注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

どうでもいい女?

レス2 HIT数 646 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
20/02/15 20:29(更新日時)

彼(30前半)とのことです。
私(30前半バツイチ子持ち)には理解できないので、男性の方の意見が聞きたいです、、

遠距離で彼とは交際はしていません。
私も子育て優先で彼を待たせていました。ここ数年、子育ちも落ち着き、身動きがとれるようになってきましたが、そのタイミングで、今度は、、彼が仕事がちゃんとするまで会えないと言って早3年になります、、
非正規社員ということを気にしている?ようで、昨年、それをきっかけに喧嘩しました。
冷却期間(1か月ほど)の間に転職を決めたようで、この4月から別の会社で正規雇用で内定をもらっています。

1月中旬に退職してから病んでいるとかで連絡がありません..
元々メンタルの弱い人で、病むと音信不通になるとか今までもよくありましたが、
1月中に生存確認で連絡すると、「死んでる。引きこもっている。」と返信はありました。
(今までなら、返信なかったかもしれません)
その後、返しても既読無視の感じです。
1月末に最後に送ったときは、返信がないと私も悲しいので、返信のいらないように「おやすみ」と送って、その後、今日まで一切連絡がないのです。
2月に入ってからは私からも連絡はしていません。
昨日、送ったチョコレートと手紙は、配達通知が来たので、受け取っているはずなのに、届いたの一言もなし。送別会行ってくるのツイートはできて、女性からの「いってらっしゃい」わざわざ「いってきます」のやり取りです..
百歩譲って、、
新しい生活に不安があるのは、当然だと思うし、理解しているつもりですが、、、



前置きが長くなってしまいましたが、ご教授ください。

1仕事のことなど、自信がないと好きな人に会えないものですか?
2メンタル弱ると好きな人には連絡できないものですか?
(おそらく飲みに行ってるので、わたし以外にはLINEも返しているようです)
3メンタルが弱っていても、ほかのSNSなどは頻繁にできるものですか?
4この状況って、どうでもいい女ですよね?

辛口で構いません、、
よろしくお願いします。

No.3004923 20/02/15 16:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 17:16
匿名さん1 

言い方悪いけど、単に子持ちの主が重荷になったんじゃない?

絶対そいつ主の前以外では普通に元気に暮らしてると思う

No.2 20/02/15 20:29
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 いえいえ..
他人の子ですもん。
自分でいっぱいの人には重荷でしょうね..
普通に元気に暮らしてたら、それはそれで良いです。

ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧