関連する話題
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
連絡マメな彼に電話も会うことも断られ悩んでいます。

彼氏とのLINEについて

レス1 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/19 22:16(更新日時)

1月末に付き合いはじめた彼氏がいます。
彼は休みが不定期で、私は土日祝が休みの仕事をしています。
LINEの対処法?を教えて頂きたいのですが。
彼とは出会ってから付き合ってからも毎日(1日4.5往復くらい)LINEで連絡をしていました。いつも絵文字多めのLINEです。
ですが、15日土曜日の夜のLINEではじめて絵文字なしのLINEがきて、それに返信をすると、16日日曜日にはじめてLINEが1日きませんでした。
16日の夜に既読が付いたのは分かったのですが、返信がなく、17日のお昼に「火曜日(会う約束をしていた日)に会えなくなった」という旨のLINEがまた絵文字なしで届きました。
17日の夜に1往復LINEをして、その日に既読がついてから、また18日にはLINEがきませんでした。
こんなことでいちいち不安になっていてはダメだと分かっているのですが、今まであまり恋愛経験もなく、付き合っても連絡がだんだんと減ってほぼ自然消滅だったりと、長続きしませんでした。元彼の時も連絡が減って素っ気ないことに気がついてはいても、ただ待つだけと行動に移せなかった自分にも原因があると思います。
なにせ、消極的で不安症な性格ですので、あまりしつこくLINEができません。でも、今回の彼氏には今までのことも踏まえて、いい方向にいくよう頑張りたいのです。
彼とは合コンで出会って、積極的にアタックしてくれて、付き合うことになりました。その頃の熱量とLINEの言葉とを比較すると、どうしても絵文字がなく返信がないだけで不安になってしまいます。
ただ単に仕事が忙しいだけかもしれないのですが、冷めてきたのではと不安になります。何かアドバイスいただけないでしょうか?

No.3007417 20/02/19 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/19 22:13
匿名さん1 

火曜日に会えなくなった、しかも急にラインの頻度減ったのですよね?
言いにくいけど冷めてるかもしれないね😅

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました