注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

どなたか占っていただけませんか?

レス2 HIT数 348 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/02/16 14:39(更新日時)

カテゴリー違いな部分もあるようでしたらすみません

どなたか占っていただけませんか?
恋愛に限らず人生全般に悩んでいます。
いろいろなことがうまくいっていません。

どうしたらよいのか、私のこれからを
みていただきたいです

職業は働きながらピアニストをしています。一応音楽大学をでています
メンタルが弱く、なかなか音楽家としての一歩をふみだせなかったのですが
やっと少しずつ頑張りがでてきたところです
その矢先にピアノと家財一切を悪い人に持ち逃げされてしまい、裁判にはかちましたが、相手はにげており損害賠償が回収できないままです

練習をするにも場所や費用がかかり
お金もなく、 衣類などかわなければならず、とても苦しい毎日です
給料も支払いにほとんど消え、生活も大変です

それでも好きな人がいて、話せない状況でもお互いを思いやれる状況は
とても暖かい時間で私も頑張れていました
けれど私の不用意な言葉から彼を傷つけてしまい、彼は私を避けています
前のようには気にもとめなくなりました。

すごくつらいし、死んでしまいたい気持ちがある毎日です

この先、私はどうなるのでしょうか
音楽でまた大成できるでしょうか

No.3005092 20/02/15 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/15 21:54
通りすがりさん1 

客観的に見たあなたは気持ちが浮ついているような感じです。
モヤモヤしておりその感情を払拭したいともがいているみたい。
でも、人生はあなたが思うほど険しくなくそう思い込んでいるだけ。
問題が起きても相手と仲良くすることです。

No.2 20/02/16 14:39
匿名さん2 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。コップに水が半分入っています。その水を見てもう半分しかないと思うか、まだ半分もあるよ!ラッキー!と思うか…このようなたとえ話がありますが、カードを視てあなたが後者の心境である事やすべてにどちらかというとマイナスに転んじてしまうように感じられました。今現状を視ても金銭的に大きな打撃を感じています。金貨6のカードからお金がまずは必要とあります…まずはピアニストとしての夢以前に生活の充実を立て直す事を目標にするべきと私のカードが告げています。夢はその後からついてくるように感じられました。好きな男性に避けられてしまわれてるという事ですが、こちらもあなたが感じているような悪い状況ではないように思われます。しばらく様子を静かに見守ると良いのでは…。カード全体から感じられる事に、今後これはチャンスかもしれないと思った事に素直に従う柔軟さを身につけていかれる事です。ネガティブにばかり考え受け止めているとせっかくのチャンスも生かせませんから…。お辛い状況かと思われますが参考までになさってください。頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧