注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫ではないのだろうけど、、

レス5 HIT数 780 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
20/02/18 03:39(更新日時)

30代主婦です。

先日、主人の部屋で、女性のかたからのメッセージカードを数枚発見しました。

書かれていた内容は

17楽しいね♡これからも一緒にたのしもう♡○○君好き♡

お仕事お疲れ様♡17はオアシスだね♡いつもありがとう♡

、、こんな感じです。

そのカードが入っていたであろう封筒も発見しましたが、送り主住所は日本ではありますが遥か遠くでした。

主人の仕事は出張もなく、結婚してからは私が同行していない遠出はしてないので、主人とこの送り主に面識はないかと思います。

メッセージの中の17って、ライブ配信とかできるサイト、イチナナの事ですかね?

主人らはライブ配信とかするタイプではないです。(と、思います。)

イチナナ?の仲間との単なる楽しい遊びなら目をつぶろうと思いましたが、

主人はまだ私と付き合っいる状態のとき、私が過去に付き合った人数が多いと過去の事なのに罵ったり、私の気に入っているタオルを勝手に昔の彼からのプレゼントだと勘違いして捨てたり、結構な酷いことをされました。沢山泣きました。

私の過ぎ去った過去の事は散々せめて泣かせて、自分は現在進行形で誤解させる要素満載のメッセージカードもらってハナの下伸ばしてんのかと思ったら腹が立ってきました。

これが不倫かと言われれば違うとは思います。

人の気持ちですから変わる事もあります。

一生私を好きでいろなんて強制できませんし、する気もありません。

ですが今回のこのメッセージカードの件は、、ダサすぎます。

主人がカードの送り主に既婚である事を伝えているかどうかは不明ですが、伝えていたとしたら送り主も無神経すぎます。

カードの文面は写真に収めました。

義母に相談するか、主人につきつけるか迷っています。

義母と私の仲はとても良好で、あんな息子と一緒になってくれるのは○○ちゃんだけ。と、とてもよくしてくれています。

皆さんだったらどうしますか?



No.3006257 20/02/17 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/17 20:40
匿名さん1 

そのカードを食卓の上に置いといて、旦那の反応を確かめる。

No.2 20/02/17 20:50
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

それもいいですね!候補に入れます。ありがとうございます!

No.4 20/02/17 22:02
通りすがりさん4 

すぐにでも問い詰めたいところだけど、ぐっと我慢してもう少し様子を見るかな。
義母には相談はしません。

No.5 20/02/18 03:39
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そうですね。まだ早い気もしますね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧