注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

相手に嫌われたかどうかが分かりません。

レス1 HIT数 273 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
20/02/17 06:51(更新日時)

最近好きになった女性(遠距離)がいます。

自分の好意に気付いてくれていて尚且つ相手も好きと言ってくれています。
バレンタインで手作りチョコを貰ってその中の手紙にずっと好きでいてほしいなど書いてあって凄く嬉しかったのですが
一昨日辺りから急にLINEなどの返信が素っ気なくなった気がします。(短かったり、スタンプで返されたり)

お互い好きじゃなくなったりダメなところとか嫌なところがあったら正直に言おうと言ってはいるんですが、この場合相手は好きじゃなくなってるって事なんですか?  
以前も素っ気なくなった事はあったんですが、それでもアタックし続けて好きになってもらえた という感じでした。 
自分自身恋愛経験が少なく相手がどう思ってるかが中々読み取れなくて不安になってしまいます。
この場合相手は嫌いになってるんでしょうか?

No.3005952 20/02/17 06:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/17 06:51
匿名さん1 

相手のことどこまで知ってるんですか?住所とかまで知ってるの?何をしてる人とか交友関係とか。所詮その程度の関係だったとしか言いようがない。
ほかに好きな人とか気になる人ができたのかもね💔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧