注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夫の要望は叶えてきた。だけど、失うものが多すぎた。

レス6 HIT数 758 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/02/18 12:28(更新日時)

箇条書きで失礼します。一昨年再婚した夫のことです。
今まで
夫「車買いたい」→私に相談なく契約してしまったので仕方なしに私が頭金払った。
夫「出産費用余ったら除湿機買う」→私の「貯金しておきたい」という意見は聞いて貰えず、余った出産費用満額に近い除湿機を買うことに。
夫「親権ないからややこしくなるんだから、親権ある方に見せるか親権こっちで取るかして」→そもそも子供に冷たく、怒鳴ってばかりいたのでそれが嫌で元夫に相談して子供を元夫に引き取らせた。

他にもありますが、夫の言う通りにしなければずっと無視するかイライラを態度に出され仕方なくそうしてきました。
その代わり、私の要望は聞いてもらえませんでした。
短時間のバイトをしたいと言えば
「あんなとこやめとけ」
「あそこかぁ…ならフルタイムで働けば?」
と、そもそも隙間時間に働きたいという意思を無視。
親権がないという理由だけで我が子と離れた私の心情も分かってくれなくて「もう会うな。会ったら子供の為にならない」と言って、会わせてくれません。
かと言って、もうこの生活が当たり前になってしまい、夫に従って生きてるだけ。
夫との間に産まれた子供を可愛がるたび
「これでいいのかな?」と、前夫との間に産まれた子供に申し訳なくなる。
自分でも母親失格とわかってるけど、
前夫の子供が住んでる地元じゃなく、遠くに引っ越してしまいたい…
それも叶わない。
毎日生き地獄。外にも出たくない。

No.3006149 20/02/17 17:23(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.6 20/02/18 12:28
通りすがりさん6 ( 30代 ♀ )

あんれまあ、、
結婚してからそんな事気付いてもですよね、

男は結婚するまで隠しますからね、

いつか幸せと思える状況になりますように

No.5 20/02/17 19:09
通りすがりさん5 ( 40代 ♀ )

けど 我が子より そんな男を選んだ結果ですよね…………?自業自得ってヤツですよね

No.4 20/02/17 18:22
先輩主婦さん4 ( 40代 ♀ )

旦那より強くなって、好きな時に好きなだけ前夫との子供に会う!
大体なんで頭金や除湿機代を払えない貧乏人にそんなデカイ顔させるんですか?
どっちも主さんのお金じゃん?

No.3 20/02/17 17:54
サナダ ( vsaFLb )

早い話しが今の旦那を子供より優先し、結果地獄をみている状況なのですね?

とりあえず今言えるのは子供さんを貴方達が面倒みないこと、いわば親権がそちらになくて良かったと思います。

貴女の心配より手放された子供さんが幸せに育ってほしい限りです

No.2 20/02/17 17:33
通りすがりさん2 

あなたが選んだ地獄ですね。
お子さんを犠牲にしてまで選んだ地獄ですね。
一々地獄を選んでいるのだから、そういう生き方が好きなんでしょう。

No.1 20/02/17 17:31
匿名 ( ♀ d4tQLb )

大きなわがまま子供がもう一人いるみたいですね、、、、
ありえない、、、、というか安易に再婚をして安易に子どもをつくるものではないですね。

あなたが今の旦那様と再婚したなら、離婚しない限り続けていくしかないのではないでしょうか?
じゃないと旦那様は子供に当たり始めると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧