注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

消えたい

レス15 HIT数 666 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/02/21 16:01(更新日時)

死にたいと思い包丁を持ち 気づけ二時間位立ってます。普段は明るい等 悩みなんてないでしょ と言われます。
最近 記憶が無くなる時がありまして
トリートメント流してなかったり
気づいたら 眉剃りなどで自分の腕に傷など 旦那に今暴力を受けてまして
最近は 笑顔で何も言わなければやられないので笑顔でますが 消えたいです。
これは普通ですか?心療内科に行っても普通です 明るいので大丈夫です 頑張ってください!!と言われました
頑張れと言われましても旦那の借金のせいで水商売して なお暴力があり 笑顔でないと 愚痴も言えず 私が忍耐力ないのでしょうか どちらにしても生きてく価値や頑張りがなりないのでしょうか

No.3008272 20/02/21 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.15 20/02/21 16:01
oji ( pd1KLb )

医師はカウンセラーとは違うんですよ。

病気かそうでないかを診断するだけ。
慰めの言葉すらない場合も多いんじゃないかな。

俺も、貴女は病気などでは無いと思いました。

その旦那と離婚さえすれば、全て解決する問題なんだと思うのです。


水商売してるなら、優しそうなお客さんを見つけ、暫く家に転がり込んでみたら?

今の生活を頑張るのではなく、
今の生活から抜け出すことを頑張るベキだと思います!

応援してますよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.14 20/02/21 15:24
匿名さん14 

その場から逃げた方がいいと思う

役所でも相談も出来るし

No.13 20/02/21 15:03
匿名さん13 

シェルターなら旦那さんや旦那さんの親は面会出来ないはずなのに何故面会できたのか?不思議です

No.12 20/02/21 14:45
匿名さん12 

うーん旦那に恵まれなかったね

主さんみたいな人、沢山聞くけど、逃げられないことが多いけどどうしてあげればいいんだろうね。

警察も何かあってからしか動かないし

No.11 20/02/21 14:41
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 これ以上頑張る必要ないと思うよ。 医者変えてみたら?どうしても人間同士になっちゃうから、合う合わないあるしさ。 ありがとうございます。
今の考え方が何故か消えたいとかしかなくて せめて医師に貴方は今こうだと言われたかったです。 消えたい消えたいって思う今を医師に貴方は平常だと大丈夫だと言われたら私は ただの甘えですよね…
違う病院に行ってみます。ありがとうございます

No.10 20/02/21 14:40
匿名さん10 

行った心療内科がハズレでしたね。
違うところに行けますか?
どこに相談すればいいかも教えてくれると思うので行ってください。

No.9 20/02/21 14:39
戦うパンダさん2 

>> 6 ありがとうございます。 見てくだり聞いて下さりありがとうございます スレ分も聞いてることも自分ではおかしいと思ってます ありがとうござい… シェルターって言うのですか?
それこそあり得ない。
DVの家族の元には帰さないはずでは?

切れても貴女の状況を聞けば手助けしてくれそうなお友達はいませんか?

おかしいのはスレ文の内容ではありませんよ!
文章の構成力です。
それだけ自分の思いが上手く出せなくなっているのです。

1人では難しいです。職場の人は?頼れませんか?

No.8 20/02/21 14:38
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 自分を責めるのは止めましょう。 恐らく何も解決しません。 最悪でも自分で自分の味方を しないと 心の行き場がなくなります。 ありがとうございます
そうですね 解決しないですよね
ありがとうございます… 前向きな性格って言われてたんですが 最近考えるのも嫌になってしまい。 自分で自分の味方作りたいです 行き場はもうないですね

No.7 20/02/21 14:32
匿名 ( ♀ d4tQLb )

あなたが生きること。
あなたの身を第一に考えてください。

とりあえず家を出ましょう。お知り合い、友達、逃げ込める場所はありませんか?
特に旦那様の知らない相手がなおよいです。

No.6 20/02/21 14:31
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 先生に言わなければならない事が抜けていたのかもしれません。 スレ文も少しおかしいと思う部分があります。 直ぐに家出れないですか? … ありがとうございます。
見てくだり聞いて下さりありがとうございます
スレ分も聞いてることも自分ではおかしいと思ってます ありがとうございます。
旦那に友達は全て切られました
シェルター等1度いきましたが旦那と旦那の親が来まして 戻りました。
私の実家はありません

  • << 9 シェルターって言うのですか? それこそあり得ない。 DVの家族の元には帰さないはずでは? 切れても貴女の状況を聞けば手助けしてくれそうなお友達はいませんか? おかしいのはスレ文の内容ではありませんよ! 文章の構成力です。 それだけ自分の思いが上手く出せなくなっているのです。 1人では難しいです。職場の人は?頼れませんか?

No.5 20/02/21 14:31
匿名さん5 

これ以上頑張る必要ないと思うよ。
医者変えてみたら?どうしても人間同士になっちゃうから、合う合わないあるしさ。

  • << 11 ありがとうございます。 今の考え方が何故か消えたいとかしかなくて せめて医師に貴方は今こうだと言われたかったです。 消えたい消えたいって思う今を医師に貴方は平常だと大丈夫だと言われたら私は ただの甘えですよね… 違う病院に行ってみます。ありがとうございます

No.4 20/02/21 14:30
通りすがりさん1 

>> 3 自分を責めるのは止めましょう。

恐らく何も解決しません。

最悪でも自分で自分の味方を
しないと
心の行き場がなくなります。

  • << 8 ありがとうございます そうですね 解決しないですよね ありがとうございます… 前向きな性格って言われてたんですが 最近考えるのも嫌になってしまい。 自分で自分の味方作りたいです 行き場はもうないですね

No.3 20/02/21 14:28
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 頑張れなんて… 心療内科の医師が1番口にしては いけないのに。。 適当な医者だな。。 コメントありがとうございます。
旦那にもお医者様にも頑張れと言われますね。私はあとどうやって頑張ったらよいのか 私がダメですね。愚痴を言ってしまい本当に申し訳ありません

No.2 20/02/21 14:27
戦うパンダさん2 

先生に言わなければならない事が抜けていたのかもしれません。
スレ文も少しおかしいと思う部分があります。

直ぐに家出れないですか?
ご実家はありませんか?
ご主人の知らないお友達はおられませんか?
調べればすぐに受け入れてくれる施設があると聞いた事があります。

逃げて下さい。

  • << 6 ありがとうございます。 見てくだり聞いて下さりありがとうございます スレ分も聞いてることも自分ではおかしいと思ってます ありがとうございます。 旦那に友達は全て切られました シェルター等1度いきましたが旦那と旦那の親が来まして 戻りました。 私の実家はありません

No.1 20/02/21 14:25
通りすがりさん1 

頑張れなんて…
心療内科の医師が1番口にしては
いけないのに。。

適当な医者だな。。

  • << 3 コメントありがとうございます。 旦那にもお医者様にも頑張れと言われますね。私はあとどうやって頑張ったらよいのか 私がダメですね。愚痴を言ってしまい本当に申し訳ありません
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧