注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

2人きりって落ち着かない

レス3 HIT数 299 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/02/16 08:20(更新日時)

中3女子です。私にはもうすぐ付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに高校は離れてしまいます。彼とは毎日LINEしたり放課後図書館で一緒に勉強をして手を繋いで帰ったり、、仲良しなのですが、以前彼の家で勉強をしたとき、私が一旦勉強をやめたら彼がずっと私のことを見てくるので私は恥ずかしくてキョロキョロしたりしてました、、。少しの間沈黙が続いたのですが、そのときに彼が両手を広げてこっちおいで的なことをしてました。私は一瞬戸惑ったのですが、勘違いだと恥ずかしいので「どうしたん?」と聞くと「なんでもない笑」と少し恥ずかしそうにしてました。たぶんハグしたかったのかなあと思います笑
今週、また彼が誘ってくれたのですが、そのことを考える度に(もうそろそろキスとかされんかなあ、なんかキュンキュンすることされんかなあ)と自分でも気持ち悪いくらいに妄想してしまいます、、笑  
私は自分からグイグイいけるタイプじゃないのでこうやってよく身構えたりしてます、、、。
本当に彼のことが大好きすぎて言葉じゃ表せないくらい大好きなんです笑笑
次に彼の家に行くのも少しドキドキしてしまいます😖
勉強しない間に携帯ばかりつつくのは悪いと思ってなるべく触らないようにするのですが、気まずくならないようにするにはどうしたら良いのでしょうか、、。
まだ写真も撮ってないので撮りたいし、、

No.3005055 20/02/15 19:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.3 20/02/16 08:20
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://mikle.jp/viewthread/3004413/all/ 

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

No.2 20/02/15 22:40
通りすがりさん2 

中学生で部屋で二人きりで勉強して本当にはかどります?図書館とかでいいじゃん?ハグしてハグだけで済めばいいけど。

No.1 20/02/15 22:07
通りすがりさん1 

主さん、何度も同じスレを立てていますが、解決しないのですか?
一緒にいるときは流れに任せればいいでしょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧