注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼とのエッチが悲しかった。。。

レス6 HIT数 881 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/02/19 18:12(更新日時)

すっごく好きな彼と付き合ってから時間がかかってやっと結ばれました。
ですが、とても寂しい思いをしました。

前戯ちょっとで、私が気持ちよくなる前に終わってしまい。
そこは気にしていたようですが…

悲しかったのは終わったあと彼がすぐ服を着てしまい「ちょっと待って…」と言ったのですが、彼から「どうしてそんなに余裕があるの?」と言われました。
時間があまりなかったってのもあるかもしれないですが、キスしたり、余韻を楽しみたかったのに。脱ぎ散らかった服を自分で集めて着ました。

わたしもあまり経験が多いほうではないですが、つきあっている男性からこんな風にされたのは初めてでした。
いままでもそれなりに彼女はいたと思いますが。

いつも会えばわたしから手を繋いだりくっついたりして【けしかけた】のかもしれませんがそういったことも求めてもらえないのは、わたしのこと好きではないのかな?
自分からおぜん立てしてこんな扱い、笑っちゃいます。。。

No.3007205 20/02/19 15:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/19 16:00
oji ( tFLLv )

セックスの仕方って、男の数だけあるんですよ。

彼は、そういうセックスしか出来ないだけ。
貴女の事が好きだからとか、好きじゃないからという問題ではありません。

ガッカリして当然ですが、悲しむ必要はありませんよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

  • << 4 ポンポンに救われました✨ 彼にそうしてもらいたかったーー笑 ありがとうございます!

No.2 20/02/19 16:36
恋愛好きさん2 

さすがに30代のセックスで、それは嫌ですねっ。
そりゃ前戯も後戯もマッタリしますし、2回戦も考えますよ。

  • << 5 気持ちいいとかどうでもいいから前戯と後戯とマッタリが欲しかったな。。 ありがとうございます!

No.3 20/02/19 17:31
通りすがりさん3 

【私が気持ちよくなる前に終わってしまい。そこは気にしていた】

このせいでバツが悪かったんじゃないですか。

あとピロートーク的なものはやるやらないがハッキリ二分すると思いますので、相手に求めるならちゃんと伝えた方がいいですよ。

余韻?ピロートーク?ナニそれ?的な人も結構います。

  • << 6 バツが悪くて今回だけならいいですけど… もうできないかもしれません笑 ありがとうございます!

No.4 20/02/19 18:00
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 セックスの仕方って、男の数だけあるんですよ。 彼は、そういうセックスしか出来ないだけ。 貴女の事が好きだからとか、好きじゃないからと… ポンポンに救われました✨
彼にそうしてもらいたかったーー笑
ありがとうございます!

No.5 20/02/19 18:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 さすがに30代のセックスで、それは嫌ですねっ。 そりゃ前戯も後戯もマッタリしますし、2回戦も考えますよ。 気持ちいいとかどうでもいいから前戯と後戯とマッタリが欲しかったな。。
ありがとうございます!

No.6 20/02/19 18:12
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 【私が気持ちよくなる前に終わってしまい。そこは気にしていた】 このせいでバツが悪かったんじゃないですか。 あとピロートーク的なも… バツが悪くて今回だけならいいですけど…
もうできないかもしれません笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧