注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

彼氏に彼女いないと存在を隠されたことに対しての不信感

レス4 HIT数 367 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/20 00:13(更新日時)

彼氏が他の女の子に、彼女がいないといって私の存在を隠してる事が発覚しました。
SNSで彼氏が裏垢を作り、そこで女の子と絡んでる内容を見てしまい、その女の子に彼氏との事を聞くと彼氏とはただの飲み友達でやましい関係はないけど彼女がいるなんてことは聞かされてなかったし向こうもいないと言っていた、と彼氏が彼女はいないと言っていたその証拠のLINEも、彼氏との会話のLINEもスクショして全て見せてくれました。

それを全て彼氏に見せると彼氏は「彼女がいるなんて冷やかされるから言いたくなかっただけで、あいつとは恋愛関係じゃない」と言って浮気した訳じゃないからいいだろうと言ってきましたが、向こうの女の子からは、彼氏はいい人かもしれないが彼女がいるなんて隠すような人あんまりいい人だと思えないからやめておいた方がいいと言って頂いて、私も
彼が私の存在を居ないことにするその不信感で彼との関係を何度も考えました。

でもやっぱり好きで一緒にいたくて、彼氏も不安にさせてごめんね。と謝ってきたし信じる事に決めたのですが、後になってどうして私の存在を教えたくないのか、冷やかされたくないからとか本当にそうなのかとか、何よりその女の子はとても顔が可愛くて彼氏も凄いタイプだとその子に言ってました。

二人の会話でも、「あけおめ!お前は妹的ポジションやから気になってるし今年もよろしくね?」と彼が彼女に送ったリプに対し、彼女は「妹みたいな感じなんやwよろー」と返し、それでまた彼が「こっちとしてもお前苗字も教えてくれてないしまだ心許してくれてないのに恋愛として好きはないやろ?w」と言っていて、完全に友達として見てるような感じじゃないように捉えてしまうツイートがありました。
許した筈なのにその子さえ良ければ本当はその子とくっつきたかったんじゃないかとか、色々考えてしまって前みたいに彼を何の不安もなく愛せません。

皆さんからして彼はその女の子に少しでも気持ってると思いますか?結構彼は元カノを見る限り面食いっぽいです…。
彼が好きだし離れたくないです。でもモヤモヤしてしんどいです。どうしたらこの不安を消せますか?

No.3007261 20/02/19 17:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/19 18:15
通りすがりさん1 

女の子にわざわざ彼女いないと言うのは、その女の子の気を引きたいからでしょう。

わざわざ言っていますからね。

No.2 20/02/19 18:25
通りすがりさん2 

どう読んでも彼氏さんクロ確定なんですよね。

裏垢作って女の子に絡みに行ってる時点で間違いなく口説き入ってるでしょう。

その状況で許せた主さんがスゴイと思います。惚れた弱みでしょうかね。

No.3 20/02/19 23:02
匿名さん3 

普通に浮気する前段階。
朱さんも本当は黒だってわかってるけど自分に言い聞かせてるだけ。
その不安、後から恨みに変わりますよ。
今のうちに離れた方がいいです。どんどん彼の嫌な部分が見えて、あなたの心が真っ黒になって戻らなくなりますよ。

No.4 20/02/20 00:13
匿名さん4 

主さんでは満足出来ないから、そういう事をしているのでしょ
彼は汚い人だよ
またコソコソとやるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧