注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼に性病を疑われた

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
20/02/20 21:38(更新日時)

別れて2ヶ月半くらいの元彼がいます。
別れた後も友達として連絡をとっています。

その元彼につい先日、急に
性病になったかもしれない。陰部に水膨れが出来た。◯◯ちゃん(私)は前に病院で検査したとき何もなかった?◯◯ちゃん(私)とエッチしたのが最後だから気になって。。と言われました。

付き合っているとき、わたしは子宮頸がんの検診を受けたについでに性病検査も受けていたのを彼は知っています。

そのときの検査で異常なしだったので異常なかったけど?しかも最後にわたしたちがエッチしてからもう3ヶ月くらい経つのに今更わたしとの行為が原因で性病になんてならないんじゃないの?というか性病疑ってくるの酷すぎじゃない?と返しました。

元彼は、ごめん、疑ってるわけじゃない。そういう風に捉えさせてごめんと謝ってきましたが、わたしはデリカシーのない人だなと感じイライラしてそれ以降なにも返事をしていません。

こういうこと聞いてくる元彼って最低だと思いますか?
許すべきなのでしょうか。

No.3007942 20/02/20 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/20 21:27
通りすがりさん1 

疑ってないと言いつつ
可能性のひとつだと思ったので
聞いてきた。

相手への配慮より
自身のことを優先した。

悪気はなかったと主張しても
その発言で相手が傷つく予想
なんて微塵もしていない。

そういう思考の人ですね。

No.3 20/02/20 21:38
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♀ )

多分浮気してたかあなたと別れた後にヤった女がいて誰だろうと犯人探ししたのかなと思う。ヤった女の人に聞いて違った場合怒られてやれなくなるから先に別れたあなたに聞いた!
そうじゃなくてもデリカシーないですね。かなり失礼。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧