注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

好意に気付いているのに。

レス4 HIT数 566 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♀ )
20/02/18 13:01(更新日時)

女性(私)からの好意に気付いていて、誘えば毎回食事に付き合ってくれる男性って、何を考えてるんですか?

あちらから誘われたことはないです。

お互い同じ職場ですが、仕事上接点はないし、フロアが違うので、仕事中会うことも話すこともないし、断っても特に支障はない関係です。

ちなみに今度ダメ元で告白します。

20/02/18 13:01 追記
告白するまであと2,3週間あるので、その間できることややっておくこと、気持ちの持ち方なんかあれば、アドバイスも頂けるとありがたいです…。

No.3006543 20/02/18 09:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/18 10:01
恋愛好きさん1 

毎回食事に付き合ってくれる😀なら主さんに💗があることからじゃないですか?
あと主さんがいつも誘ってくれているので受け身になっているだけかも。

告白がうまくいきますよーに🙏

• << 3 ありがとうございます(^-^) 自分で、大抵のことは一人でできるから誘ってもらう方が多い、と言っていましたので、かなり受け身な人です。私に対してだけかもですが…。笑 うだうだ考えてばかりなのもいい加減疲れたので、真正面から告白してきます。

No.2 20/02/18 10:05
匿名さん2 

文字通り、少なくとも現時点では誘われれば食事に行く程度の好意があるということです。

スレの内容だけでは、彼がどんなに好意があっても相手からのアクションがなければ動かない受け身の人なのか、好きならば自分から誘う人なのか分からないので、それ以上のことは判断できません。

二人きりで何回も食事に行く仲なのですから、告白して相手に付き合ってもいい程度の好意があるかどうか確認するのはマナー違反ではないと思います。
上手く行くといいですね。

• << 4 ありがとうございます(^-^) 誘ったら、遅くても良ければいいよ、と会ってくれるし、休みの日に試験勉強に付き合ってくれたこともあるし、バレンタインにも会ってくれました。 でも、あちらから連絡がきたこともないし、結構既読スルーされるし、LINEもそっけないし、バレンタインチョコを渡したら、バレンタインは忘れてた、と言われました…。 よくわからなすぎて定期的にイライラするし、めんどくさい男だな、と思うこともあるんですが、なんか好きなので真正面からぶち当たってきます。

No.3 20/02/18 10:22
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 毎回食事に付き合ってくれる😀なら主さんに💗があることからじゃないですか? あと主さんがいつも誘ってくれているので受け身になっているだけかも… ありがとうございます(^-^)
自分で、大抵のことは一人でできるから誘ってもらう方が多い、と言っていましたので、かなり受け身な人です。私に対してだけかもですが…。笑

うだうだ考えてばかりなのもいい加減疲れたので、真正面から告白してきます。

No.4 20/02/18 10:30
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 文字通り、少なくとも現時点では誘われれば食事に行く程度の好意があるということです。 スレの内容だけでは、彼がどんなに好意があっても相手… ありがとうございます(^-^)

誘ったら、遅くても良ければいいよ、と会ってくれるし、休みの日に試験勉強に付き合ってくれたこともあるし、バレンタインにも会ってくれました。

でも、あちらから連絡がきたこともないし、結構既読スルーされるし、LINEもそっけないし、バレンタインチョコを渡したら、バレンタインは忘れてた、と言われました…。

よくわからなすぎて定期的にイライラするし、めんどくさい男だな、と思うこともあるんですが、なんか好きなので真正面からぶち当たってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧