注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

20歳になるのに、、

レス4 HIT数 297 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/02/16 19:35(更新日時)

見た目はまぁ普通で真面目で素直な女はつまらないですか?
小悪魔的な女の子の方がいいんでしょうか泣 出会いがないだけって言われますが20歳になる年なのに彼氏1人しかできたことないのは焦ります泣

No.3005600 20/02/16 17:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/16 17:48
一途な恋心さん1 

知れば知る程面白い、興味を引かれるってこともありますから♪
なので、つまらないかは分かりかねます。

20才ですか…その頃の私は付き合ったこともなかったな…♪

いい出会いがあれば、今の思いも良い思い出になると思います。ほんの少しだけ肩の力抜きませんか?(^-^)

No.2 20/02/16 18:22
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 よく優しいのはわかるんだけど、行動に可愛げがないと言うかなんでもできちゃいそうなイメージと言われます😅
全然そんなことないのに、逆にできないこととか世間知らないとこもたくさんあるので、、笑

彼氏欲しいって思いすぎですかね、、焦りすぎですかね😅

No.3 20/02/16 18:58
一途な恋心さん1 

>> 2 もし、ふとした時に頻繁に恋人欲しい!等が脳裏を過っているなら、沼に片足を突っ込んでる状態だと思っていいかと。
そのままズブズブと引きずり込まれないといいのですが…。

私がそうでした。頭の中だけでは解決しないのに、ぐるぐるぐるぐるとそのことばかりに。
それに疲れきってしまい、もういい!、考えても始まらない!どうにでもなれ!と心底思った頃、なんと出会いが♪そして付き合うことに。
まぁ、このパターンはよく聞く話です。

周りからそおいうイメージだと言われても、好意を寄せている人が見ると、違って見えたりするものです。恋の魔法は強力ですから☆



No.4 20/02/16 19:35
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 なるほど、、
あまり考えすぎも良くないですよね😂
もう少し気楽に行きます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧