注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

お下がりを着た写真

レス6 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 01:04(更新日時)

5歳と2歳の息子がおり、上の子のお友だち2人とよく遊んでいるのですが、2人とも一人っ子なのでサイズアウトした服をよく頂きます。
二人ともとても状態のよいものをくださるのですが、一人のママ友さんは「着た写真を送ってくれたらそれでいいの。愛着がある服ほどアプリとかで売るより知ってる人に着てもらいたくて!」と言うので、着せたらとりあえず写真を撮り送ります。
もらっておいて贅沢かもしれませんが、この「写真さえ送ってくれればいい」がパートとはいえ仕事をしている私にはちょっと荷が重く…
一方、もう一人のママさんは「会うとき渡すと荷物になるから送ろうか?」と聞いてくれたり「朝とかバタついちゃうだろうし私もあまり返事できないから写真とかは大丈夫だよー」(そのママさんは働いていて忙しいみたいです)などあまり負担がないようにしてくれるのですが…

お下がりをあげて、着た写真を送るって普通ですかね?何回かに一回、何かのタイミングならアリかなと思いますが…

No.3007000 20/02/19 05:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/02/21 01:04
匿名さん0 

皆さまありがとうございます。

お返しはいらないの意味にも取れましたが、以前頂いた時にも「写真を送ってくれたらそれでいいの」と言われましたが、かなり仕事が忙しく写真を送れずにいたところ、先日また頂いた時に「写真を~」と同じことを言われたので送らないとダメなのかな、という義務感みたいなもので重くなってしまいました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧