注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

セックスについて

レス36 HIT数 2873 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/07/06 20:25(更新日時)

真剣な話です。途中、生々しい内容になりますが宜しくお願いします。
僕は今、彼女と付き合ってますが実は人生で初の彼女です。そんな中、デート数回目でラブホに行きました。性行為はエッチな動画などは一応それなりに見てきたのですが、お恥ずかしい話 経験なしです。何とか自分なりに頑張って、イチャイチャしながらキスや彼女のオッパイを気持ちよくしました。いい感じになったため、彼女の下半身にある性器を触ったりして気持ち良くしようとしましたが、「ダメ」等の強い拒否。ちなみに生理中ではありません。結局、下半身にある性器は触ったりできず、僕もホンキで彼女が嫌がってるように見えたため、結局、その時はSEXはしませんでした。彼女をラブホに連れてながらSEXまでしなかった罪悪感もありましたが。帰りの車では彼女が、僕に対し「ヨシヨシ」としてきたため、何で?と問うと「男の人はあそこまで(行為が)行くと最後までしようとするけど、●くん(僕)はしなかったから、良く我慢出来たので」と言われました。なるほど、やっぱりホンキで嫌がったのかな、と思い罪悪感も多少は消えました。

また、別の日には再びラブホへ行く機会がありました。ラブホにて前回同様に僕は前戯をするも逆に彼女は僕を気持ち良くさせる事なく、事が進みました。一応、僕の下半身も元気な状態です。しかし、僕が悪いですがゴムを何とか付けるまで至るも、彼女の性器に入れるのに苦戦しました。すると「無理そうなら しなくて良いよ!」と呆れた感じで言われ、挙句、「もしかしたら、私たちこれからも そういう行為(SEX)出来ないかもね」「もしかしたら●くん、病気じゃないの?病気の人もいるじゃん、病院行ったが良いんじゃない?」とあれこれ言われる始末。僕は下半身は元気になるし、自分でしても射精は難なく出来ます。だから、「病気じゃないと思うけど」と言い返すも彼女は「だって、そういう行為(SEX)出来ないじゃん」と言う始末。

また、別の日にラブホに行きました。3回目です。しかし、僕も僕かもですが、前回の言われた事が結構ショックだったため、変な話ですがSEXはしなくても良いかな、イチャイチャくらいで良いかな、と開き直ってました。そしてイチャイチャしたり、前戯したり、肩もみするよ、と言って肩もみするも「なんか、せっかくこんな場(ラブホ)に来たのに、肩もみとかしてもねえ、、、なんか せっかくイチャイチャしてても、シラケる」と言われる始末。ちなみに彼女は毎回ですが、前戯されて気持ち良くされるだけで逆に僕は何もされません。結局、その日も険悪な感じで解散しました。

長々となりましたが、こんな彼女とこれから上手くやっていける自信がありません。どうしたら良いのか、最悪、別れるべきか悩みます。皆さんのコメントお待ちしてます。

No.3005428 20/02/16 12:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.36 20/07/06 20:25
長尾弘樹 ( 30代 ♂ U8eSv )

個人差あるけど後悔するなら別れない方がいいし後悔しないなら別れても食いは残らないと思うよこんなアドバイスで申し訳ありません

No.35 20/05/28 08:41
恋愛好きさん34 

後もうひとつ。貴方も貴方。こんなネット弁慶な人達に彼女のことボロクソに言われて喜んでるじゃん?ごめんけど、お互い様。
彼女のこと性格わるっ!って言ってる人いるけど、マグロだの色々知らないのに言いまくってる匿名さん達の方が性格悪い^^;

No.34 20/05/28 08:38
恋愛好きさん34 

皆さん彼女さんの悪口言うのやめましょうよ。主さんにとって複雑でしょ!!
彼女はプライドが高いのかも。怒ったのは間違いなく貴方とセックスしたかったから!
次は何も言わないでキスして襲う感じで無理やりやるといいですよ(笑)何だかんだそっちの方がムード出るし

No.33 20/04/11 10:04
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

彼女さんが理解できません。
別れてよろし。

No.32 20/04/08 16:05
知りたがりさん32 

嫌な女。受け入れたフリをして結局は直前で拒否る……常に立場的に上に立ちたいんだろうけど。こんな奴と付き合っても一々面倒臭いし……まかり間違えて結婚でもしたら、上から目線妻か鬼嫁になるのが落ち。次の人を探した方が賢明だよ

No.31 20/04/06 05:48
匿名さん31 ( ♀ )

彼女とうまくできない理由はなんですか?あなたも彼女も体の準備はできているんですよね。

彼女は強がっていてもセックスに対して抵抗感があるのかもしれませんね。あくまで優しくが基本ですが、彼女の決心がつかないようなら、少し強引にしてもいいかもしれません。

ぜひ彼女に男の魅力と力を見せつけて、最後はかわいい女の子にしてあげて下さい。

No.30 20/03/16 20:06
匿名さん30 

変な女-💧
どんだけ上から目線。エラソーに!!
別れて、もっと優しくて可愛い彼女見つけて幸せになってよ。

No.29 20/03/16 09:40
匿名さん29 

彼女、ヘンな女……。
ラブホ行って、生理でないのに挿入させないで、ガマンできてヨシヨシって…。何がしたいのかね?

No.28 20/03/04 06:53
恋愛好きさん28 

嫌がったのはなんでなの? ためしただけなんじゃない? 豹変してできなければ文句。へんなのー

イチャイチャできれば、すきならば満足だとおもうけど。

別れたほうがいいよ。ムカつくなら、すきにやってからでもいいし。もうしなくてもいいレベル。

同性からみても、女がおかしい。

No.27 20/02/24 14:03
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

(-.-)セックスなんてバッティング練習と一緒だけど。

二人で練習するものだから、お互いが励めないのであればよしたほうがいいのかな

No.26 20/02/22 02:40
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

恋人なら相手を気持ちよくさせたいって思って頑張るはずです。
それが、スレ主さんだけ頑張って相手の女性はなにもしないのは絶対におかしいです。

さらに、我慢させておいて「ヨシヨシ」とか、病気扱いしたりとか、失礼だけど聞いてて張り倒したくなります。
優しくするほどこっちが損をするタイプだと思います。
別れるか、付き合うとしたらそういう態度を許さずハッキリ言うべきです。

私は、注意して直せるレベルのものではない気がするので、別れた方がいいと思います。

スレ主さんは、相手を気持ちよくさせようとしているし、嫌がったらきちんと止めているし、その女性がおかしいだけできちんと良い性行為が出来る方だと思います。
なので、同じように気遣ってくれる女性を見つけて欲しいです。

No.25 20/02/21 20:13
匿名さん11 

セックス事云々抜きにしても、他の色々な面で、主さんを病気扱いするような屈辱的、侮辱的な言動や立ち振舞いをしてると思いますが。当方なら、別れますね。セリフは「いい夢見させてもらったよ、アバヨ❗️」と、柳沢慎吾風に言います。

No.24 20/02/21 11:34
恋愛好きさん24 ( 30代 ♀ )

口にだして彼女みたいに言ったことないけど、私も似たようなことしたことあります。
嫌と言ったらどういう反応するか。これで逆ギレしたり、最後までしようとしたらないかな?みたいな。
あと、ホテル来たのに肩もみやイチャイチャだけしてたら、そりゃいつになったら本番にいくんだろ。って思うんじゃない?入らないは、多分彼女経験少ないから自分にたつほど魅力ないとショックで。だけど強がって主さんのせいにしたのでは?

No.23 20/02/20 21:55
社会人さん23 

ホテル代が勿体ないと思ったし、その彼女じゃ…、時間の無駄。

No.22 20/02/20 21:43
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 もし、その女が手慣れた女なら、最初から主さんとはラブホまで行く関係性にはならない感じがしますね。あくまでも、手慣れた女なら。同じように雰囲… 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。正直、人を侮辱するようなところがあり、これが上手くいかない理由の1つかと思ってます。

No.21 20/02/20 21:42
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 初回のヨシヨシからすると二回目の彼女の変貌ぶりに笑ってしまったんだけど。 多分彼女も経験が無いか少ないんでしょうね。 初めての時… 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。彼女の性格がまたワガママでして、、。だから、彼女からしたらリードして欲しい思いがあるけど、僕がリード出来てないから余計に苛立ちがあるかと思います。でも、なんでもかんでも、思い通りになる訳ないですし。ちなみに、生々しくて申し訳ないですが、乳首舐めて欲しいなど一応僕も言いますが、乳首の毛がチクチクして痛いから嫌とか言ってやってくれません、1カ月経った3回目の時も言いましたが、同じ理由でしてくれませんでした。また、2回目の時に、正常位で上手く挿入出来なかったため、「ごめん、難しいから、俺が寝るから上から乗ってー笑」と誤魔化したのですが、「初めてするわけやし、大きさも関係するし、私は嫌」と言われました。

No.20 20/02/20 21:41
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 主さんは動画で学習の初心者だよね。本当に彼女が前戯で気持ちいいのかな?演技の可能性を考えたことがある?初心者が罪悪感って上から目線なのも気に… 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。しかし、病気呼ばわりするのはデリカシー、思いやりに欠けると思います。心の中で思っても、その場、タイミングで言うべきじゃないと思いますし、言い方にも思いやりに欠けると思います。

No.19 20/02/20 21:40
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 好きなら別れる必要はないだろう? 下手でも経験だと思ってエッチを頑張れ(笑)エッチが終われば色々変わるものなんだよ。 別れを考え… 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。うーん。好きな気持ちはもちろんありますが、やはり、こうも上手くいかないと、なんか一回距離は置いた方が良いのかな、とも思います。

No.18 20/02/20 21:39
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 ってか性格わるっ(笑) 上からで無神経なやつ。 思いやり無しで最悪ですよ。 スーパーテクのヤリチンに ヤラれて捨てられてほしいわ。 … 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。僕が何も反論しないから調子付いてるかと思います。彼女に限らず、他人とケンカはあまりしたくない性格ですが、ここは言うべきだと思いますので、絶対に言います!!!!!

No.17 20/02/20 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 なんか主さん、悪い女に騙されてるんじゃない? その彼女、同じ女として気持ち悪いんだけどw 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。うーん。おっしゃられているのも否定出来ないんですよね、、、。

No.16 20/02/20 21:38
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 別れましょ。 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。それも視野に考えてしまいます。思いやりや協調性が欠如してるので、、、。

No.15 20/02/20 21:37
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 普通は男性側も女性側も、それなりに前戯するもんだよ。 触らないと勃たなかったり、固くなりきらないタイプもいるし。 彼女も初めてなんじゃな… 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。責任転嫁、確かに!と思いました。それはズルイですよね、彼女の思う通りに物事が進まなかったら人のせいにする、いや、カップルであろうが夫婦関係であろうが、協調性や思いやりが大事でしょ!と思います。正直、セックスに対して自信は失いかけます、、、。

No.14 20/02/20 21:36
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 こう言っちゃ悪いけど最低な女だね 即刻別れるべき 病気呼ばわりは絶対にあり得ない 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。病気呼ばわりは正直傷つきます。いくら彼氏彼女関係とは言え、何でもかんでも思ってる事を言えば良いとは思いませんしね。

No.13 20/02/20 21:35
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 明らかにセックスが上手く行かなかったのはマグロでデリカシー皆無な彼女のせいもある。と、言うか彼女から主を良くしてあげようって姿勢が無い時点で… 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。2回目のホテルに行った時に、僕からも●●触って、とか、舐めてなど言いましたが、大して行う事なく、彼女だけが気持ち良くなるだけって感じでした。ちなみに、乳首は「毛が生えてチクチクして舐めたら痛いからイヤ」と言われました。乳首は僕はハサミで皮膚ギリギリまで短く切っていたのですが、逆にそれがアダになったかなあ、と思い
それ以降は何もせずに伸ばしてました。3回目の時(2回目から1カ月くらい経ちます)も一応言ったら「まだ短くてチクチクするから嫌」との事で。そうやって言い訳して単に舐めたくないのかな、と。

No.12 20/02/20 21:34
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 >僕に対し「ヨシヨシ」としてきたため、何で?と問うと「男の人はあそこまで(行為が)行くと最後までしようとするけど、●くん(僕)はしなかったか… 返信ありがとうございます。返信遅くなりすいません。やはり、フォロー最悪ですよね、言われるように2人で楽しむものを、結果的には 人のせいにして、自分は悪くないって考えがあり得ないですよね。協調性や思いやりに欠けると思います。

No.11 20/02/16 20:57
匿名さん11 

もし、その女が手慣れた女なら、最初から主さんとはラブホまで行く関係性にはならない感じがしますね。あくまでも、手慣れた女なら。同じように雰囲気で手慣れた男と遊ぶはずです。男の雰囲気さえ見抜けない、手慣れてない女の感じがします。過去に初めて知り合った女と付き合った時に、女から「私が初めてでしょう?」と言われた事はありました。女は、初めての当方が隠してた事を既に気ずいていました。その後は、変な雰囲気にはならずに数年は付き合いました。主さんの女は、人を侮辱してるような感じが見受けられますよ。

  • << 22 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。正直、人を侮辱するようなところがあり、これが上手くいかない理由の1つかと思ってます。

No.10 20/02/16 20:12
通りすがりさん10 

初回のヨシヨシからすると二回目の彼女の変貌ぶりに笑ってしまったんだけど。

多分彼女も経験が無いか少ないんでしょうね。

初めての時は入れようとしても入らないはよくある話し。気にしなくていいです。早い話しが凸と凹だけじゃないんです、上付き下付き角度の問題色々あるから。

彼女ねぇ、とりあえず経験ありそうなら「リードして」って言ってみたらどうでしょ。あと男女関係なくマグロは面白みゼロだから「○○して欲しい」と具体的に要求することも必要。

一番はうまくいかないってことを引きずらないこと、誰にでもよくある話しだから。あとは回数を重ねて頑張ってみる。慣れはどうしても必要。

とりあえずできることは試した上でこれからのことを判断すればいいと思う。

次回試すんなら主さん寝たままで彼女さんに上になってもらってみては?彼女さんが経験あればそっちの方が最初は成功するかも。

  • << 21 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。彼女の性格がまたワガママでして、、。だから、彼女からしたらリードして欲しい思いがあるけど、僕がリード出来てないから余計に苛立ちがあるかと思います。でも、なんでもかんでも、思い通りになる訳ないですし。ちなみに、生々しくて申し訳ないですが、乳首舐めて欲しいなど一応僕も言いますが、乳首の毛がチクチクして痛いから嫌とか言ってやってくれません、1カ月経った3回目の時も言いましたが、同じ理由でしてくれませんでした。また、2回目の時に、正常位で上手く挿入出来なかったため、「ごめん、難しいから、俺が寝るから上から乗ってー笑」と誤魔化したのですが、「初めてするわけやし、大きさも関係するし、私は嫌」と言われました。

No.9 20/02/16 19:09
通りすがりさん9 ( ♂ )

主さんは動画で学習の初心者だよね。本当に彼女が前戯で気持ちいいのかな?演技の可能性を考えたことがある?初心者が罪悪感って上から目線なのも気になります。
手間取るとは、彼女のセリフから想像すると膣内射精障害的に挿入できないってことかな?女からすればなぜ?自分が悪いの?それとも変な病気なの?と思っても不思議はないよ。異性の仕組み、感覚、病気なんてわからない人のが多いんだもの。
スレ全体に初心者なのに違和感があります。落ち着いて彼女と正面から真面目に話して彼女の正直な本心を聞いたほうがいいかもね。もしかしたらここまで下手な男とは思わなかったと言われてもいい、覚悟はできているから正直にどこが何が悪いのかと聞いてみては?

  • << 20 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。しかし、病気呼ばわりするのはデリカシー、思いやりに欠けると思います。心の中で思っても、その場、タイミングで言うべきじゃないと思いますし、言い方にも思いやりに欠けると思います。

No.8 20/02/16 16:43
恋愛好きさん8 

好きなら別れる必要はないだろう?

下手でも経験だと思ってエッチを頑張れ(笑)エッチが終われば色々変わるものなんだよ。

別れを考えるのはそれからでも遅くはないよ。

  • << 19 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。うーん。好きな気持ちはもちろんありますが、やはり、こうも上手くいかないと、なんか一回距離は置いた方が良いのかな、とも思います。

No.7 20/02/16 15:18
通りすがりさん7 

ってか性格わるっ(笑)
上からで無神経なやつ。
思いやり無しで最悪ですよ。
スーパーテクのヤリチンに
ヤラれて捨てられてほしいわ。
主さん、可哀想だよ。
もっともっと優しい彼女探してよ。

  • << 18 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。僕が何も反論しないから調子付いてるかと思います。彼女に限らず、他人とケンカはあまりしたくない性格ですが、ここは言うべきだと思いますので、絶対に言います!!!!!

No.6 20/02/16 14:34
匿名さん6 

なんか主さん、悪い女に騙されてるんじゃない?

その彼女、同じ女として気持ち悪いんだけどw

  • << 17 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。うーん。おっしゃられているのも否定出来ないんですよね、、、。

No.5 20/02/16 12:36
通りすがりさん5 

別れましょ。

  • << 16 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。それも視野に考えてしまいます。思いやりや協調性が欠如してるので、、、。

No.4 20/02/16 12:29
匿名さん4 

普通は男性側も女性側も、それなりに前戯するもんだよ。
触らないと勃たなかったり、固くなりきらないタイプもいるし。
彼女も初めてなんじゃないの?
でもプライドが高いから、「出来ない、入らない、なぜ!?自分に非があるのでは…?」って不安を、主さんへ責任転嫁する事で発散させている。

初めてだと入りづらいとかあるんよ。入り口が狭いタイプだと特に。

まあ、悪いけど自分ならその彼女お断りだな~
一生懸命してくれてるのに、自分は気持ち良くしてあげる事もせず、ちょっとモタついただけで罵詈雑言…
自分が童貞なら、自信なくなって勃たなくなるわ。

  • << 15 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。責任転嫁、確かに!と思いました。それはズルイですよね、彼女の思う通りに物事が進まなかったら人のせいにする、いや、カップルであろうが夫婦関係であろうが、協調性や思いやりが大事でしょ!と思います。正直、セックスに対して自信は失いかけます、、、。

No.3 20/02/16 12:22
匿名さん3 

こう言っちゃ悪いけど最低な女だね
即刻別れるべき

病気呼ばわりは絶対にあり得ない

  • << 14 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。病気呼ばわりは正直傷つきます。いくら彼氏彼女関係とは言え、何でもかんでも思ってる事を言えば良いとは思いませんしね。

No.2 20/02/16 12:19
遠距離恋愛さん2 

明らかにセックスが上手く行かなかったのはマグロでデリカシー皆無な彼女のせいもある。と、言うか彼女から主を良くしてあげようって姿勢が無い時点で何だかなぁって感じ。

文章を読んだ限りでは経験無いんだし仕方がないんじゃ?と思う部分ばかりで、主が病気って話にビックリ😅
彼女は経験豊富なつもりなのかな?未経験な主を揶揄って遊んでる様にしか私には思えない。

  • << 13 返信ありがとうございます。返信遅くなってすいません。2回目のホテルに行った時に、僕からも●●触って、とか、舐めてなど言いましたが、大して行う事なく、彼女だけが気持ち良くなるだけって感じでした。ちなみに、乳首は「毛が生えてチクチクして舐めたら痛いからイヤ」と言われました。乳首は僕はハサミで皮膚ギリギリまで短く切っていたのですが、逆にそれがアダになったかなあ、と思い それ以降は何もせずに伸ばしてました。3回目の時(2回目から1カ月くらい経ちます)も一応言ったら「まだ短くてチクチクするから嫌」との事で。そうやって言い訳して単に舐めたくないのかな、と。

No.1 20/02/16 12:12
匿名さん1 

>僕に対し「ヨシヨシ」としてきたため、何で?と問うと「男の人はあそこまで(行為が)行くと最後までしようとするけど、●くん(僕)はしなかったから、良く我慢出来たので」と言われました。

こんな上から目線の女、別れた方が良いと思う。
SEXって2人で楽しむもの。フォローの仕方が最悪な女だよ。

  • << 12 返信ありがとうございます。返信遅くなりすいません。やはり、フォロー最悪ですよね、言われるように2人で楽しむものを、結果的には 人のせいにして、自分は悪くないって考えがあり得ないですよね。協調性や思いやりに欠けると思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧