注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

付き合ってもいいのかな。

レス8 HIT数 357 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/02/20 16:47(更新日時)

ちょい前に好きだった人が私のことをキープって周りに言ってるって知ってもう会わないって言ってブロックしたんだけど、そしたら向こうのインスタのストーリーに会いたいとかずっと一緒にいたかったとか書かれてたんだけど、これで私から連絡したら同じことの繰り返しだって思って無視してTwitterとかで病んでたら、前から絡み合って半年前に1回告ってくれた人がドライブに誘ってくれて親身に話聞いてくれて、告られて、忘れるためでもいいから付き合って欲しいっていわれてメンタルボロボロだったのもあったし久しぶりに会って楽しかったし何より付き合ったらほかの女との絡み全部なくしてくれるって言っててここまで言ってくれる人なかなか居ないしこの人と付き合ったら幸せだろうなって思っちゃって付き合おうか悩んでる。会うまでは好きな人に依存して病んでたのに、病みとかじゃなくていい思い出に出来そうって思えたのもその人のおかげだし。でも、好きだった人にお前がキープにしてた女はお前よりハイスペックな人に愛されてんだぞって見せつけてやりたいって思ったりしちゃって、そんな気持ちで付き合うのは相手に失礼だなとか思っちゃうし、どーしよう。

No.3007639 20/02/20 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/20 10:17
匿名さん1 

私も主さんと同じ状況で元彼引きずってたけど前からの知り合いにアプローチされて付き合って元彼よりも大好きになって結婚しました。今は元彼と別れて良かったと心底思っています。

  • << 8 羨ましいです。私も付き合ったら幸せになれるのかな、、

No.2 20/02/20 10:19
恋愛好きさん2 

少なくとも周りにキープと言いふらす😎は辞めたほうが良さそう・・
半年前に1回告ってくれた🧑は、勢いで決めるのではなく、
デートを重ねてゆっくり決めるでも良いのでは?

  • << 7 そーですね。デートを重ねてから決めます。

No.3 20/02/20 11:01
匿名さん3 

まずは、本当に主さんの事キープって言ってたのが本心か聞いてみたら?
後になって誤解だったりしたら後悔しますよ。
照れ隠しだった場合もあるし。

悩み損だったかもしれない。

それからでも、新しい恋をスタートするの遅くないよ。

  • << 5 聞きましたよ、ちゃんと。そんなこと言ってねぇってぶちギレられましたけど、友達が嘘つく必要性も無いし、グダグダな関係が続いてたから切れてよかったと思ってます。

No.4 20/02/20 12:45
匿名さん4 

どんな理由からでもいいじゃん
結局恋愛なんて飛び込んでみないと分かんないからね

  • << 6 飛び込んでみます。

No.5 20/02/20 16:02
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 まずは、本当に主さんの事キープって言ってたのが本心か聞いてみたら? 後になって誤解だったりしたら後悔しますよ。 照れ隠しだった場合もある… 聞きましたよ、ちゃんと。そんなこと言ってねぇってぶちギレられましたけど、友達が嘘つく必要性も無いし、グダグダな関係が続いてたから切れてよかったと思ってます。

No.6 20/02/20 16:03
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 どんな理由からでもいいじゃん 結局恋愛なんて飛び込んでみないと分かんないからね 飛び込んでみます。

No.7 20/02/20 16:47
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 少なくとも周りにキープと言いふらす😎は辞めたほうが良さそう・・ 半年前に1回告ってくれた🧑は、勢いで決めるのではなく、 デートを重ねてゆ… そーですね。デートを重ねてから決めます。

No.8 20/02/20 16:47
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私も主さんと同じ状況で元彼引きずってたけど前からの知り合いにアプローチされて付き合って元彼よりも大好きになって結婚しました。今は元彼と別れて… 羨ましいです。私も付き合ったら幸せになれるのかな、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧