注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
私はあと何を頑張ればいいですか?

心配しすぎてしまいます。

レス1 HIT数 472 あ+ あ-

3人のママ( 30代 ♀ 3ThCSb )
20/04/17 13:46(更新日時)

心配しすぎですか?
私は嘔吐恐怖症です。
ここで質問して心療内科へ行ったほうがよいとアドバイスを頂き私もそう思っています。
そんな中、今日近所のドラックストアへ子供たちを連れて行きました。
商品を選んでいるとレジ付近へお父さんとそのお子さんがきて店員さんに「ゴミ箱ありますか?」と訪ねていました。
店員さんは「ゴミ箱は置いてないです。」と答えたらお父さんが「こぼしてしまったので…」みたいなことを言っていました。
近くにいたのですが会話がこれくらいしか聞こえなかったのですが、もしかして嘔吐した?とまた悪い方へ考えてしまいます。
その後、私は買い物をすませお店を出ましたがお店の方がバケツなどを用意しているようには見えませんでした。
でもお店の方も忙しそうにしていたのでもしかしたら?と思っています。
考え過ぎですか?
もう毎日こんなことばかりで外出もいやです(泣)
心療内科へ行ってくださいっていうアドバイスは頂いていて自分でもそう思っているので、嘔吐してるかしてないか見てないから分からないかもしれないけど、大丈夫だよという安心できるようなアドバイスがほしいです。
そうでないとずーーーっと考えてしまいます(泣)

No.3004920 20/02/15 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/17 13:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

妄想も入っていると思います。
心療内科よりも、精神科へ行ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板