注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

浮気?アドバイス下さい。

レス4 HIT数 518 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♂ )
20/02/21 15:25(更新日時)

年明けから、彼女の飲み会が増え、聞きたくない話、【会社の女の扱いがうまい人に飲み会誘われた】など聞かされ、その後、夜の営みの際、彼女の臭いが違った事を伝えたら、2、3日もしないで産婦人科に調べに行きました。

その際、彼女は前から色々と気になっていたと言っていましたが、お付き合いをして、半年以上、僕が気になることはなかったのですが、その日に限り、いつもとは違う匂いがしたのです。

検査の結果を聞きましたが、右下腹が痛み、最終、念のためクラミジアの検査もされたと伝えられました。
彼女は頑なに、男女共に無症状の人が多いから過去の人からもらったものではないかと言います。

因みに、彼女はバツイチで、無しでしたのは元旦那のみだから、元旦那の事を深く考えています。

子供を産んだときには、何もなかった、そのあとは貴方だけだと言いますが、何か引っかかります。

勿論、僕にも女性経験がありますが、お付き合いしてる最中、彼女以外とは全く無いのです。

話を伝えられた時は、正直ショックでしたが、信用して、安心しなさいとは言っています。

こんな、子供みたいな相談なのですが、皆様はどう思いますか?

アドバイス下さい。

No.3007977 20/02/20 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/20 22:39
通りすがりさん1 

女性が浮気するとフィット感がかわります。
それで男性はわかると思いますが💀
その点はどうでした?

No.2 20/02/21 07:25
知りたがりさん2 

それで、クラミジアだったんですか?結果が書いてないけど。自分だけだっていう言葉は信じられないですよね。

No.3 20/02/21 12:21
大人の恋愛さん3 

まだ確定はしてないんですよね?結果出てから考えよう。陽性だったとしても、誰にもらったとか詮索せずに治療していけばいいです。

No.4 20/02/21 15:25
通りすがりさん4 

私も結果がどうあれ、誰からうつったとかそういうことは詮索しないほうがいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧