注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

出会いアプリ

レス9 HIT数 439 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/19 23:14(更新日時)

アプリで知り合った13個上の34歳の方を好きになりました。

お互いいい感じの雰囲気になり、3軒目でカラオケ行こうと言われましたが、カラオケに行ったら終電を逃してしまうことを伝えました。
そしたら、タクシー代払うよと言われました。ご飯も奢ってもらってたし流石に払ってもらうのは申し訳なかったし、
付き合わないとやれないと言ったら、全然むしろ付き合いたいみたいなことを言われました。
けど会うのは2回目だったので私は付き合うのはまだ早いと言いました。
でも好きだったので結局ホテルに行きました。
その後先日3回目会いました。
ご飯をまた奢ってもらいホテルに行きました。
とても優しくして貰ってるし奢ってもらってるし、何も害はないのですが何だかこの関係をズルズルと続けたくないしセフレなのかなとこの前思いました。
告白はこちらからしたくないので、出来ればしてもらえるようにしたいのですが、どうすれば良いと思いますか?
このままだらだらなら、こちらからちゃんと告白するか、踏ん切りつけようと思ってます。

No.3007387 20/02/19 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/19 21:22
通りすがりさん1 

このままじゃ都合のいい相手になってしまいそうだし、早めにはっきりさせたほうがいいんじゃないですか?
主さんから告白でもいいと思いますよ。

No.2 20/02/19 21:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね、都合のいい人になるのは嫌です。
いつも私から告白して付き合って、すぐにフラれてきたので本当はされたいんです。。
でも告白するとしたらラインよりも直接がいいですよね?
まだ次会う予定もたってませんが…

No.3 20/02/19 22:17
通りすがりさん3 ( ♂ )

いや、何を言ってるのかね?

既にセフレみたいなもんだよ。
なぜに付き合ってもいないのに、股開くかなぁ?

仮に、その彼と付き合ったとするわ。
マッチングアプリで知り合って、雰囲気に流されてホテルに行くような女を信用するとでも?笑
そして、その逆も然りな。主は若いから経験もなくて仕方ないが、もう既に関係は破綻してるって。

セフレか、関係終わりか、薄っぺらい言葉だけの付き合い(これもほぼセフレ)

No.4 20/02/19 22:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

そうか…そうですよね
その時はすごく幸せだったけど今は悲しさしかないです

• << 7 男ってのは、頭じゃなく股間で物事を考えちゃう訳。 男は性欲を満たし冷静になってから、女性の判断を始める訳。 それに付き合っては絶対にダメ。 その為には『好きだ、付き合おう』など何でも言ってくる。 というか、俺自身がそう言ってた。笑 で、事が済めば粗探し。家遠いよね、年の差あるよね、価値観違うよね、…適当に言えば、好きな時に別れらるし。 じゃあ、今後どうしたらいいか。 男をもったいぶらせるくらいの付き合いをしろ! 『付き合ってからならいい』なんて、言葉は絶対に言うな! 付き合う=SEXのフリーパスじゃねーんだよ! 付き合っても簡単にはヤラせない。ヤリたくても我慢。 この女、本当に身持ち堅いな、雰囲気に流されない女の子だなって思わせてから、段階を踏んでいくくらいでいい。 セフレ扱いされたくないなら我慢。その男とはもう無理。 向こうはあの手この手で、引き止めてくるかもだが、絶対に上手く行かないから。

No.5 20/02/19 22:30
oji ( tFLLv )

告白するというか、

「私達、付き合ってるんだよね?」

という確認で良いと思いますよ?

(´・ω・`)

No.6 20/02/19 22:35
匿名さん6 

>> 5 付き合ってはないと思います。
付き合おうって言われてないし…

次はお寿司かしゃぶしゃぶ食べに行こうと別れ際に言われましたが、予定はたってないしラインも未読無視のままです、、
ライン未読無視は割と最初からですが、セフレになったかもって思った今はこのまま返ってこないんじゃないかって思ってしんどいです…

No.7 20/02/19 22:36
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 4 そうか…そうですよね その時はすごく幸せだったけど今は悲しさしかないです 男ってのは、頭じゃなく股間で物事を考えちゃう訳。
男は性欲を満たし冷静になってから、女性の判断を始める訳。
それに付き合っては絶対にダメ。

その為には『好きだ、付き合おう』など何でも言ってくる。
というか、俺自身がそう言ってた。笑

で、事が済めば粗探し。家遠いよね、年の差あるよね、価値観違うよね、…適当に言えば、好きな時に別れらるし。

じゃあ、今後どうしたらいいか。

男をもったいぶらせるくらいの付き合いをしろ!
『付き合ってからならいい』なんて、言葉は絶対に言うな!
付き合う=SEXのフリーパスじゃねーんだよ!

付き合っても簡単にはヤラせない。ヤリたくても我慢。
この女、本当に身持ち堅いな、雰囲気に流されない女の子だなって思わせてから、段階を踏んでいくくらいでいい。

セフレ扱いされたくないなら我慢。その男とはもう無理。
向こうはあの手この手で、引き止めてくるかもだが、絶対に上手く行かないから。

No.8 20/02/19 22:49
社会人さん8 

アプリの相手かー。

きっと同じようなことできる子を見つけてるよ…

やめとけ
やめとけ。

絶対やめとけ。

No.9 20/02/19 23:14
匿名さん9 

それヤり捨てされたんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧