注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

楽しみにしてた映画が。

レス10 HIT数 462 あ+ あ-

通りすがりさん
20/02/21 19:59(更新日時)

3月公開 Fukushima50

観たいけど主人公の伊崎役がアノ人のせいで、アノ映画のイヤな印象が重なって複雑な気分になる。

Fukushima50もアノ映画も原作は大好きなのに、この役者のせいで…

20/02/18 19:40 追記
アノ映画に関しては、原作者も嫌いになった。
役者と原作者が揃って、原作を壊したからだ。


20/02/21 19:59 追記
誰も見ないだろうから、正解発表。
佐藤浩市・空母いぶき

No.3006713 20/02/18 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/18 18:03
通りすがりさん1 

>アノ映画のイヤな印象が重なって複雑な気分

私も苦手な俳優さんだけどアノ映画ってどの映画?

  • << 4 追記しましたが、原作が変わってしまった映画です。 おかげで原作者も嫌いになりました。 原作好きな私としましては、原作が激変してしまうのが許せなかったのです。

No.2 20/02/18 18:03
匿名さん2 

アノ人って誰ですか?

  • << 5 ネットで広告が出ているので、良かったら見て下さい。

No.3 20/02/18 19:00
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

僕は大好きな俳優さんですけどね。
親父も息子も俳優してる方ですよね。

息子さんはグランメゾン東京にレギュラー出演してましたね。

アノ映画ってなんだろう。
悪者の役のイメージがあんまりないんですけど。
同じような社会派映画で見た記憶だと。

64?
誰も守ってくれない? 
人類資金?
亡国のイージス?

バッドエンドのらせん?

今回の映画の前に渡辺謙さんと共演してかなり悪役だった
許されざる者?

首相を風刺したとか言われて、お腹を壊す首相役してた。
空母いぶき?

金で動くフリーランスの記者役だった
記憶にございません?

あるいは
ザマジックアワーみたいなナヨナヨした役とか?

清洲会議でも、彼の池田恒興役が、柴田勝家から見たら裏切り者みたいに描かれてたような気もするし。

いずれにしても、個人的には好きな俳優さんです。

  • << 7 私も元々は好きな俳優でした。 追記に書きましたが、原作を歪め激変させてしまったのが特にイヤだったのです。 アノ映画に関しては、俳優だけでなく原作者まで嫌いになりました。 原作を知らない人には、充分楽しめる映画でした。 私も原作を知らなければ、楽しめたと思います。 その部分において原作を知らない人がイヤな印象を受けてもイヤなので、あえて伏せてみました。 きっと、アナタにはコレで分かると思いますが。

No.4 20/02/18 19:42
通りすがりさん0 

>> 1 >アノ映画のイヤな印象が重なって複雑な気分 私も苦手な俳優さんだけどアノ映画ってどの映画? 追記しましたが、原作が変わってしまった映画です。
おかげで原作者も嫌いになりました。
原作好きな私としましては、原作が激変してしまうのが許せなかったのです。

  • << 6 何故そこまで映画名を言えない訳? 消化不足気味で気分が悪い

No.5 20/02/18 19:43
通りすがりさん0 

>> 2 アノ人って誰ですか? ネットで広告が出ているので、良かったら見て下さい。

No.6 20/02/18 19:45
通りすがりさん1 

>> 4 追記しましたが、原作が変わってしまった映画です。 おかげで原作者も嫌いになりました。 原作好きな私としましては、原作が激変してしまうのが… 何故そこまで映画名を言えない訳?

消化不足気味で気分が悪い

  • << 8 No.7に書いたのですが、俳優もアノ映画も好きで楽しんだ人の印象まで悪くしたくないと思ったからです。 ネットがない人なら調べようもないでしょうが、どうでもいいなら調べてまで嫌いにならないでしょうからいいかなと。

No.7 20/02/18 19:51
通りすがりさん0 

>> 3 僕は大好きな俳優さんですけどね。 親父も息子も俳優してる方ですよね。 息子さんはグランメゾン東京にレギュラー出演してましたね。 … 私も元々は好きな俳優でした。
追記に書きましたが、原作を歪め激変させてしまったのが特にイヤだったのです。
アノ映画に関しては、俳優だけでなく原作者まで嫌いになりました。
原作を知らない人には、充分楽しめる映画でした。
私も原作を知らなければ、楽しめたと思います。
その部分において原作を知らない人がイヤな印象を受けてもイヤなので、あえて伏せてみました。
きっと、アナタにはコレで分かると思いますが。

No.8 20/02/18 19:56
通りすがりさん0 

>> 6 何故そこまで映画名を言えない訳? 消化不足気味で気分が悪い No.7に書いたのですが、俳優もアノ映画も好きで楽しんだ人の印象まで悪くしたくないと思ったからです。
ネットがない人なら調べようもないでしょうが、どうでもいいなら調べてまで嫌いにならないでしょうからいいかなと。

No.9 20/02/18 23:53
匿名さん9 

渡辺謙さんでしょ?

No.10 20/02/19 07:23
通りすがりさん0 

>> 9 違います。
渡辺謙さんは、吉田所長役です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧