注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

年下の男性の付き合い方とは

レス9 HIT数 519 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/02/19 14:50(更新日時)

私は21歳の社会人です。1つ年下の異性と仲良くなり、1週間に3、4回程電話する仲になりました。
年下の子は私のことを「好きだから付き合って」とか、「もう付き合ってるじゃん?」など言ってくることが増えてきてその言葉が本気なのかわかりません。
まだ私たちは若いのでそうゆうノリ?というか年上の女と絡んでいたいだけ?なのかな?とか色々考えてしまいます。
私も好きと何回も言われたら私も好きなのかな…??などそういう気になってしまっていてどうしたらいいのかわからない状態です。
お互い社会人(彼とは別の職場です)ということもあってなのかLINEでの文章のやりとりはあまりしないです。前には彼がLINEでの文章のやりとり何の需要も感じないとかなんとか言ってました。だからなのか電話はよくかかってきます。
そして温泉旅行に2人で行きましたが、やはり夜になるとそういう雰囲気?になってしまい、何回も断りましたが、私も好きなのかもしれないなど色々思ってしまって結局行為はしてしまいました。
あれは気の迷いなのかなって私の中で思って無かったことにしようと帰り道を歩きながら思ったのですが、俺は好きだからしたいと思ったって次の電話で言ってきました。
私的には いや、やる前にそれを言えよって思いましたし、男の人は目の前に穴があれば入りたがる生き物だと思っているのでただの口実かなとか、年上の人と経験したかっただけ。など色々考えました。
特に男性の方に意見を聞きたいのですが、(女性の方も歓迎です)この年下の子に好きと伝えた方が良いのか、ただ遊ばれているのか意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。


20/02/19 14:50 追記
私が行うべき行動は何ですか。連絡削除でしょうか。

No.3007087 20/02/19 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/19 11:11
恋愛好きさん1 

そう、ジラすんですよ。
本性が見えますからね。それが本当に大切。

No.2 20/02/19 11:36
恋愛好きさん2 

20歳で社会人の男って、少なくとも大学は出てないでしょ?
すぐ社会に入った彼にとって、年上とか年下とかの概念は無いと思いますよ。
彼はふだん自分より年上の後輩に命令する立場かもしれないし。
それはともかく、彼は軽くてチャラい。付き合う前とか付き合ったその日とかに体を求める男は気持ち悪い。

  • << 5 高校卒業後就職の形ですね。 そうですよね。私の言動も間違っていたわけで、それを受け入れてしまったことに後悔を感じます。。

No.3 20/02/19 12:26
匿名さん3 

たった1つ違いは同い年と変わらないから年上とか年下は気にしなくて良いかと

主さんは付き合いたいのかなその彼とは

主さんもそこまで付き合いたい!ってのは文章では見えないから彼からしたら主さんがどう思ってるのか分からないからこのままな感じで良いかと思ってるかも

最大のチャンスだったはずの行為の前の確認もしなかったし

私としたいって事は私と付き合ってこれから大事にして行きますって事?
って主さんが年上って思ってるなら聞くぐらいすべきだったのでは?

ましてやきちんと付き合っていなくて妊娠したらどうするのかな

  • << 6 私は以前2年近くお付き合いしていたことがあり、恋愛は当分いいかなと思っていましたし、2年近く付き合っていた彼への気持ちもわからない状態だったりなど、今でも自分がどうしたらいいのかわからないのです。。 その行為の前に私の頭が働けばよかった話ですよね。。

No.4 20/02/19 12:37
通りすがりさん4 

付き合ってるの?付き合ってないの?どっち?

付き合ってないのに温泉旅行に2人で行くって、主さんって軽率な人だな思ったし、お互いの関係性をハッキリさせず、やる事やるってお互い軽いなと思った。

付き合ってるなら、宿泊旅行に行ったならそういう事になるのは普通だと思いますけど?

付き合ってないとして話をすると、
スレ文のはじめの方に「好きだから付き合って」と相手に言われてるのに、主さんがそれについてウヤムヤにしてるなら、主さんが相手を弄んでるって事になるけど?

1歳違いなんて、社会人になったら年上とか年下とか気にする程の年の差ではないですよ。

  • << 7 付き合ってはないです。 別の男友達とは普通に何もなしで温泉旅行に行ったことがあり、その時も気持ち?感覚で今回も行きました。 好きだから付き合って はふざけてからかって言ってきていると感じてしまい、嘘つかないでなどかわしていました。

No.5 20/02/19 12:49
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 20歳で社会人の男って、少なくとも大学は出てないでしょ? すぐ社会に入った彼にとって、年上とか年下とかの概念は無いと思いますよ。 彼はふ… 高校卒業後就職の形ですね。
そうですよね。私の言動も間違っていたわけで、それを受け入れてしまったことに後悔を感じます。。

No.6 20/02/19 12:52
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 たった1つ違いは同い年と変わらないから年上とか年下は気にしなくて良いかと 主さんは付き合いたいのかなその彼とは 主さんもそこまで… 私は以前2年近くお付き合いしていたことがあり、恋愛は当分いいかなと思っていましたし、2年近く付き合っていた彼への気持ちもわからない状態だったりなど、今でも自分がどうしたらいいのかわからないのです。。
その行為の前に私の頭が働けばよかった話ですよね。。

No.7 20/02/19 12:55
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 付き合ってるの?付き合ってないの?どっち? 付き合ってないのに温泉旅行に2人で行くって、主さんって軽率な人だな思ったし、お互いの関係性… 付き合ってはないです。
別の男友達とは普通に何もなしで温泉旅行に行ったことがあり、その時も気持ち?感覚で今回も行きました。
好きだから付き合って はふざけてからかって言ってきていると感じてしまい、嘘つかないでなどかわしていました。

No.8 20/02/19 12:57
匿名さん8 

遊ばれてますよ。

本当に付き合いたい相手なら軽率な行動をして嫌われたくはないので関係を持つなら付き合ってからです。


No.9 20/02/19 13:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ですよね。
連絡取るのやめようと思います。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧