。

ライバルとなる人がいて、その人の影響で中々恋の進展がありません。

愛子さんが関係を進めたいのであれば、

・彼と仲直りした後、積極的に話す時間を持って
・ライバルに勝てるように自分を磨いて

その2つを意識して行動されるといい方向に進みます。

• << 50 ありがとうございます。励みになりました。女性関連の影が確かに多い人です。色々と先も苦労があるのかもしれませんね。私は疲れてしまっています。 仲直り出来たら、実行してみます。

No.31 20/02/23 00:28

>> 22 はじめまして。 私、50代 彼40代 私の片思いだと思います。今後、進展はあるのでしょうか? 彼は私をどう思ってますか? よろしく… 22さんこんばんは。

彼がどう想っているかという方向でリーディングさせていただきました。

彼のお気持ちですが、22さんのことはまだ恋愛感情的なものはありません。

今はないのですが、愛のカードが出ていますので、恋愛に発展する可能性があります。

ただ浮気に注意しないといけなくて、彼女、もしくは奥様がいるなら奥様などの障害があると出ています。

その結果、彼自身がどっちつかずの曖昧な態度を取るかもしれません。

22さんの方から積極的に関係を進めたければ、少し大きく自分を変える必要があります。

・大胆なイメチェン
・今までとは真逆に近いぐらいの行動

それぐらい相手をびっくりさせると状況がガラッと変わってきます。

• << 35 おはようございます。占っていただき、ありがとうございました。 彼は、既婚なのかもわかってない状態なので、もしかして既婚かも知れないですね…。 私が変わる事、、どうすべきなのでしょうか?具体的には…?? 占っていただくのは可能でしょうか?すみません😣💦⤵️ お忙しい中、ありがとうございます。

No.32 20/02/23 00:36

>> 18 お願いします。 なる 33歳 女 ひろ 27歳 男 片思い中です。 私への印象は良くも悪くないと思います。 ライバルが多そ… なるさんこんばんは。

彼との関係がうまくいくかリーディングさせていただきました。

彼との関係ですが、おっしゃる通り順調に来ています。

きっと彼と一緒に楽しいでしょうし、彼もなるさんと一緒にいることが楽しくて、関係が進むように望んでいます。

ライバルはいるのですが、彼の中ではあまり気にもなっていないので、今のままお互いに進んでいけば、仲は進展いたします。

ただ付き合った後の浮気に注意です。

気をつけるとしたらそこになると思います。

全体的にとても良いカードが出ていますので自信を持って進めてくださいね。

• << 38 詳しく見て頂きありがとうございました。結果が良くて安心しました。 浮気だけ注意なのですね。

No.33 20/02/23 00:37

>>22

次回は23日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

No.34 20/02/23 03:26
ぴょんすけ ( 50代 ♀ lScRv )

占いお願いします。

私 kana50代女性、相手 パパ50代

主人とのこれからについて悩んでいます。
主人は車通勤で、突然連絡取れなくなることがあります。
理由を聞いたら寝てた。と言います。
眠いので寝ると報告がある時もありますが、仮眠程度ではなく4~5時間位寝ることもあります。
それも週のうち半分はそんな感じです。

以前浮気をされた事があるので、また浮気してるのでは?と疑っています。
主人の事は好きなのですが、浮気されているのであれば正直別れたいと思っています。

主人は浮気してますか?
離婚して新たな人生を過ごすのと、このまま我慢するのとどちらがいいのか決めかねています。

• << 44 kanaさんこんばんは。 彼が浮気しているのかどうかをリーディングさせていただきますね。 彼が浮気している可能性があると出ています。 前回の浮気が原因か、お仕事か、ご家族かはわかりませんが、彼の中に強いストレスがあり、それが精神を不安定にしています。 その結果、何かから逃げ出すために女性に… となっているかもしれません。 このままの状況では何も変わらず、ずるずる行くとカードでは出ていますので、kanaさんが思う通りの決断をされるタイミングだと思います。 いきなり話し合うのではなく、 まず誰かの力を借りて進むほうがいいと出ていますので1度冷静に考える時間を持っていただいて、kanaさんが有利に運ぶように行動なさってください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.35 20/02/23 06:29
匿名さん22 

>> 31 22さんこんばんは。 彼がどう想っているかという方向でリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちですが、22さんの… おはようございます。占っていただき、ありがとうございました。
彼は、既婚なのかもわかってない状態なので、もしかして既婚かも知れないですね…。
私が変わる事、、どうすべきなのでしょうか?具体的には…??
占っていただくのは可能でしょうか?すみません😣💦⤵️
お忙しい中、ありがとうございます。

No.36 20/02/23 12:28
れれれ ( lGSRv )

れほ30代 たじ30代
女性です。
不倫関係ですが頻繁に会ったり連絡を取っていました。
彼の行動やらで最近、変だなと感じつつ確信は持てなかったのですが先日、私以外にも体の関係を持ってる女性がいる事が携帯から分かりました。(奥様ではありません)
彼には理由を伝えず距離を置きたい、別れる方向で考えさせてと伝えました。
彼は、なんとなく理由を察しているかもしれません。
時間を置き会って話する事になってますが…

彼はどうしたいのか会って話す気があるのか
占って頂きたいです。
私は別れる方向でいますが今後どうなりますでしょうか?

• << 45 れほさんこんばんは。 彼が今どういう気持なのか?今後の展開はどうなのか?という方向でリーディングさせていただきました。 彼の気持ちですが、出会ったときほどの恋愛感情はなくなってきていると出ています。 少し自分本位で、責任から逃げたいみたいな状況ではないでしょうか。 カードからも三角関係、もしくは女性の影が見えています。 一方で、れほさんの方には新たな出会いのカードが出ています。 方向的には別れる方向を望むとスムーズに行くでしょうし、逆に彼との関係を継続とするとだいぶパワーがいると思います。 どちらだとしても応援してくれる友達などがいれば大切になさってください。 助けになってくれる人がいると出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.37 20/02/23 18:09

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

24日朝までに

>>25
>>28
>>34
>>36

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。

新しい方もいらっしゃいましたら、要項に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。

No.38 20/02/23 20:10
匿名さん18 

>> 32 なるさんこんばんは。 彼との関係がうまくいくかリーディングさせていただきました。 彼との関係ですが、おっしゃる通り順調に… 詳しく見て頂きありがとうございました。結果が良くて安心しました。
浮気だけ注意なのですね。

No.39 20/02/23 20:24
匿名さん19 ( ♀ )

>> 29 はるこさんこんばんは。 譲れないことをされるというのはとてもお辛いですよね。 彼のはるこさんへの気持ちをリーディングさせていただ… 占っていただきありがとうございます。
少し冷却期間をおいて彼に連絡してみようと思います。
それまでに自分の気持ちも整理して今後どうするか話し合うようにします。

No.40 20/02/23 20:50
匿名さん40 

まい30代 女
ひろ30代

同じ会社の人でがんばってる姿に惹かれています
まだ『好き』という感情までいっていませんがいいなと思って、たまに目で追ってしまいます
この先、わたしたちは恋愛関係になることができるのか占っていただきたいです

よろしくお願いいたします

• << 46 まいさんこんばんは。 まいさんと彼との関係が進展するかをリーディングさせていただきました。 まいさんと彼の関係ですが突然進展すると出ています。 ただ、気をつけないと恋愛関係と言うよりも体の関係の方に進んでしまいそうです。 彼自身は今はまだまいさんに好きまでは行かないまでも、好意は持っています。 なので、おつきあいされる方向で行動されてもいいとは思うのですが、すぐに肉体関係をどうこうせずに、じっくり彼の行動を見ながら仲を進展させたほうがよいと出ています。 少しづつ関係を深めていくことで、 お互い対等で、お似合いのカップルになれると出ていますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.41 20/02/23 22:42

>> 25 お願い致します。 私の片思いです 私、40代 女 彼 30代 男 彼とは微妙な関係です 彼は私とどういう関係になりたいと思っている… なつさんこんばんは。

彼のお気持ちと、今後の恋愛の進展についてリーディングさせていただきました。

彼のお気持ちですが、なつさんに恋愛的な好意があります。

今のまま関係を進めていけばお付き合いができると出ています。

ただ、彼の行動には少しなつさんを不安にさせる行動などがあると思いますので、そこをなつさんが信じて上げることが大切です。

3ヶ月程度時間をかけながらじっくりと距離を縮めていくのがよいと出ていますので、結果を焦らず彼の気持ちを信じてあげてくださいね。

• << 55 ありがとうございます 今まで彼が私のことをどう思っているのかわかりませんでした 本当に「どっち?」と思えることばかりでした 今でも本当にどっちなんだろうと思うことと 今日も不安にさせられる行動を何度かされました 不安になるたびに、やっぱり駄目なんだと一人泣きました でも今日考えに考えやはり彼が好きなんだことがわかりました 彼が私をどう思っているかでなく、私が彼を好きだということが わかりました 私が彼を彼を信じたいです ありがとうございます。

No.42 20/02/23 22:46
大人の恋愛さん4 

>> 12 好きだと言ってくれて、LINEでも会社でも、電話でも仲がいいのに友達に戻りたい… お辛いですよね。 彼の気持ちや今後の方向につい… ありがとうございました。
好きでいてくれてるんですね...
いつも優しくしてくれるだけに、友達...なのがすごく辛いです。
でも、出来れば長く繋がっていたいので、焦らないようにします。
これからも好きでいてもいいのでしょうか?

No.43 20/02/23 22:51

>> 28 えり 30歳 ひで 51歳 不倫2年目です。彼の気持ちと今後の展開を知りたいです。 えりさんこんばんは。

彼のお気持ちと今後の展開についてリーディングさせていただきました。

彼のお気持ちは、えりさんに今も変わらず好意を持っています。

激しい情熱というよりも、お互い安らげる落ちついた大人の好意です。

えりさんとの出会いを運命に感じるぐらいの気持ちはありますが、それとは別に彼の中で葛藤があります。

奥様、もしくは子供が入れば子供に対してです。そこで悩んでいるのが精神的に参っていると出ています。

1度彼の気持ちを整理するためにじっくり時間を持って話し合って、お気持ちを確認された上で、えりさんの望む方向で行動されるとえりさんにとっていい結果が出ると出ています。

望まるなら一緒にいることもできますし、望まれるなら終わらせることもできます。

少し自分を見つめ直して考えてみてください。

• << 49 えりです。早速の鑑定ありがとうございます。 彼から実際に言われた言葉も鑑定結果の中に含まれており、とても当たっていると思いました。 私が望む方向…今はまだハッキリと選択できませんが、これを機に少し考えていきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.44 20/02/23 23:00

>> 34 占いお願いします。 私 kana50代女性、相手 パパ50代 主人とのこれからについて悩んでいます。 主人は車通勤で、突然連絡… kanaさんこんばんは。

彼が浮気しているのかどうかをリーディングさせていただきますね。

彼が浮気している可能性があると出ています。

前回の浮気が原因か、お仕事か、ご家族かはわかりませんが、彼の中に強いストレスがあり、それが精神を不安定にしています。

その結果、何かから逃げ出すために女性に…

となっているかもしれません。

このままの状況では何も変わらず、ずるずる行くとカードでは出ていますので、kanaさんが思う通りの決断をされるタイミングだと思います。

いきなり話し合うのではなく、

まず誰かの力を借りて進むほうがいいと出ていますので1度冷静に考える時間を持っていただいて、kanaさんが有利に運ぶように行動なさってください。

No.45 20/02/23 23:07

>> 36 れほ30代 たじ30代 女性です。 不倫関係ですが頻繁に会ったり連絡を取っていました。 彼の行動やらで最近、変だなと感じつつ確信は持… れほさんこんばんは。

彼が今どういう気持なのか?今後の展開はどうなのか?という方向でリーディングさせていただきました。

彼の気持ちですが、出会ったときほどの恋愛感情はなくなってきていると出ています。

少し自分本位で、責任から逃げたいみたいな状況ではないでしょうか。

カードからも三角関係、もしくは女性の影が見えています。

一方で、れほさんの方には新たな出会いのカードが出ています。

方向的には別れる方向を望むとスムーズに行くでしょうし、逆に彼との関係を継続とするとだいぶパワーがいると思います。

どちらだとしても応援してくれる友達などがいれば大切になさってください。

助けになってくれる人がいると出ています。

No.46 20/02/23 23:14

>> 40 まい30代 女 ひろ30代 同じ会社の人でがんばってる姿に惹かれています まだ『好き』という感情までいっていませんがいいなと思って… まいさんこんばんは。

まいさんと彼との関係が進展するかをリーディングさせていただきました。

まいさんと彼の関係ですが突然進展すると出ています。

ただ、気をつけないと恋愛関係と言うよりも体の関係の方に進んでしまいそうです。

彼自身は今はまだまいさんに好きまでは行かないまでも、好意は持っています。

なので、おつきあいされる方向で行動されてもいいとは思うのですが、すぐに肉体関係をどうこうせずに、じっくり彼の行動を見ながら仲を進展させたほうがよいと出ています。

少しづつ関係を深めていくことで、

お互い対等で、お似合いのカップルになれると出ていますよ。

• << 53 占っていただきありがとうございます よい結果でとてもうれしいです 焦らずに距離を縮めていけたらなと思います

No.47 20/02/23 23:17

>>40

次回は明日、明後日の夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

No.48 20/02/24 05:08
一途な恋心さん48 

よろしくお願いします。

アキ 30
ショウ29

出会ってほぼ1年くらいですが、
恋愛対象ではないとふられ友達以上恋人未満という感じでそばにいました。
相手に最近彼女ができて順調のようなのですが、私は相手にふられたのに彼女とのことを話してきたり、とても辛いです。
ただ単に自慢したいだけなのか、私を傷つけたいのか意味がわかりません。どういう心理なのでしょうか?
これが続くと友達としてそばにいることさえ辛いので離れたいと思っています。

• << 63 アキさんこんばんは。 >私を傷つけたいのか意味がわかりません。 お辛いですね。彼のお気持ちと今後の進展についてリーディングさせていただきました。 まず彼のお気持ちですがアキさんのことを一緒にいると心地よい落ち着く関係だと感じています。 その結果、アキさんの好意に甘えてしまっていて、どうしてもそういう態度をとってしまいがちです。 恋愛的好意がまったくないわけではなくて、好意はあるのですが、いまは一緒に遊んだりするほうが楽しいといった感じです。 ここから一歩進んだ恋愛関係になるには、アキさんから積極的にアプローチしなければならないとカードでは出ているのですが、1度、距離をおいて自分のできる限りの精一杯の自分磨きをしてその後、会って彼が好意を示さなければ難しいと出ています。 ですので、 仲を進展させたいのであれば、3ヶ月程度距離と時間をおいて自分磨きをしてアタック。ムリならそこで諦める選択もあり。 そういうイメージです。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.49 20/02/24 10:20
社会人さん28 

>> 43 えりさんこんばんは。 彼のお気持ちと今後の展開についてリーディングさせていただきました。 彼のお気持ちは、えりさんに今も… えりです。早速の鑑定ありがとうございます。
彼から実際に言われた言葉も鑑定結果の中に含まれており、とても当たっていると思いました。
私が望む方向…今はまだハッキリと選択できませんが、これを機に少し考えていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.50 20/02/24 12:20
恋バナしたいさん20 

>> 30 愛子さんこんばんは。 愛子さんと彼との恋愛の行方と結ばれるかをリーディングさせていただきました。 まず彼のお気持ちですが… ありがとうございます。励みになりました。女性関連の影が確かに多い人です。色々と先も苦労があるのかもしれませんね。私は疲れてしまっています。

仲直り出来たら、実行してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧