注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

不倫現場を見ているような夢で良眠できない

レス8 HIT数 855 あ+ あ-

てとて( 40代 ♀ qL0QLb )
20/03/02 19:02(更新日時)

不倫夫と離婚予定でいろいろ決めていってます。不倫が始まった頃、何度性交渉があったかなど聞き出しているうちに、あたかも二人の不倫現場を見ているような夢をみるようになりました。夜中も何度も目覚めます…
なので、ギリギリまで起きていて寝ると夢はみなくてすむんですが、寝不足でしんどい…
知らなくても苦しんで、知ってからも苦しんで、慰謝料とって気持ちを清算しようとがんばっていますが、この環境の中で良質な睡眠を得るのは無理なのでしょうか。

No.3007633 20/02/20 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/02/21 22:26
てとて ( 40代 ♀ qL0QLb )

>> 1 不倫はまだ続いているのでしょうか? あと信頼している人からの裏切りなので精神的に辛いと思います。 離婚するまで別居すると良質な🛌… 終わっているようです。
何もかもが嘘にみえていろいろ考えてしまいます。

No.5 20/02/21 22:28
てとて ( 40代 ♀ qL0QLb )

>> 2 落ち着くまでは無理かも。てか落ち着いてからも悪夢にうなされそうな気もしますね。傷つけられた側にはよくあることです。 生々しい悪夢なので本当に辛いです。
日常はなんとか何事もないように生活してますが、睡眠確保が難しいです。

No.6 20/02/21 22:29
てとて ( 40代 ♀ qL0QLb )

>> 3 夢にまで見るなんて嫌ですね。 考えないようにして寝ても見ちゃうのかな? 安心して眠れる日が早くきますように。 考える余裕が、なくなるまで起きていて、倒れるように寝ています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧