注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

旦那の車の運転

レス6 HIT数 565 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ viVPLb )
20/02/21 11:13(更新日時)

旦那が車の運転すると豹変(ハンドル握ると変わるタイプ)する人いますか?
なんかいつ事故起こすかわかんないから、結婚生活自体何時終わりが来るか冷や冷やしないですか?(笑)

この手のタイプは言っても治らないし、隣に家族とかのせてても
自分の運転やいかに早く目的地に着けるかを重視するタイプだし。

No.3007855 20/02/20 18:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.6 20/02/21 11:13
戦うパンダさん6 ( ♂ )

習慣だから変えるのは簡単ではないし、そもそも本人の自覚がなきゃ無理。スピード違反で捕まっても、しばらくしたらまた繰り返すのと同じかも。
懲りない奴。懲りないのは習慣だから。

No.5 20/02/21 08:25
バツイチさん5 

乳幼児乗せてようが関係なく、
スピードは早いわ、無理やりな追い越し、すぐ煽られた、舐めんな言って煽り運転するような元旦那。

家族・子ども乗ってるときは安全運転にして!!言ってもうるせー!!黙ってろ!!とぶち切れ後、急発進や急ブレーキするような人。耐えきれず離婚しました。

風の噂では、何回も事故・警察沙汰になっても治らず、今だにそんな運転繰り返してるそうです。もう絶対に治らない。常識が通じません。ずっと刑務所にいればいい。私たちは逃げ出しましたが、被害に合われる方が出ない事だけを日々祈ってます。

No.4 20/02/21 07:25
通りすがりさん4 ( ♂ )

> 隣に家族とか乗せてても

煽り運転で事故や事件を起こして検挙された一連の男には、共通したポイントがあります。

必ず、女連れです。

石橋和歩被告などコンビニに訪れても、1人だと店員に対して低姿勢なのが、女連れだと一転して横柄になると、石橋被告在住の地元福岡のコンビニの店員が、マスコミの取材に答えていました。

つまり、急いでいるわけでもないのに乱暴な運転をする人は、自分が強いことや運転技量に優れていることなどを、同乗者(特に女性)の前で誇示したいのだと思います。

1人のときには案外、これまた人が変わったように、大人しく運転しているのかもしれません。





No.3 20/02/20 20:02
結婚の話題好きさん3 

こち亀の本田速人のような人が職場にいますね。
知らないで助手席に乗ったら、メチャクチャスピード出すし、
それ以来のっていないです。

No.1 20/02/20 19:05
通りすがりさん1 

うちもです。

追い越し車線が好きな旦那です。

毎回急いでないし、そこは追い越し車線だから追い越したら走行車線に入って、と言ってますが次乗った時は忘れてます。

どうすれば落ち着いてくれるんですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧