注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

吉岡里帆ってどう思いますか?

レス21 HIT数 788 あ+ あ-

教えたがりさん
20/03/09 19:23(更新日時)

キツネのCMは可愛いのに、インスタの静止画見るとあんまり可愛くないですよね?鼻の下が気になるというか。自分も鼻の下がくっきりで吉岡里帆そっくりです。口元だけ。気にしすぎですかね?
陰で言われてるあだ名はペッ。死にたいです。

No.3006701 20/02/18 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/18 17:19
匿名さん1 

普通にカワイイけど。

ところで、最後の「死にたい」って何ですか?
「ペッ。死にたい」っていうあだ名だってこと?

  • << 12 あだ名が「ぺ」です。職場でコソコソ 「“ペ”がさっき言ってたよ」などと聞こえてきて。私の事なんだろうなとすぐ分かります。

No.2 20/02/18 17:37
匿名さん2 

昔のキツネのCMのときと女優の吉岡さんが最初同一人物って気付かなかったぐらいキツネのが垢抜けて可愛いかった。
女優の時は別人なほど普通にみえる。

No.3 20/02/18 17:57
通りすがりさん3 ( ♂ )

普通っぽさが可愛いんです。
モデルみたいな彫りの深い顔は、リアルで見るとちと怖い。

No.4 20/02/18 18:05
匿名さん4 

吉岡里帆さんは静止画も可愛いと思う。
自分がコンプレックスだからそこだけ意識して見ちゃうだけでは。
そのことばっかり考えてるからそう見えるだけだと思う。
鼻の下のことや変なあだ名つけて人をからかうような気分の悪い人のことを考えて暮らすか、もっと楽しいことを考えて暮らすかは主さんの自由だけど堂々としてたら良いと思うよ。

  • << 13 そうですよね。そう考えれるようになりたいです。

No.5 20/02/18 18:07
匿名さん5 

普通に可愛い女優さんだけど裏の顔のある役をするとハマり過ぎて吉岡里帆さん自身を嫌いに思う時がある。

それだけ演技が上手いのか多少なりとも本人の素が出てるのか?

No.6 20/02/18 19:05
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

視聴率がイマイチだった
健康で文化的な最低限度の生活
って社会派ドラマが面白かったです。

普通に可愛いと思いますよ。

加藤茶さん?変なアダ名ではありますが、気にしなくていいと思います。

男好きするタイプなのかな?

  • << 14 男好きではありません。 彼氏もいます。 よく男友達から言われるのは、結婚とか付き合うなら私みたいな女がいいと思う。良くも悪くも無難って言われます。 ちょうど良いブス的な。

No.7 20/02/18 19:09
匿名さん7 

ドラマ出てるのかな?
CMばかり出ているイメージ。

No.8 20/02/18 19:24
匿名さん8 

前、向井理と出てたドラマあったけど、あれで嫌いになった
顔がムリ

No.9 20/02/18 19:34
通りすがりさん9 

個人的に嫌いな顔です。

しかし、過去のCMでこの子めっちゃかわいいやん、誰?と思って調べたら吉岡里帆だったってことがあった…
髪型違うしメガネかけてたんだけどね…

No.10 20/02/18 19:43
おしゃべり好きさん10 

あんまり女々しい感じがしないさっぱりした女優さん。
性格がよさそう。

No.11 20/02/18 20:39
通りすがりさん11 

人気ありますよね。
カトちゃんペッ!ですね。
それを上回るくらい彼女の雰囲気やオーラ、フェロモンを
真似てみてはいかがでしょう❓

  • << 16 友達に会うとジャスチャーでカトちゃんペを何度もしてきます。 しかも友達もイケメンなわけでもないので余計腹立ちます。そのイケメンじゃない友達の彼女がいるときも私を見付けるや否やペペペペとマネ?!バカにしてきて。彼女が笑って「もうやめなよーお💓」クスクスって。むかついたので無視しました。美男美女カップルならまだしも、なぜ微妙なルックスの方にバカにされなきゃいけないのか謎です。
  • << 17 色気ですか。 綺麗になりたいけど整形なんて使用がない場所ですし。 バカにされると思うと誰にも会いたくないです。 非常にコンプレックスで真夏も毎日マスクしてます。

No.12 20/03/09 14:18
教えたがりさん0 

>> 1 普通にカワイイけど。 ところで、最後の「死にたい」って何ですか? 「ペッ。死にたい」っていうあだ名だってこと? あだ名が「ぺ」です。職場でコソコソ
「“ペ”がさっき言ってたよ」などと聞こえてきて。私の事なんだろうなとすぐ分かります。

No.13 20/03/09 14:19
教えたがりさん0 

>> 4 吉岡里帆さんは静止画も可愛いと思う。 自分がコンプレックスだからそこだけ意識して見ちゃうだけでは。 そのことばっかり考えてるからそう見え… そうですよね。そう考えれるようになりたいです。

No.14 20/03/09 14:21
教えたがりさん0 

>> 6 視聴率がイマイチだった 健康で文化的な最低限度の生活 って社会派ドラマが面白かったです。 普通に可愛いと思いますよ。 加藤茶… 男好きではありません。
彼氏もいます。
よく男友達から言われるのは、結婚とか付き合うなら私みたいな女がいいと思う。良くも悪くも無難って言われます。
ちょうど良いブス的な。

  • << 19 いや。 「男好きする顔」って言いたいんですよ。最近は使わない表現なのかな。 男女で女の評価って違いますでしょ? 男好きする顔ってのは、女に美人に見られるより、男にはモテやすいタイプじゃない?って話なんです。 たとえば磯山さやかみたいな。 手当たり次第に男を追っかけてる女って意味ではないですよ?

No.15 20/03/09 14:22
教えたがりさん0 

>> 8 前、向井理と出てたドラマあったけど、あれで嫌いになった 顔がムリ やっぱり

No.16 20/03/09 14:27
教えたがりさん0 

>> 11 人気ありますよね。 カトちゃんペッ!ですね。 それを上回るくらい彼女の雰囲気やオーラ、フェロモンを 真似てみてはいかがでしょう❓ 友達に会うとジャスチャーでカトちゃんペを何度もしてきます。
しかも友達もイケメンなわけでもないので余計腹立ちます。そのイケメンじゃない友達の彼女がいるときも私を見付けるや否やペペペペとマネ?!バカにしてきて。彼女が笑って「もうやめなよーお💓」クスクスって。むかついたので無視しました。美男美女カップルならまだしも、なぜ微妙なルックスの方にバカにされなきゃいけないのか謎です。

No.17 20/03/09 14:29
教えたがりさん0 

>> 11 人気ありますよね。 カトちゃんペッ!ですね。 それを上回るくらい彼女の雰囲気やオーラ、フェロモンを 真似てみてはいかがでしょう❓ 色気ですか。
綺麗になりたいけど整形なんて使用がない場所ですし。
バカにされると思うと誰にも会いたくないです。
非常にコンプレックスで真夏も毎日マスクしてます。

No.18 20/03/09 15:19
通りすがりさん11 

>> 17 似てるって、一歩リードですよ!

やはり、あの優しい「目」を強調しながら、
上唇を強調するようなメイクをしたらバッチリじゃないですか?
よりステキになると思いますよっ。応援してます。

  • << 20 そうなんですか^^; ありがとうございます。

No.19 20/03/09 15:38
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 14 男好きではありません。 彼氏もいます。 よく男友達から言われるのは、結婚とか付き合うなら私みたいな女がいいと思う。良くも悪くも無難って言… いや。
「男好きする顔」って言いたいんですよ。最近は使わない表現なのかな。

男女で女の評価って違いますでしょ?

男好きする顔ってのは、女に美人に見られるより、男にはモテやすいタイプじゃない?って話なんです。
たとえば磯山さやかみたいな。

手当たり次第に男を追っかけてる女って意味ではないですよ?

  • << 21 そういう意味だったんですね(^◇^;) 勘違いしてました。m(_ _)m そこまで仲良くない女からは、よく 「全然可愛くないじゃーん」と上から目線で言われますね。 もちろん男の人からもバカにされます。 自分の事面白いと勘違いしてるような人。人の悪口がみんなの人気者と勘違いしてるような思ったこと何も考えず言っちゃう人。 でも、物好きなんか? ごく一部には好かれるようで? こんな私でも一応彼氏はいます。

No.20 20/03/09 19:18
教えたがりさん0 

>> 18 似てるって、一歩リードですよ! やはり、あの優しい「目」を強調しながら、 上唇を強調するようなメイクをしたらバッチリじゃないですか?… そうなんですか^^;
ありがとうございます。

No.21 20/03/09 19:23
教えたがりさん0 

>> 19 いや。 「男好きする顔」って言いたいんですよ。最近は使わない表現なのかな。 男女で女の評価って違いますでしょ? 男好きする顔っ… そういう意味だったんですね(^◇^;)
勘違いしてました。m(_ _)m
そこまで仲良くない女からは、よく
「全然可愛くないじゃーん」と上から目線で言われますね。
もちろん男の人からもバカにされます。
自分の事面白いと勘違いしてるような人。人の悪口がみんなの人気者と勘違いしてるような思ったこと何も考えず言っちゃう人。

でも、物好きなんか?
ごく一部には好かれるようで?
こんな私でも一応彼氏はいます。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧