注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

大食いタヌキ

レス6 HIT数 611 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
20/02/26 17:47(更新日時)

単身赴任の旦那が毎週帰ってきます。
夫原病になりそうです。
離れていると楽。ご飯を作ってあげる、洗濯してあげるのは良いのですが、夫婦生活が苦痛です。単身赴任のせいで、旦那は暴飲暴食してタヌキ親父のように肥満になりました。
食欲もすごくて、外食したがります。
そんなに食べなくても良いのに、普通量を出しても足りなくて、食費がかさみます。食欲と性欲が増すのか、毎回面倒です。拒否してもしつこいし、子供との生活が楽です。旦那に毎回は止めて欲しいと言っても聞きません。
肥ったせいでイライラしてるのだと思います。常に食べる話か、食べ物の写真を送ってくるので、苦痛だし。

愛情も薄れます。旦那の実家に行くと姑から私の管理が悪いからと怒られるし。
色んな事が面倒です。子供が成長したら離婚しようかなと思いますけど、子供に迷惑かけるかなぁとも思いながら、仕事も増やして頑張ってる所です。

旦那の姿が夫というより、わんぱくな子供に見えます。

No.3011171 20/02/26 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/26 12:32
結婚の話題好きさん1 

はっきり言ってしまったらどうですか?太ってて気持ち悪いと。好きな気持ちも消えうせるわ!って😈

No.2 20/02/26 12:56
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
旦那ほど肥ってませんが、お互い様と言われて相手にされません。

割り切って生活できれば、夫婦生活もいらないと思うのですが。子供っぽい旦那には、私の言うことは通用せず。苛つきます。

No.3 20/02/26 12:58
匿名さん3 

>> 2 大食いたぬき、ってネーミングが斬新で笑いました

たぬきに迫られたら嫌ですねw
清潔感でてスマートになったらやるって拒否してみたら⁉️

もしくは、主さんが大丈夫なら、風俗いけと。

• << 5 レスありがとうございます。 私は、別に風俗行かれても気にしませんが、旦那は風俗とか嫌いなタイプで、結婚してるから嫁とするのが当然だ!みたいな考えです。 多分、店に行く勇気がないと思います。とにかく、子供って感じです。 病気移されても困るけど。

No.4 20/02/26 15:32
通りすがりさん4 

家族と離れてさみしくてって気持ちもあって食べることに走ってしまったり、仕事のストレスとかあるんですかね。
単身赴任で離れてはいても、これを機に一緒にダイエットを頑張ってみるというのは?

• << 6 レスありがとうございます。 旦那の気持ちも分かりますが。子供と離れて暮らすのが寂しいのでしょうね。でも、一緒に暮らしてた時は、ご飯食べたらすぐ寝てるような人だったので、特に子供と話す訳でもなく、チャンネル争いで騒ぐぐらいで。今は、静かで助かってます。 ダイエットなんてムリムリと言って、一緒に頑張ろうと言っても、お前も痩せないだろ。って言われ。 痩せようとしてるのに、土日で大食いさせようとして半分ケンカです。 食べることを考えないで欲しい。 旦那の話は、食べることばかりで気分が悪くなるほどです。 昼ごはんをおやつと言い、家に戻ってまた何か食べてます。冷蔵庫に何も入れてなくても自分で買って来るし。 今年の健康診断は、酷い事になってました。姑が怒るのも無理もないです。

No.5 20/02/26 17:42

>> 3 大食いたぬき、ってネーミングが斬新で笑いました たぬきに迫られたら嫌ですねw 清潔感でてスマートになったらやるって拒否してみたら⁉️… レスありがとうございます。
私は、別に風俗行かれても気にしませんが、旦那は風俗とか嫌いなタイプで、結婚してるから嫁とするのが当然だ!みたいな考えです。
多分、店に行く勇気がないと思います。とにかく、子供って感じです。
病気移されても困るけど。

No.6 20/02/26 17:47

>> 4 家族と離れてさみしくてって気持ちもあって食べることに走ってしまったり、仕事のストレスとかあるんですかね。 単身赴任で離れてはいても、これを… レスありがとうございます。
旦那の気持ちも分かりますが。子供と離れて暮らすのが寂しいのでしょうね。でも、一緒に暮らしてた時は、ご飯食べたらすぐ寝てるような人だったので、特に子供と話す訳でもなく、チャンネル争いで騒ぐぐらいで。今は、静かで助かってます。
ダイエットなんてムリムリと言って、一緒に頑張ろうと言っても、お前も痩せないだろ。って言われ。
痩せようとしてるのに、土日で大食いさせようとして半分ケンカです。
食べることを考えないで欲しい。
旦那の話は、食べることばかりで気分が悪くなるほどです。
昼ごはんをおやつと言い、家に戻ってまた何か食べてます。冷蔵庫に何も入れてなくても自分で買って来るし。
今年の健康診断は、酷い事になってました。姑が怒るのも無理もないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧