注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

バレンタイン

レス16 HIT数 762 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/02/26 19:36(更新日時)

旦那を信じていいのか分かりません

旦那の部屋に一緒にいた時にふと手作りのお菓子を見つけました。誰かから貰ったの?と聞いたら自分で作ったって。確かに主人はお菓子作ったりしますが、可愛いマスキングテープで止めてあったのでなんか怪しくて・・・しかも一つだけあるって・・・
隠すということは本当に不倫してるのかと思い何も言えないで沈んでいると、何?といわれました。
その後色々フォローされましたがなんか腑に落ちなくて・・・

皆さんならなんて思いますか?

No.3007537 20/02/20 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/20 02:18
匿名さん1 

もし俺だったら家に置いとかないけどな。
怪しまれるくらいならどっかで処分するわ
そこら辺抜けてる人ならわからんけど
もしくは誰かにあげるつもりとかは?

  • << 5 確かに隠したい相手なら見えないところに置きますよね。すぐみえるお菓子置き場みたいな所に市販のお菓子とありました。 次の日ゴミに出ていたので食べたのだと思います

No.2 20/02/20 08:14
やりきれないさん2 

マスキングテープは?どうしたの?買ったの?作ってわざわざ箱に入れてマスキングテープして、何故どう見てもプレゼント用みたいにしたの?
何故?何故?攻撃を。
そのうち、辻褄合わなくて焦って逃げるか黙るか怒りはじめる。
そうすれば怪しい。

  • << 6 娘がいるので割と可愛い物持ってても変では無いのですが、次の日気になって主人の部屋を見てみたらそのマスキングテープないのでやっぱり誰かから貰ったのかなと思います。 お菓子は簡単な透明な袋に入っていて可愛いマスキングテープで止めてあったのですが。箱に入っていたりリボンでは無いからそこも謎で。 問い詰めようとしても逆ギレみたく、何?と聞かれて何も言えませんでした・・・

No.3 20/02/20 08:29
匿名さん3 

不倫とまではいえないけど、他の女の子にもらったのかもしれないね💧
素直に言わない辺り、怪しく感じますが、、、

  • << 7 そうですよね、貰ったって言われれば、あらそうなので終わるのに。

No.4 20/02/20 09:37
匿名さん4 

他人の手作りが苦手で食べたくないけど、捨てるのも忍びないから放置してたとか?
不倫相手からのだったら、嬉しくて腐る前に食べますよ

  • << 10 確かに不倫相手からだったら嬉しくてすぐ食べそうですね

No.5 20/02/20 10:47
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 もし俺だったら家に置いとかないけどな。 怪しまれるくらいならどっかで処分するわ そこら辺抜けてる人ならわからんけど もしくは誰かにあげ… 確かに隠したい相手なら見えないところに置きますよね。すぐみえるお菓子置き場みたいな所に市販のお菓子とありました。

次の日ゴミに出ていたので食べたのだと思います

No.6 20/02/20 10:52
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 マスキングテープは?どうしたの?買ったの?作ってわざわざ箱に入れてマスキングテープして、何故どう見てもプレゼント用みたいにしたの? 何故?… 娘がいるので割と可愛い物持ってても変では無いのですが、次の日気になって主人の部屋を見てみたらそのマスキングテープないのでやっぱり誰かから貰ったのかなと思います。
お菓子は簡単な透明な袋に入っていて可愛いマスキングテープで止めてあったのですが。箱に入っていたりリボンでは無いからそこも謎で。

問い詰めようとしても逆ギレみたく、何?と聞かれて何も言えませんでした・・・

No.7 20/02/20 10:54
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 不倫とまではいえないけど、他の女の子にもらったのかもしれないね💧 素直に言わない辺り、怪しく感じますが、、、 そうですよね、貰ったって言われれば、あらそうなので終わるのに。

No.8 20/02/20 11:05
匿名さん8 

あやしいものなら、持ち帰ったり、放置しないと思いますよ。
主さんのひっかかってる空気が面倒で自分で作ったとか言っちゃったのかなぁ。
主人、毎年手作りのチョコいくつかいただいて来ますが、気にしたことないです。
逆に、私も今年お世話になってる方に、高級チョコお渡ししてますが、双方色恋モード無し、季節のご挨拶でしかありません。
ヤキモチやいてごめんね❤️って、素直に言ったら良いのでは⁉️

  • << 11 そうですね、貰う分にはべつに大丈夫なんです、嘘つかれたかもしれないのが嫌なだけで。 そんなふうに可愛く言えるといいですよね

No.9 20/02/20 13:04
匿名さん9 

職場で貰ったのかな、って思います

  • << 12 そうだと思います。貰ったよでいいと思うんですがね。 それを自分で作ったと言ってるからもやもやしてます

No.10 20/02/20 20:02
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 他人の手作りが苦手で食べたくないけど、捨てるのも忍びないから放置してたとか? 不倫相手からのだったら、嬉しくて腐る前に食べますよ 確かに不倫相手からだったら嬉しくてすぐ食べそうですね

No.11 20/02/20 20:05
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 あやしいものなら、持ち帰ったり、放置しないと思いますよ。 主さんのひっかかってる空気が面倒で自分で作ったとか言っちゃったのかなぁ。 主人… そうですね、貰う分にはべつに大丈夫なんです、嘘つかれたかもしれないのが嫌なだけで。

そんなふうに可愛く言えるといいですよね

No.12 20/02/20 20:05
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 職場で貰ったのかな、って思います そうだと思います。貰ったよでいいと思うんですがね。
それを自分で作ったと言ってるからもやもやしてます

No.13 20/02/21 13:53
バツイチさん13 

自分で作って、自分の部屋に飾ってるの😓?
そこは、すかさず『見た~い😀食べた~い😀頂戴~😀』と言わなきゃ。

見せるのも駄目なら、貰った確定。

正直に言わないから冷たくあしらう。

No.14 20/02/21 18:11
結婚の話題好きさん14 ( 30代 ♀ )

不倫相手からもらったのだったら不倫相手のいるその場で開けてそうですよ!
飲み屋のお姉さんじゃない?部屋は別々に寝てるの?ならバレまいと持ち帰るけど一緒の部屋ならただ職場の人じゃない?
逆ギレはおかしいけど…

No.15 20/02/21 20:46
主婦さん15 

手作り派の女子社員の、ばらまき義理チョコじゃないですか?
怪しい人からもらったならその場で食べるから、持って帰ってきたなら大した事じゃないと思いますよ。

No.16 20/02/26 19:36
匿名さん16 

たかがバレンタインのお菓子貰ったくらいでやれ不倫だとかよく思い付いたりするもんだね
俺は義理が大半だったが大量に持ち帰って嫁にあげてたよ
年々減って最後は飲み屋の姉ちゃんしかくれなかった
そんな事くらいで騒がない事だ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧