注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

夜のお話

レス15 HIT数 711 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
20/02/25 11:22(更新日時)

男性の性欲について教えてください

主人とは1年ほどしてませんでしたがなんとか努力して、できたんですが、久々すぎてどうしたらいいか分からないと言ってほぼマグロでした・・・がっかり。しかも途中萎えちゃって途中で終わりました。

主人は30代半ばですがそんなに性欲激変するのですか?私を見て全然興奮してくれなくなって悲しくなりました・・・

No.3007542 20/02/20 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/20 01:41
通りすがりさん1 

衰える年代ではありません。

No.2 20/02/20 01:49
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

子供もいて仕事も激務で疲れてるみたいですが・・・

まあ私に魅力を感じなくなったんでしょうね、薄々感じてはいましたが

No.3 20/02/20 02:00
通りすがりさん3 

もともとが淡白な方だったんじゃないですかね?

夜の生活は、ほんと個人差が
強いです。

No.4 20/02/20 02:09
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます、それがこんなに淡白なのは初めてです・・・同じ人とは思えなくて思わず他に誰かいるのかと疑ったほどです^ ^;

No.5 20/02/20 02:13
好奇心旺盛パンダさん5 

長く一緒に暮らしてる相手に、性的な魅力を感じるのって難しいと思います。

貴女はその様な努力はしてたのですか?

体型や美容の話だけではなく、
旦那さんのお母さんになったかの様な、態度や口調になってませんでしたか?


もちろん、それが悪いのではありません。

そうなってしまっても、セックスレスにならない夫婦の方が多いと思います。

今回の失敗は、久しぶりだったという事で、お互いに緊張してしまったからじゃないかな。

貴女もショックだったかも知れませんが、
途中で萎えてしまった旦那さんも、男としての自信を無くしてしまい、ショックだったと思います。

「昨日の事は大丈夫。気にしなくて良いよ。今夜は私がしてあげるから」
そう言って、旦那さんのを口でしてあげ、元気になったところで、貴女が上になってみてはいかがでしょうか。

そんな優しい貴女を見れば旦那さんだって優しい気持ちになり、その気になってくれるんじゃないかな。

(^ー^)

  • << 9 ありがとうございます。 気にはしてるつもりです。 主人も気にしてるかもしれませんね、優しく接しようと思います

No.6 20/02/20 03:44
教えたがりさん6 

ショックですね。そんな男いますよ。
しかし余計にプレッシャーとストレスになります。。
主さんが責めたり、不機嫌になったり、悲しそうにしたりすれば尚更…。

恋人時代の時のように優しく大きく包んであげて、マッタリとイチャイチャしたら
彼も大丈夫かと思いますよ。

振り返って、その時の主さんのリアクションは❓❓

  • << 10 勿論本人前では悲しんだりしてないです。 ただ私もショックで1人でしょぼんとしてました 優しく接したので大丈夫だと思います

No.7 20/02/20 05:06
知りたがりさん7 ( ♂ )

性欲解消、気持ちいいだけじゃなく感じてくれるのが嬉しいんだよね。そこが感動のポイント。コミュニケーションでもあるからね。でも住宅事情で難しいけどね。
スタイル云々は二の次、本質はそこじゃない。太ったって普通に常識的に身綺麗なら問題ないよ。
セックスは総合芸術みたいなもの。感受性がなけりゃ満足感は低いし、試行錯誤しないとツボに当たらないし…
仕事は責任が重くなりストレスがたまり、体は徐々に体力が落ちていきますから、30代で変化しはじめても不思議はないよ。年を重ねるほど個人差が大きくなる世界だから、ぼちぼち中折れが始まってもおかしくないよ。

No.8 20/02/20 09:19
匿名さん8 

そんなに変わるのは魅力うんぬん以前にちょっと心配ですね。そんなに疲れきってしまうほど忙しい時期なんでしょうか?職場で何かあったのかな。鬱気味とか?
疲れてるねってマッサージでもしてあげながらさりげなく精力アップのツボ押しでもしちゃうのはどうかな。

  • << 14 割とブラックな会社で困ってます 精力アップのツボあるのかな?調べてみます

No.9 20/02/20 12:54
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 長く一緒に暮らしてる相手に、性的な魅力を感じるのって難しいと思います。 貴女はその様な努力はしてたのですか? 体型や美容の話だけ… ありがとうございます。
気にはしてるつもりです。

主人も気にしてるかもしれませんね、優しく接しようと思います

No.10 20/02/20 12:55
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ショックですね。そんな男いますよ。 しかし余計にプレッシャーとストレスになります。。 主さんが責めたり、不機嫌になったり、悲しそうにした… 勿論本人前では悲しんだりしてないです。
ただ私もショックで1人でしょぼんとしてました

優しく接したので大丈夫だと思います

No.11 20/02/21 22:12
匿名さん11 

40代男です。私は40前くらいから性欲強くなり回数増えましたね。月5~7回妻を抱いてますが、足りないです。
萎えることもなく、むしろ恥ずかしいくらいの勃起をします。
アラフォーからの方が気持ちいいですね。結婚してもうすぐ15年になりますが、興奮しますね。

  • << 13 性欲強くなる前はどんな感じでしたか? 特に理由はなくと言った感じですか?

No.12 20/02/23 23:56
自由なパンダさん12 

私も1度彼に中折れされて、初めてでしたからとてもショックでした。
あまりのショックで私でいけないなら別れたいと言ってしまい彼にショックを与えてしまいました。
お前は性の事しか考えていないのか❗
他の人とは疲れてセックスすら出来なかった事もあるよ❗
と怒られました。
彼が20代の時でした。
疲れて出来ないときあるみたいです。
それ以来、デートの前に疲れて俺のあれは機能しないと思う。と言うようになり、デートの時は抱いてやらないとと彼は思っているので悪いなあと思います。

No.13 20/02/25 00:02
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 40代男です。私は40前くらいから性欲強くなり回数増えましたね。月5~7回妻を抱いてますが、足りないです。 萎えることもなく、むしろ恥ずか… 性欲強くなる前はどんな感じでしたか?
特に理由はなくと言った感じですか?

  • << 15 わりと淡白なほうでした。 子育てが一段落し、精神的にも余裕が出てきたんだと思います。 灯台もと暗しと言われるように、近い存在ほど見えなかったりしますが、精神的にも成長し、余裕も出てきたことで、改めて妻の偉大さ、大切さ、愛おしさに目を向けられるようになりました。 それと共に妻を抱きたいという思いが強くなりました。

No.14 20/02/25 00:04
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 そんなに変わるのは魅力うんぬん以前にちょっと心配ですね。そんなに疲れきってしまうほど忙しい時期なんでしょうか?職場で何かあったのかな。鬱気味… 割とブラックな会社で困ってます
精力アップのツボあるのかな?調べてみます

No.15 20/02/25 11:22
匿名さん11 

>> 13 性欲強くなる前はどんな感じでしたか? 特に理由はなくと言った感じですか? わりと淡白なほうでした。
子育てが一段落し、精神的にも余裕が出てきたんだと思います。
灯台もと暗しと言われるように、近い存在ほど見えなかったりしますが、精神的にも成長し、余裕も出てきたことで、改めて妻の偉大さ、大切さ、愛おしさに目を向けられるようになりました。
それと共に妻を抱きたいという思いが強くなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧