注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

ボソボソつぶやいてるだけ~2

レス500 HIT数 5251 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/04/03 19:57(更新日時)

こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。

不快に思われる方はスルーでお願いいたします。

不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。

失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。

No.3005974 20/02/17 08:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/19 09:48
恋人未満さん4 

>> 47 5さんありがとうございます。 私は大丈夫です。 本当に合いたかった人に巡り合えた! 本来なら人のモノですから私が手出ししてはいけない人… 4です。
ご主人は本当に優しい人で主さんを愛していますね。

主さんの筋の通し方に共感します。
私も私が彼を好きになり起きたことの犠牲者に主人になってほしくありません。
遊びではなく、彼をずっと好きだった私が悪いです。

私を受け入れた彼にも迷惑かけたくない。まあきっかけはどちらからともなく誘ったわけですが、私が彼を好きなまま主人と結婚したので私が悪いのです。

• << 56 私も4さんの感覚凄く分かるので共感してもらって嬉しいです。 こんな関係は必ず批判されます。確かに正論なんです。でも全てを正しい行動では動けない。 2つの人生が歩めないから… わがままですね。

No.52 20/02/19 09:51
恋人未満さん4 

>> 50 そうなんです! 本当に基準がよく分かりません。 大人チャネルがありますし…悩みますね。 今更あちらに移動も変ですしね~ 私は専門用語… 主さんがここでのルールを決めていただけたら従いますよ。😆
遠慮なく言ってくださいね。

No.53 20/02/19 09:55
匿名さん39 

>> 47 5さんありがとうございます。 私は大丈夫です。 本当に合いたかった人に巡り合えた! 本来なら人のモノですから私が手出ししてはいけない人… 主さんを本当に守れる人が現れたら自由にしてあげるというのはご主人のすごい愛情を感じますね

ご主人は主さんにできる限りの愛情を注いでも主さんの心を自分の所に留めておけないし、そうかといっても奥さんと離婚する気持ちもない男のところへは渡せないという気持ちなんでしょうね

いっそ彼が奥さんと離婚して主さんと一緒になるのなら、諦められるのでしょうけどね

ご主人の気持ちも痛いほどわかるような気がします

ご主人が主さんと彼が関係を続けていることを知ったときに、矛先が彼の家庭に向かうと大変ですね

• << 57 主人には付き合ってる時から男として愛せないから別れて欲しいと言ってきました。 でも別れてはくれず…大丈夫、必ず幸せにするからの言葉にこれだけ思われる方が本当に幸せなのかもと思うようになっていました。 それにいつか愛せる日が来ると思っていました。 彼に出逢わなければこのまま主人とそれなりに上手く暮らしていけるはずでしたから… 彼を守らないととも思いますが主人をこれ以上苦しめる訳にいかないですね。

No.54 20/02/19 09:57
匿名さん39 

>> 49 恥ずかしすぎてリクエスト出来ません。😅 彼、そういうの興味ないし。 彼もこの関係を性的な繋がりだけではないと言いますし、私もそう思っ… 4さんと彼との関係をわかってないのに的外れなことを言ってごめんなさいね

4さんは今の関係が幸せなんですね

No.55 20/02/19 10:15
恋人未満さん4 

>> 54 全然平気ですよ。😆
私が個人的に行為のリクエストに抵抗があってできないので、言わずに彼が気がついてくれないかな?って思っていてそれがちょっと悩みなんですよ。😅
会えるだけで嬉しいから、深刻な悩みではないんですけどね。

No.56 20/02/19 13:36
仲良しパンダさん0 

>> 51 4です。 ご主人は本当に優しい人で主さんを愛していますね。 主さんの筋の通し方に共感します。 私も私が彼を好きになり起きたことの犠… 私も4さんの感覚凄く分かるので共感してもらって嬉しいです。

こんな関係は必ず批判されます。確かに正論なんです。でも全てを正しい行動では動けない。
2つの人生が歩めないから…

わがままですね。

• << 58 そう、2つの人生は歩めません。 主人はものすごくいい人。 とはいえ浮気したりもするけれど、全部遊びで生涯は私と共に過ごすことを決めています。 レスになる前に最後にしたときに、いつもと違う感じになっていて、なんかそこで主人に対する色々な気持ちがなくなり、家族として、変ですけど親友として付き合っていくことに決めました。 主人の行動を全く気にしなくなり、心が穏やかになりました。😆 主人もきっと私以外にいると思うし、私は彼を愛して、家庭も大切にするのでこれでいいと思っています。 本当に好きな、彼とは一緒になれませんしお互いに選びません。 正解だと思っています。 だから、主さんも正解で、私達はお揃いです。😆

No.57 20/02/19 13:47
仲良しパンダさん0 

>> 53 主さんを本当に守れる人が現れたら自由にしてあげるというのはご主人のすごい愛情を感じますね ご主人は主さんにできる限りの愛情を注いでも主… 主人には付き合ってる時から男として愛せないから別れて欲しいと言ってきました。
でも別れてはくれず…大丈夫、必ず幸せにするからの言葉にこれだけ思われる方が本当に幸せなのかもと思うようになっていました。
それにいつか愛せる日が来ると思っていました。

彼に出逢わなければこのまま主人とそれなりに上手く暮らしていけるはずでしたから…

彼を守らないととも思いますが主人をこれ以上苦しめる訳にいかないですね。

No.58 20/02/19 14:10
恋人未満さん4 

>> 56 私も4さんの感覚凄く分かるので共感してもらって嬉しいです。 こんな関係は必ず批判されます。確かに正論なんです。でも全てを正しい行動では… そう、2つの人生は歩めません。

主人はものすごくいい人。
とはいえ浮気したりもするけれど、全部遊びで生涯は私と共に過ごすことを決めています。
レスになる前に最後にしたときに、いつもと違う感じになっていて、なんかそこで主人に対する色々な気持ちがなくなり、家族として、変ですけど親友として付き合っていくことに決めました。
主人の行動を全く気にしなくなり、心が穏やかになりました。😆

主人もきっと私以外にいると思うし、私は彼を愛して、家庭も大切にするのでこれでいいと思っています。

本当に好きな、彼とは一緒になれませんしお互いに選びません。
正解だと思っています。

だから、主さんも正解で、私達はお揃いです。😆

No.59 20/02/19 14:17
仲良しパンダさん0 

>> 58 4さんのご主人は4さんの事を知ったらどうなるのですか?

気にされないのかな?

No.60 20/02/19 16:18
恋人未満さん4 

>> 59 それは主人じゃないとわかりません。
主人は間違いなく傷つく事だけはわかります。
彼は家庭が崩壊すると言っています。
元カノの存在がバレたときとはまた違う展開になります。彼が結婚前から関係があるわけですから。

5さんはその後いかがお過ごしでしょうか。
彼とは来月会えることになり、ご主人とも平和にお過ごしですか?

No.61 20/02/19 16:29
仲良しパンダさん0 

>> 60 やはり4さんもご主人さんに愛されてるのですね。
人生上手くいかないものです。

No.62 20/02/19 16:59
恋人未満さん4 

>> 61 はい。
愛されていますし、主人の事は家族として愛しています。
彼への愛とは別物ですが。

5さんは?
どちらも愛していますか?

No.63 20/02/19 17:33
匿名さん5 

>> 62 4さん 彼も主人もどちらも愛していますし、どちらも愛してると言ってくれています

彼と会える日はまだ決まっていませんが待ち遠しいです
でも奥さんにバレそうになったときの彼の態度が気になります

主人には彼とはもう連絡をとってないと言ってますが、主人は私の嘘を見抜いていると思います

主人とのエッチはバレる前より激しく満足させられています

• << 65 5さんに何回か 今の関係が幸せなんですよね。 と言われています。 私は不幸せそうですか? 振り向いてもらえるわけのないひとが振り向いてくれた。 時間を共有できるだけで幸せ。😆 それ以上を望んではいけない。 そう思って過ごすことは幸せには見えませんか? あなたにはどう映りますか? 率直におっしゃっていただいて大丈夫ですので教えてください。 私は主人の妻であり、彼は私の大切な人であり、お互いに多忙な中、喧嘩もするけれど、たまに共有時間を食事やカフェ、買い物、お泊まりをする。 普通のカップルと変わらないデートを楽しむ。 お互いに家庭がありますからそれで良いと思っています。

No.64 20/02/19 17:45
恋人未満さん4 

>> 63 それは幸せですね。
私は彼からは愛の言葉はありません。
羨ましいです。

5さんの彼氏さんも奥様にはバレたくないから、うちの彼と同じように保身に入ってしまうことがあるのかもしれませんね。

ご主人とのエッチも満足で最高に愛されていますね。
私は主人としてもつまらないからこのままレス希望です。

No.65 20/02/19 19:54
恋人未満さん4 

>> 63 4さん 彼も主人もどちらも愛していますし、どちらも愛してると言ってくれています 彼と会える日はまだ決まっていませんが待ち遠しいです … 5さんに何回か

今の関係が幸せなんですよね。

と言われています。
私は不幸せそうですか?

振り向いてもらえるわけのないひとが振り向いてくれた。
時間を共有できるだけで幸せ。😆
それ以上を望んではいけない。

そう思って過ごすことは幸せには見えませんか?
あなたにはどう映りますか?
率直におっしゃっていただいて大丈夫ですので教えてください。

私は主人の妻であり、彼は私の大切な人であり、お互いに多忙な中、喧嘩もするけれど、たまに共有時間を食事やカフェ、買い物、お泊まりをする。
普通のカップルと変わらないデートを楽しむ。
お互いに家庭がありますからそれで良いと思っています。

No.66 20/02/19 23:17
匿名さん5 

>> 65 4さんが不幸せそうという意味ではありませんよ

4さんは彼と時間を共有することが幸せだと感じておられるのが、文章から伝わってきて、「今の関係が幸せなんですよね」と共感しています

同じことでも幸不幸の感じ方は違います

私は彼にいろんなことを求めてしまっているので、4さんのように彼と時間を共有することが幸せと感じられるのは、お互いの信頼感とつながりが深く素敵なことで羨ましく思っています

私は欲が深いのか、最初は2人で話せるだけで嬉しかったのが、次は褒めてもらえないと不満が残ります

そして次は身体が触れれば嬉しくなりますが、次は身体の関係がないと不満になります

そして次はさらに大きいことを求めてしまっています

デートやつきあい方の希望など、欲望が大きくなればなるほど、彼のどこが好きなのか分からなくなり、純粋に彼と一緒にいるだけで幸せと感じるような関係になりたいと思っています

4さんの時間を共有することが幸せと感じられるのは、私が忘れてはいけない原点だと思っていますよ

No.67 20/02/19 23:45
恋人未満さん4 

>> 66 辛かった事が多いから、今が幸せなんです。

最近彼とは、嫌なこともしたいことも100%お互いに言うようにしています。

彼から、

全部本当の事をお前には言っておきたいんだ。

と言われるので、全部聞くようにしています。
私が嘘をとても嫌うからです。

彼の前置きが長いとうんざりします。基本彼は殿なので

なんだその顔は?不満そうだな。
雰囲気が悪くなるからテレビつけるぞ。

とか意味不明な事を言われます。
気に入らない顔をした理由はちゃんと説明します。

お泊まりはしますけど、求め合うのはベッドの中だけかも。

でも幸せです。
基本的に私は全ての人には期待しないように心がけています。
主人にもあまり期待はしません。
仕事の付き合いなら100%相手に期待しない事ができます。
プライベートでは難しい。

期待するからがっかりする。
落胆し過ぎる。
でも油断して彼に期待してしまうことはあります。
がっかりした顔を見るのを彼はとても嫌います。
その顔をさせたくないと言います。

彼は私を理解しているので期待させる言葉は言いません。
なので愛の言葉はありません。

愛されてはいませんが、大切にされていると思います。

No.68 20/02/20 00:28
匿名さん5 

>> 67 4さんは期待しないことからスタートされるのですね

私も期待して裏切られると辛いので、期待しないことからスタートしてるつもりなんですけど、実際は結構期待してしまってるんですよね

やっぱり欲が深いんですね

• << 70 5さんは素直な方ですね。 〝全てを求め過ぎる…〟 私は本来、4さんに近い。なので付き合い出して主人に見つかるまでとても辛かった。 期待して夢を見てました…昔の不倫の時は何も期待しなかったので良い思い出しかなかったからあの時の彼でないとダメなのか?と思った程です。 今はもう何も考える事はやめてしまいました。 彼が会いに来てくれる時だけ全力の私を愛して貰おうとそれだけを考える事にしました。 私を思い出してくれてる時は私だけを思ってくれてるのだとあの目を見て確信出来ましたから。 主人に対する思いが少しブレーキになった事もあるかもしれませんが… 何度か聞いていたらすみません。 5さんはWになってどれくらいの期間てすか?遠距離になったのは彼の仕事でしたよね?

No.69 20/02/20 01:14
恋人未満さん4 

>> 68 彼氏さんから愛されているのだから期待して当たり前だと思います。

私は愛されていないと自分でわかっていますから5さんとは違うと思います。
私は彼の彼女ではありません。
彼からもそう言われています。

• << 71 4さんの状態は本当に昔の私に似ています。 もう少し対等だったので私の前だけでは恋人として扱ってもらってましたが、奥さん以外にも遊ぶ女性が何人かいました。 でも1番が変わっても、遊ぶ子たちが変わっても私だけはす~っと変わらなかった事が嬉しかったです。 殿が自分の裏の部分を見せてくれる事はとても幸せに感じますよね~ 4さんにだけ見せる姿ですもの… 殿にとって彼女などはさほどに価値の有るものではないから敢えて4さんには彼女では無いと言っているように聞こえてしまうのですが? 4さんの期待しない!の気持ち凄く分かります。期待すると辛くなりますものね~ 私の彼は完全に奥さんと彼女の位置が違うので彼女と言いますが初めの頃はそれが理解出来ずに苦しみました。 お願いだから遊びだと言って欲しいとまで言いましたから(。>д<) 立ち位置は本当に人によって違いますね。

No.70 20/02/20 08:11
仲良しパンダさん0 

>> 68 4さんは期待しないことからスタートされるのですね 私も期待して裏切られると辛いので、期待しないことからスタートしてるつもりなんですけど… 5さんは素直な方ですね。

〝全てを求め過ぎる…〟

私は本来、4さんに近い。なので付き合い出して主人に見つかるまでとても辛かった。
期待して夢を見てました…昔の不倫の時は何も期待しなかったので良い思い出しかなかったからあの時の彼でないとダメなのか?と思った程です。

今はもう何も考える事はやめてしまいました。
彼が会いに来てくれる時だけ全力の私を愛して貰おうとそれだけを考える事にしました。
私を思い出してくれてる時は私だけを思ってくれてるのだとあの目を見て確信出来ましたから。

主人に対する思いが少しブレーキになった事もあるかもしれませんが…

何度か聞いていたらすみません。
5さんはWになってどれくらいの期間てすか?遠距離になったのは彼の仕事でしたよね?

• << 72 彼と私はダブル歴は2年、彼が結婚する少し前からこの関係で、知り合ったのは遥か昔です。 彼が結婚したのでWになりました。 友達期間がかなり長く、 ごめんなさい、遠距離ではなく、同じ方向に一緒に通勤できる距離感です。
  • << 80 主さん Wは1年くらいで遠距離は彼の転勤によってです 主人に対する思いがブレーキにってどういう意味ですか? 4さん 私のレスが遅くって先に答えていただきありがとうございます 4さんのこともわかってよかったです

No.71 20/02/20 08:35
仲良しパンダさん0 

>> 69 彼氏さんから愛されているのだから期待して当たり前だと思います。 私は愛されていないと自分でわかっていますから5さんとは違うと思います。… 4さんの状態は本当に昔の私に似ています。
もう少し対等だったので私の前だけでは恋人として扱ってもらってましたが、奥さん以外にも遊ぶ女性が何人かいました。
でも1番が変わっても、遊ぶ子たちが変わっても私だけはす~っと変わらなかった事が嬉しかったです。

殿が自分の裏の部分を見せてくれる事はとても幸せに感じますよね~
4さんにだけ見せる姿ですもの…

殿にとって彼女などはさほどに価値の有るものではないから敢えて4さんには彼女では無いと言っているように聞こえてしまうのですが?

4さんの期待しない!の気持ち凄く分かります。期待すると辛くなりますものね~

私の彼は完全に奥さんと彼女の位置が違うので彼女と言いますが初めの頃はそれが理解出来ずに苦しみました。
お願いだから遊びだと言って欲しいとまで言いましたから(。>д<)
立ち位置は本当に人によって違いますね。

No.72 20/02/20 09:04
恋人未満さん4 

>> 70 5さんは素直な方ですね。 〝全てを求め過ぎる…〟 私は本来、4さんに近い。なので付き合い出して主人に見つかるまでとても辛かった。… 彼と私はダブル歴は2年、彼が結婚する少し前からこの関係で、知り合ったのは遥か昔です。
彼が結婚したのでWになりました。
友達期間がかなり長く、

ごめんなさい、遠距離ではなく、同じ方向に一緒に通勤できる距離感です。

• << 74 4さんこのレスは5さんへのレスでした(^-^) 4さんが先に結婚されたんでしたよね~ この関係になったのは4さんが結婚する前からですか?

No.73 20/02/20 09:55
恋人未満さん4 

本当に過去の主さんと私は似ています。
彼女と呼ばれる人が変わってもわたしは何も変わらない。
別れる事もない。
付き合っていないし、彼女じゃないから。
友達としては対等なので、夜のリクエスト以外はできるんです。
主さんにはニュアンス伝わりますよね?

友達ならないはずのお泊まりがあるのは、利害関係が一致しているからです。
私は彼を好きで抱かれたい。
彼は家族とは出来ない自分の好きなスタイルのセックスをしたい。
だからお泊まりするんです。
その時だけ、まるで彼に愛されているような勘違いができるんです。繋がっていますから。

彼の殿様っぽいところは好きです。
大好きです。♥️
平成生まれの殿様は、怒った時は特にギャグとしか思えません。😂

テレビつけるだけで騒がなくても良くね?

とか言ったら更に怒るから言わないです。

本人は本気で怒っているけど面白いです。
でも怒ると見境なく、カフェでも電車の中でも怒り出すから恥ずかしいです。😅
よその人は彼が殿様だとはわからないので私は言葉のDV受けている人に見えて居ると思います。
彼のそういうところを治してあげたいです。
彼もキレキャラが定番化して気にしているので。😓

No.74 20/02/20 10:17
仲良しパンダさん0 

>> 72 彼と私はダブル歴は2年、彼が結婚する少し前からこの関係で、知り合ったのは遥か昔です。 彼が結婚したのでWになりました。 友達期間がかなり… 4さんこのレスは5さんへのレスでした(^-^)

4さんが先に結婚されたんでしたよね~
この関係になったのは4さんが結婚する前からですか?

No.75 20/02/20 12:12
恋人未満さん4 

>> 74 またやらかしました。

ピンクは主さん
ピンクは主さん
ピンクは主さん

すみませんでした😣💦⤵️

私が結婚して彼が今の奥様と同棲してからですね。

No.76 20/02/20 15:16
仲良しパンダさん0 

>> 75 どちらからともなくって言ってましたが厳密には?

私は私の好意がバレバレの状態だったので最後のひと押しは彼でしたが〝あなたが誘った〟って言ったら怒られそうなくらい私がハートの目でした。

No.77 20/02/20 16:15
恋人未満さん4 

>> 76 それがねー
判断出来ないんですよ。
彼は私に女の子とのデートややり取りを事細かに話す人なんですね。
結構具体的に、男子同士の会話みたいに話します。
そういう会話の中で

セックスってそんなにいい?
私あんまり好きじゃない。
今までの人、みんなすぐ終わっちゃうからつまんなかった。

って言ったら

俺なら30分は入れてあげられるよ。

って言われたんです。
その日にではなく、段々とそんな感じになり、今の関係になりました。

どっちが誘ったんでしょう。いまだにわかりません。

No.78 20/02/20 16:29
仲良しパンダさん0 

>> 77 4さんが殿の答えを誘導したつもりはありますか?

私は昔、不倫の彼(当時は高校生でお互い彼、彼女有り)に〝私、ホテルに行った事ない!〟って言いました。彼にその気があるか試してみたつもりなので、私が誘ったと思ってます。

4さんが誘導したのなら4さんが誘っただと思うけど普通に話題の1つのつもりなら彼が誘ったって感じじゃないですか?

No.79 20/02/20 17:56
恋人未満さん4 

>> 78 誘導はしていないですね。
彼には自分の気持ちを一生隠すつもりだったので。

そういえば、ずっと前から好きだった事は未だに言っていません。
いつから好きだったか聞かれないから言いません。😁

彼的には浮気スイッチ押したのは私らしいです。
今の奥様に飼い慣らされて束縛が普通になっていた彼に

つまらない男になったわね。

と言った事を未だに言われます。
これは彼に彼女が出来たとわかった時の言い訳なんですが。

言わなかった事は悪かったよ。
でも前と違ってお前と関係ができていたから言えなかったんだ。
だいたいお前が、つまらない男になったとか言うし、おっぱい大きくて若くて可愛いこが俺が仕事終わるの待っていたんだ。お前が俺の浮気スイッチ押したんだ。

て事は私が誘ったから色んな事が展開したと彼は思っているって事ですね。

私はそのつもりありませんでした。
彼が話す事に本音で返していただけでした。

• << 82 4さんの思いはとても分かります。 いつも本音でいたいですよね~ にしても殿は正真正銘、殿なんですね~ 5才年下でしたよね~

No.80 20/02/20 17:59
匿名さん5 

>> 70 5さんは素直な方ですね。 〝全てを求め過ぎる…〟 私は本来、4さんに近い。なので付き合い出して主人に見つかるまでとても辛かった。… 主さん Wは1年くらいで遠距離は彼の転勤によってです

主人に対する思いがブレーキにってどういう意味ですか?

4さん 私のレスが遅くって先に答えていただきありがとうございます

4さんのこともわかってよかったです

• << 83 5さんの所は1年ですか? 元々長くお知り合いですか? 私はもうすぐ丸9ヵ月で知り合ってすぐに恋に落ちましたし初めから遠距離なので彼の事、実はほとんど知らないんですよ~(^。^;) 主人に許された事で私はこのまま主人と人生を考えて行く覚悟のようなモノが彼にのめり込まないブレーキになったような気がします。 見つかるまでは彼を思い過ぎて彼の言ってくれる言葉ですら不安でとても苦しかったですから…

No.81 20/02/20 18:20
恋人未満さん4 

>> 80 誤爆シチャッテスミマセン😢⤵️⤵️

ピンクは主さん
ピンクは主さん
ピンクは主さん

No.82 20/02/20 18:35
仲良しパンダさん0 

>> 79 誘導はしていないですね。 彼には自分の気持ちを一生隠すつもりだったので。 そういえば、ずっと前から好きだった事は未だに言っていません… 4さんの思いはとても分かります。

いつも本音でいたいですよね~

にしても殿は正真正銘、殿なんですね~
5才年下でしたよね~

• << 84 理解していただけて嬉しいです。 そうです。 年下なので多少の我が儘は仕方ないし、私も我が儘だからお互い様です。 ただ、殿は私の前だけの殿にしないと。 基本的に全て人のせい。 キレキャラ。 誰もが受け入れるわけではありません。 せめて職場でキレキャラは止めないとね~。

No.83 20/02/20 19:02
仲良しパンダさん0 

>> 80 主さん Wは1年くらいで遠距離は彼の転勤によってです 主人に対する思いがブレーキにってどういう意味ですか? 4さん 私のレス… 5さんの所は1年ですか?
元々長くお知り合いですか?

私はもうすぐ丸9ヵ月で知り合ってすぐに恋に落ちましたし初めから遠距離なので彼の事、実はほとんど知らないんですよ~(^。^;)

主人に許された事で私はこのまま主人と人生を考えて行く覚悟のようなモノが彼にのめり込まないブレーキになったような気がします。

見つかるまでは彼を思い過ぎて彼の言ってくれる言葉ですら不安でとても苦しかったですから…

• << 85 主さん 知りあってからは2年くらいで1年前から不倫関係になっています 主さんはご主人に見つかってから、彼とのつきあいに不安が少なくなったのはどうしてですか?

No.84 20/02/20 19:44
恋人未満さん4 

>> 82 4さんの思いはとても分かります。 いつも本音でいたいですよね~ にしても殿は正真正銘、殿なんですね~ 5才年下でしたよね~ 理解していただけて嬉しいです。

そうです。
年下なので多少の我が儘は仕方ないし、私も我が儘だからお互い様です。

ただ、殿は私の前だけの殿にしないと。
基本的に全て人のせい。
キレキャラ。
誰もが受け入れるわけではありません。
せめて職場でキレキャラは止めないとね~。

• << 86 益々わかります。 私だけの彼の部分♪ 私しか理解できない部分♪ 殿、職場でもキレキャラですか?本人はやりやすいのかな?周りが大変なだけで… キレて辞める!ってならなければいいと思います(^-^)

No.85 20/02/20 22:38
匿名さん5 

>> 83 5さんの所は1年ですか? 元々長くお知り合いですか? 私はもうすぐ丸9ヵ月で知り合ってすぐに恋に落ちましたし初めから遠距離なので彼の… 主さん 知りあってからは2年くらいで1年前から不倫関係になっています

主さんはご主人に見つかってから、彼とのつきあいに不安が少なくなったのはどうしてですか?

• << 87 お互いを知る期間があったんですね~ 私は瞬間だったので自分の軽さにびっくりしてます。 見つかった事で〝別れ〟を現実的に捉えたからですかね? いつかは本当に別れのある人なのだと納得できた。それなら今は彼が伝えてくれる言葉をそのまま受け止めようって思えるようになりました。

No.86 20/02/21 07:07
仲良しパンダさん0 

>> 84 理解していただけて嬉しいです。 そうです。 年下なので多少の我が儘は仕方ないし、私も我が儘だからお互い様です。 ただ、殿は私の… 益々わかります。

私だけの彼の部分♪
私しか理解できない部分♪

殿、職場でもキレキャラですか?本人はやりやすいのかな?周りが大変なだけで…
キレて辞める!ってならなければいいと思います(^-^)

• << 88 彼は子供が生まれてからマイホームパパになりすぎて、家族を守って豊かにする事だけに必死だから保身が更に強くなりました。 職場ではスタッフに自分と同じテンションと技術取得を求めるから辛くなる。キレるからスタッフがいつかずいつも人手不足で休みを取りづらい。 人は自分とは違うと理解すればキレないで済むと思いますが難しいらしく、本人も困っています。 家庭でも同じだと思います。 奥様も、彼の暴言が酷いと以前言っていました。 奥様もうるさいタイプだから似た者夫婦だと思います。

No.87 20/02/21 07:48
仲良しパンダさん0 

>> 85 主さん 知りあってからは2年くらいで1年前から不倫関係になっています 主さんはご主人に見つかってから、彼とのつきあいに不安が少なくなっ… お互いを知る期間があったんですね~
私は瞬間だったので自分の軽さにびっくりしてます。

見つかった事で〝別れ〟を現実的に捉えたからですかね?
いつかは本当に別れのある人なのだと納得できた。それなら今は彼が伝えてくれる言葉をそのまま受け止めようって思えるようになりました。

• << 97 主さん 自分の軽さにびっくりって、彼とそんなに簡単に身体の関係になったのですか? 彼との別れがいつか来ると覚悟できたって、なかなかできないことですよね 彼から別れようと言われたら、実際に別れられそうですか? 主さん 来月がお誕生日なんですか?🎂

No.88 20/02/21 08:00
恋人未満さん4 

>> 86 益々わかります。 私だけの彼の部分♪ 私しか理解できない部分♪ 殿、職場でもキレキャラですか?本人はやりやすいのかな?周りが大… 彼は子供が生まれてからマイホームパパになりすぎて、家族を守って豊かにする事だけに必死だから保身が更に強くなりました。
職場ではスタッフに自分と同じテンションと技術取得を求めるから辛くなる。キレるからスタッフがいつかずいつも人手不足で休みを取りづらい。

人は自分とは違うと理解すればキレないで済むと思いますが難しいらしく、本人も困っています。
家庭でも同じだと思います。
奥様も、彼の暴言が酷いと以前言っていました。
奥様もうるさいタイプだから似た者夫婦だと思います。

No.89 20/02/21 08:13
仲良しパンダさん0 

>> 88 彼氏さん職人堅気なんですね~(^。^;)

4さんは彼氏さんと同じ職場に務めれたら片腕になれそうなのに~
奥さんが知ってるのでダメなんですね~

彼氏さん自営業?年齢は30代?

No.90 20/02/21 09:12
恋人未満さん4 

>> 89 三十代になりました。

自営ではないですが責任ある立場で仕事をしています。
つまり、彼より上の立場は社長しかいません。
私には才能ないから片腕にはなれませんし、ひとつき200時間以上働いて私と同じくらいの給料で働きたくありません。小規模ブラック企業ですよ。
彼と一緒に仕事したら私は毎日怒っていそうで、美容と健康に悪いです。😌

主さんと彼氏さんは休日は一緒ですか?
うちはお互いに休みが違うので私が会わせる感じでしか会えません。
ごくたまに私の仕事の都合で合わせてもらうときもあります。
お泊まりで6時間が一番長く居られる時間です。
彼の休みに平日昼間会っても夕方には保育園に彼は子供を迎えに行くのでゆっくり出来ません。

殿は姫と一緒に過ごすのが唯一の楽しみです。
私といるよりもね。
子煩悩は良いことですけど、家族で幸せみたいなストーリーが続くと辛くなりますね。

No.91 20/02/21 09:24
仲良しパンダさん0 

>> 90 私の所は飛行機利用の遠距離なので月1が限界です。
それに主人に見つかったので月1も厳しいです。彼も不安だろうし…

なので次は3ヵ月は空きそうです。それまではメッセージと電話ですね~
本当は私のお誕生日月に会いに来て欲しいけどムリって言ってたので寂しいです。(誕生日月って忘れてるし~)

30代はまだまだ尖ってますものね~
私くらいになると周りの男性陣もそろそろ丸くなりはじめてるので長く付き合ってると変化が面白いですよ~d(⌒ー⌒)!

No.92 20/02/21 09:52
恋人未満さん4 

>> 91 そうですね。
彼も尖っているし私も尖っていると思います。
お互いに忙しく、仕事の隙間を縫って会うので、仕事が忙しい時期だとお互いにカリカリしちゃうみたいです。

奥様の愚痴も聞いてあげないといけないんです。
他の人には言えないらしくて。
でもSNSには働いている奥様への感謝のメッセージとか載せちゃって。
マイホームパパアピールすごいです。

No.93 20/02/21 10:03
仲良しパンダさん0 

>> 92 4さんへの甘えっプリが凄いですね~

そんだけ全力ならどこかで脱力したいですよね~
その脱力を4さんにしてるんですね~

No.94 20/02/21 15:45
恋人未満さん4 

>> 93 脱力なのか

全ての捌け口なのか

どちらでも受け入れます。😆

No.95 20/02/21 16:12
仲良しパンダさん0 

>> 94 殿にはそんな存在が必要ですね~

昨日、主人の言葉?行動?にガッカリしました。
やっぱり合わないんですよね~
主人は私に良かれとと思っての事ですがやっぱりズレてます。

以前と違うのはその時に私の態度をよく見ているようで気を使ってくれましたが…
私はそれを望んでいるわけでは無いのですけどね~( -。-) =3

No.96 20/02/21 18:11
恋人未満さん4 

>> 95 ご主人の好意がわかるだけに何も言えないのですね。
価値観のズレとか好みの違い、どれも「合わない」の一言で処理できるほど、夫婦は簡単ではないてすよねー

他人なら「あの人とは合わない」で済むのにね。😣

ご主人と何があったんですか?

• << 98 本当につまらない事です。 文章にするのが難しいです。 その程度なのですが… 主人との違和感はずっとスリ合わせる事が出来ないままです。 今回の事で、今度こそと思ったのですが…

No.97 20/02/21 22:12
匿名さん5 

>> 87 お互いを知る期間があったんですね~ 私は瞬間だったので自分の軽さにびっくりしてます。 見つかった事で〝別れ〟を現実的に捉えたからです… 主さん 自分の軽さにびっくりって、彼とそんなに簡単に身体の関係になったのですか?

彼との別れがいつか来ると覚悟できたって、なかなかできないことですよね

彼から別れようと言われたら、実際に別れられそうですか?

主さん 来月がお誕生日なんですか?🎂

• << 99 とても短い期間で恋に落ち体の関係になるのもさほどの時間はかかりませんでした。 いつも本当に好きな人は直感なんです。 彼にスガる訳にはいきません。彼がちゃんと私を棄ててくれるなら受け入れようと思います。

No.98 20/02/21 22:22
仲良しパンダさん0 

>> 96 ご主人の好意がわかるだけに何も言えないのですね。 価値観のズレとか好みの違い、どれも「合わない」の一言で処理できるほど、夫婦は簡単ではない… 本当につまらない事です。
文章にするのが難しいです。
その程度なのですが…

主人との違和感はずっとスリ合わせる事が出来ないままです。
今回の事で、今度こそと思ったのですが…

• << 100 主さん 実は私は主人とは大恋愛で結婚したわけではなく 求められる方が楽だから結婚しました。 彼は絶対に手に入らないと思っていたから。 結婚してすぐが一番離婚したかったです。 あんなに、好きだ、結婚したい、と言ってくれたのに浮気や借金でまあ大変でした。 今は借金はないと思いますが、浮気は興味ないから知りません。 主人とは親友。 そう思うことで結婚生活を維持しています。 みんな色々ありますねー

No.99 20/02/21 22:28
仲良しパンダさん0 

>> 97 主さん 自分の軽さにびっくりって、彼とそんなに簡単に身体の関係になったのですか? 彼との別れがいつか来ると覚悟できたって、なかなかでき… とても短い期間で恋に落ち体の関係になるのもさほどの時間はかかりませんでした。

いつも本当に好きな人は直感なんです。

彼にスガる訳にはいきません。彼がちゃんと私を棄ててくれるなら受け入れようと思います。

No.100 20/02/21 23:05
恋人未満さん4 

>> 98 本当につまらない事です。 文章にするのが難しいです。 その程度なのですが… 主人との違和感はずっとスリ合わせる事が出来ないままです… 主さん
実は私は主人とは大恋愛で結婚したわけではなく

求められる方が楽だから結婚しました。
彼は絶対に手に入らないと思っていたから。
結婚してすぐが一番離婚したかったです。
あんなに、好きだ、結婚したい、と言ってくれたのに浮気や借金でまあ大変でした。
今は借金はないと思いますが、浮気は興味ないから知りません。

主人とは親友。

そう思うことで結婚生活を維持しています。
みんな色々ありますねー

• << 101 4さん私も主人とはそうですよ! 求められたから結婚しました。 ご主人さんが何故浮気をしたのかはわからないのですか? 借金は困りますね! 私も浮気は自分がこんななので許せるのです。昔の恋人は1人私の友達と浮気しましたが友達の事も彼の事も許しました。その後も彼とは付き合ってましたが最後は好きな人が出来たと棄てられました。友達とは今は遠くに引っ越したので遊んだりはしてませんが年賀状のやり取りだけしてます。 主人が浮気をしたら許せますしホッとしますね。出来れば幸せになって欲しいですから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧