注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

親切な方、みていただけないでしょうか?

レス5 HIT数 640 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/19 19:20(更新日時)

霊視、タロットでみていただけないでしょうか?

約4年の交際の末に結婚して春から新天地での生活が待っています。
でも、不安で仕方ありません。
仕事が好きだったこともあり、仕事を辞めることについては最後まで悩みました。
私の中で、結婚しなければ仕事できたのに、という思いがずっとあります。
夫婦仲良くしていけるか、
仕事はみつかるか、
みてください。
よろしくお願いします。



No.3006245 20/02/17 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/17 20:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

私 19910321 a.k
旦那 19861122 y.k

No.2 20/02/18 14:30
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたの現在の不安や辞めたくなかった大好きな仕事に対しての思いを彼はとても理解していらっしゃるように感じられました。あなたの気持ちは十分に理解している上で、あなたが仕事を辞めてまで彼に連いて行かれた事を彼は心からあなたに感謝していらっしゃいますよ。今後も特別に大きな障害もなくご夫婦二人三脚で生活出来る可能性が高いですし、お仕事もお探しになり納得できる職につける可能性が高いです。私のカードからお子様はまだのように感じられましたので、今後もお互いで協力しあい頑張っていかれます。対策のカードに金貨2という気楽に気長にというラフで肩肘はらずにいきましょう…というカードが示すとうり、過去の仕事に囚われる事なく、どうにかなる…くらいの堂々とした大らかな気持ちで仕事も探された方が上手くいくように思われます。そして金貨9や彼の気持ちを表す力のカードから、どんな状況でも彼を責める事なく穏やかな気持ちで今後も問題解決していく大切さを教えてくれています。最終結果に金貨キングのカードから、彼がしっかりと生活の基盤を稼いでくれますので、まずまず安心していて大丈夫のように感じられました。参考までになさってください。新天地での生活が輝かしく喜びであふれる事を応援しています。頑張ってください。

No.3 20/02/18 16:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そうなんですね、とても良い結果にびっくりです。
彼と結婚していなければどうなっていたんでしょう?
もっと満足できる結婚ができたんでしょうか?

No.4 20/02/19 19:05
匿名さん2 

タロット占い師の卵です。もしも今の彼と結婚していなかったら…という占いは私自身がしておりませんので、ご了承下さい。ただ一つ助言させて下さい。もしも○○じゃなかったら…とかあの時○○を選んでいたら…など、そのように考えてしまう事は誰しもあるものなので否定や批判はしません。けれどまずはどんな事でもご自分が決めた事を一度冷静に信じてみる事も大切です。過去は変えられませんが未来はいつだってあなたの考えや行動で変えられる力を持っています。占いはその時の羅針盤にはなりますが、すべてではありません。私は占い師として自信を持っていますが、それでも占いの結果だけに振り回される人生はむなしいと思っています。新しい新天地で不安もあるかと思われますが、どうかあなたの中で良い事がいっぱいある。大丈夫!と良いイメージを思い浮かべて未来を彼と一緒に進まれて下さい。まずはご自分を信じて、優しい彼を信じて頑張ってください。大丈夫ですよ。もしもまた何かありましたらご縁があった時にまた占わせて頂きます。

No.5 20/02/19 19:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 親切な占い師さん、ありがとうございます。
おっしゃる通りですね…
ネガティブになっていた自分を反省します…彼と自分を信じて、気楽に頑張ってみることにします、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧