注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?

彼氏、旦那に飽きた人

レス24 HIT数 1833 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/07/30 00:31(更新日時)

欲求不満で苦しい毎日です。優しい彼氏と同棲しています。彼氏は貯金がありません。同棲して五年が経ちますが沢山の壁を乗り越えて今日まで来ました。私は事業をしており、最近軌道に乗ってきました。ある日、パーティに出かけたところそれなりにお金のある人達と久々に会話する事ができました。それからデートに誘われて一度デートしましたが既婚者なのでやめました。しかしそれからそれなりに成功している男性に強い色気を感じでしまい、さらに彼に飽きてしまいました。34歳になるので離れる勇気もありませんが、同じような方いますか?

20/02/19 20:12 追記
彼には誰かに取られる気がすると言っていて胸が痛いです。

No.3007328 20/02/19 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/19 19:59
匿名さん1 

それはもう別れるべきでは?
ただの執着だと思います。

  • << 4 まさか自分が執着だとは。

No.2 20/02/19 20:03
恋愛好きさん2 

数年後、きっと後悔する。

  • << 5 早いうちが良いですよね。ただ一生独身な気がするので形だけ籍をいれてバツイチにしたいと言うわけのわからない感情もあります。

No.3 20/02/19 20:04
通りすがりさん3 

40過ぎたらさらに執着しちゃうよ。
まだ34なら、全然若いのに。
年齢気にすんのやめた方が良いよ。
せっかく良い風吹いても、流れに乗れないなんて損でしかない。

  • << 6 執着なんですね、、気づきませんでした。

No.4 20/02/19 20:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それはもう別れるべきでは? ただの執着だと思います。 まさか自分が執着だとは。

No.5 20/02/19 20:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 数年後、きっと後悔する。 早いうちが良いですよね。ただ一生独身な気がするので形だけ籍をいれてバツイチにしたいと言うわけのわからない感情もあります。

No.6 20/02/19 20:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 40過ぎたらさらに執着しちゃうよ。 まだ34なら、全然若いのに。 年齢気にすんのやめた方が良いよ。 せっかく良い風吹いても、流れに乗れ… 執着なんですね、、気づきませんでした。

No.7 20/02/19 21:41
匿名さん7 

5年同棲して34歳になるまで結婚の話出なかったならこの先何年たっても変わらないような気もする。
執着もそうだけどプライドの高さもあると思う。
結婚出来てない自分、けど彼がいる事でそのプライドを保ってる。
だから飽きてるけど別れを言う勇気がない。
主さんなら彼と別れた方がいい相手に出会えそうだし、運も上がると思う。
優しい人は5年も同棲してないと思う。

  • << 9 彼は今すぐにでも結婚したいとずっと言っていますが、私はしたくないです。金銭含みます。そうですね、優しいは違うかもしれません。

No.8 20/02/19 22:33
匿名さん8 

色気のある男性は基本的に危険ですよ。

あと、バツ付けると警戒されて余計結婚出来ないですよ。

彼氏さんも何か先のこと考えてるなら、それを成し遂げてからって考えてるかもしれないし、すでに付き合って同棲してる段階で、話し合っても話し合わなくても、彼氏さんの反応次第だし、ちょっとでもややこしくならないように向き合ってからにしたらどうですか?

好きでもなくても、大切だと思える存在なら、側にいてくれるだけでこの先の人生全然違いますからね。

でも結局どう思うかは主さん次第ですが。

  • << 10 精神的な支えにはなっていましたが、飽きがきて彼以外の男性に性欲が抑えられません。一回浮気して危険な男にハマるのも怖いです。色気がある人や浮気性は私は自分が一番なら良いです。その方が飽きない事がわかりました。

No.9 20/02/19 23:06
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 5年同棲して34歳になるまで結婚の話出なかったならこの先何年たっても変わらないような気もする。 執着もそうだけどプライドの高さもあると思う… 彼は今すぐにでも結婚したいとずっと言っていますが、私はしたくないです。金銭含みます。そうですね、優しいは違うかもしれません。

No.10 20/02/19 23:08
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 色気のある男性は基本的に危険ですよ。 あと、バツ付けると警戒されて余計結婚出来ないですよ。 彼氏さんも何か先のこと考えてるなら、… 精神的な支えにはなっていましたが、飽きがきて彼以外の男性に性欲が抑えられません。一回浮気して危険な男にハマるのも怖いです。色気がある人や浮気性は私は自分が一番なら良いです。その方が飽きない事がわかりました。

No.11 20/02/19 23:19
匿名さん8 

飽きる飽きないで考えるなら、そもそも結婚に向いてないのでしょうね。
子供を育てるのは難しいですし。
結婚したい願望が無いのなら、人生が楽しめればそれはそれで良いのかもしれませんね。

性欲は、疲れ過ぎていたり、睡眠不足だと男女関係なく強くなるのでお気を付けて。
集中力が低下してしまいますよ。

No.12 20/02/19 23:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 向いていないと思います。
集中力はまるでなく健康状態もあまり良くないかもしれません。ありがとうございます。

No.13 20/02/20 16:53
匿名さん13 ( ♀ )

なぜ、彼と別れないの?
飽きた、つまらない、結婚する気持ちがない男と付き合ってる事が理解できない。
一人になってみたら?

保険を残して他の男と遊ぶのだけはやめなよ。のちのちの人生に絶対に良いことないよ。彼とちゃんと向き合うべき、ダラダラしたままの状態が一番良くないよ。

  • << 15 保険がだめな理由を教えてください。

No.14 20/02/20 17:20
OLさん14 

私の姉も35歳で同じようなこと言ってました。でも自分で稼ぐからいいと言っており、来年今の彼と結婚するみたいです。

  • << 16 回答ありがとうございます。私も最初はそれが幸せでした。納得していました。自分の稼ぎで十分だと思いました。もともとセックスレスで彼としたくありませんでした、大好きで幸せだったのに、大人の男性たちに会っていきなり狂い、いきなり不幸になりました。 出会わなければ貧乏男でも満たされたままでした。
  • << 17 女はオスの狩ってくる獲物(収入という能力〕に色気を感じるのだとつくづく思いました。

No.15 20/02/20 18:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 なぜ、彼と別れないの? 飽きた、つまらない、結婚する気持ちがない男と付き合ってる事が理解できない。 一人になってみたら? 保険を残… 保険がだめな理由を教えてください。

  • << 22 元のコメントを書いた人間ではありませんが… もしも彼との同棲を続けたまま、他の男性とデートしたり夜も過ごしたりしたとしましょう。 最初に起こりうる危険は、彼が気付いて暴走して、あなたを物理的に攻撃する可能性があります。 もしも、その後彼と別れたとして、本気になれる男性と付き合い結婚が決まったとして、その親御さんがあなたという人間を調査したらどうなるでしょう。 同棲までする彼氏がいながらほかの男と寝られる貞操観念の低い女だとして、結婚は反対されるでしょう。 彼氏という保険を残せば残すほど、将来のあなたに不利な状況や最悪な事態が降りかかる可能性が高くなると思います。 まずは彼氏と別れて同棲も解消しましょう。 気軽な男遊びをするにしてもそのあとの方がいいと思いますよ。

No.16 20/02/20 19:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私の姉も35歳で同じようなこと言ってました。でも自分で稼ぐからいいと言っており、来年今の彼と結婚するみたいです。 回答ありがとうございます。私も最初はそれが幸せでした。納得していました。自分の稼ぎで十分だと思いました。もともとセックスレスで彼としたくありませんでした、大好きで幸せだったのに、大人の男性たちに会っていきなり狂い、いきなり不幸になりました。
出会わなければ貧乏男でも満たされたままでした。

No.17 20/02/20 19:03
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 私の姉も35歳で同じようなこと言ってました。でも自分で稼ぐからいいと言っており、来年今の彼と結婚するみたいです。 女はオスの狩ってくる獲物(収入という能力〕に色気を感じるのだとつくづく思いました。

No.19 20/02/20 19:58
匿名さん19 

色んな葛藤がきっとありますよね。別れたくても長年寄り添ってしまうと情もあるし、いざ別れようと思うといいところばかりよぎってきてしまったり。
お金持ちって本当魅力がありますが、もしその人にお金がなくなったらを想定しておかないと後々辛くなる事もきっとあるかとは思います。
私も旦那とのHが無理になってしまい、別れを決断し離婚しました。
体の関係が無理になった時点で私は終わりだと思っています。
気持ち悪い、触られるのが無理、そんな風になったらもう手遅れだと思います。将来、彼の世話を出来ますか?オムツ変えられますか?まだそこまでいかないのであれば修復出来るかもしれませんが、それなりに努力が必要だとは思います。
主はまだまだこれからですから、幸せな結婚して欲しいと思います。
40過ぎで離婚して再スタートしてる私もいるのですから、主も頑張りましょう〜!

  • << 21 貴重なご意見ありがとうございます。 身体の関係は大事ですね。ついこの間まで幸せだったのですが、彼は少々DV気質な性格で自尊心を守る事に必死な場合があります。私は散々注意してきましたが、ある日、友人に嫉妬して友人を傷つけた姿を目撃し、冷めてしまいました。その後、パーティで色気のある40代に出会ってしまい、彼に抱かれたくないという思いが募りました。 お子様はいらっしゃいますか?

No.20 20/02/20 23:05
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 削除されたレス すみませんがお若い方?
仰っている意味が子供っぽくて、感情論でお話になりません。申し訳ないです。

No.21 20/02/20 23:10
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 色んな葛藤がきっとありますよね。別れたくても長年寄り添ってしまうと情もあるし、いざ別れようと思うといいところばかりよぎってきてしまったり。 … 貴重なご意見ありがとうございます。
身体の関係は大事ですね。ついこの間まで幸せだったのですが、彼は少々DV気質な性格で自尊心を守る事に必死な場合があります。私は散々注意してきましたが、ある日、友人に嫉妬して友人を傷つけた姿を目撃し、冷めてしまいました。その後、パーティで色気のある40代に出会ってしまい、彼に抱かれたくないという思いが募りました。
お子様はいらっしゃいますか?

No.22 20/02/21 16:12
通りすがりさん22 

>> 15 保険がだめな理由を教えてください。 元のコメントを書いた人間ではありませんが…

もしも彼との同棲を続けたまま、他の男性とデートしたり夜も過ごしたりしたとしましょう。
最初に起こりうる危険は、彼が気付いて暴走して、あなたを物理的に攻撃する可能性があります。

もしも、その後彼と別れたとして、本気になれる男性と付き合い結婚が決まったとして、その親御さんがあなたという人間を調査したらどうなるでしょう。
同棲までする彼氏がいながらほかの男と寝られる貞操観念の低い女だとして、結婚は反対されるでしょう。

彼氏という保険を残せば残すほど、将来のあなたに不利な状況や最悪な事態が降りかかる可能性が高くなると思います。
まずは彼氏と別れて同棲も解消しましょう。
気軽な男遊びをするにしてもそのあとの方がいいと思いますよ。

No.23 20/02/22 12:33
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 ありがとうございます。
彼に冷めてから毎日鬱っぽく満たされず、このまま死んだ方が良いのかまで思ってしまったりする日もあります。自分がどうしたいのかわからないです。

No.24 20/07/30 00:31
恋愛好きさん24 

刺激的な人生を‼️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧