関連する話題
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます
ダブル不倫について 苦しい
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

目の前で他の異性に電話をかける心理

レス3 HIT数 1543 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/20 17:58(更新日時)

女性は好きな人の前でわざと他の異性と親しげに話して好きな人の反応を見るということをしますか?
付き合っていないのですが、仲の良い女友達がいます。
恐らく相手は自分の好意に気付いています。
しかし、とくに進展がないまま1年が過ぎました。
すると最近になって自分の目の前でわざと他の異性(ネットを通じて最近知り合ったそうです)に電話をかけて、その男性と親しげに話すようになりました。
帰りに指定の場所で待ち合わせをするのですが、待ち合わせ場所で自分の姿を確認すると電話をかけ始め、自分の位置から見える距離で電話を続けて、終わると「おまたせ、ごめんね~」と駆け寄ってくる感じです。
相手の男性の話し声が聞こえるほどの近距離で電話をすることもありました。
電話中は自分の反応を見るかのように、度々こちらをチラ見して確認してきます。謎です。
これは自分の反応を見るためにわざとやっているのでしょうか?
それとも、自分が相手に好意を抱いているのを知っているから食事やデートに誘われる前(実はまだ一度も誘っていません…)に「私は今電話している男性が好きだから私のことは諦めてね」とさり気なく伝えているのでしょうか?

No.3007770 20/02/20 16:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/20 16:20
通りすがりさん1 

恐らく、どの考え方も当てはまってないと思う。
主には気の毒だが、単純に主に興味がないだけ。

待ち合わせ場所前で急に電話始める、様子見てくるは気のせいで、様子見るっていうのも単純に横にいるかの確認程度でしょ。

わざわざ好意がある相手の前で、ネットで知り合った男と話、マイナスイメージ植え付ける馬鹿はいない。

No.2 20/02/20 17:05
匿名さん2 

女友達ですよね❓

主さんに気がないからです。

No.3 20/02/20 17:58
通りすがりさん3 

あなたのことを好きではないのでしょうね😒
好きならそんな思わせぶりなことはしないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧