注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

彼はどのように思っているのでしょうか?

レス7 HIT数 373 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/16 16:05(更新日時)

私は現在大学三年生の女子です。
12月くらいから大学四年生のサークルの先輩と遊ぶようになりました。彼とは私が大学一年生の頃から仲が良く、タメ口でお話をする関係です。私がテストや就活で忙しいのもあって、2人で遊ぶのは1ヶ月に1回程度で、その間もサークルの合宿や複数人でドライブなどで顔を合わせてはいます。

2人で遊んだあと家に行ったり、毎日ラインをしたりしていますが、これといって恋愛に発展しそうな雰囲気はありません。手を繋ぐなどの接触もなく、恋バナもあまりしません。私は恋愛経験が豊富ではないので、大学生がどのようなペースで交際に発展するのかがよくわかりません。

彼が私を普通に友達として見ているのか、
彼はどのような気持ちで私と遊んでいるのか、不思議に思ったので、皆さん教えてください!

No.3004903 20/02/15 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 16:12
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

仲の良い女友達として接しているんじゃないですか?

主さんが恋愛経験少なくても、彼が狙っているなら既に落とされていると思います。

  • << 3 回答ありがとうございます。 落とされるとはつまりもう告白されているということでしょうか?

No.2 20/02/15 16:23
通りすがりさん2 

恋愛に発展しないのは、彼がそういうことにあまり積極的ではないからなのか、サークルの後輩の1人としか思ってないからなのかですかね?

  • << 4 回答ありがとうございます。 彼の元カノが同じサークルにだったことと、12月にその彼女と別れたこともあって少し遠慮しているのかなとも思うのですが、やはり友達の1人なのかもしれません(´・_・`)

No.3 20/02/15 17:28
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仲の良い女友達として接しているんじゃないですか? 主さんが恋愛経験少なくても、彼が狙っているなら既に落とされていると思います。 回答ありがとうございます。
落とされるとはつまりもう告白されているということでしょうか?

  • << 5 そうですね。 逆の立場ですが自分も経験あります。 相手が自分の事好きなんだろうなって分かっていて、食事に誘われた後一緒に飲みに行き、その子の家に誘われ同じ布団で寝ても、体の関係を持ちたいと思えずにそのまま寝ちゃう。 みたいな(笑) よく、ホテルに一緒に泊まって何もない訳ないやん。って言いますけど、何もない事あるんです。 もちろん、そこから発展する場合もあるとは思いますが。

No.4 20/02/15 17:29
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 恋愛に発展しないのは、彼がそういうことにあまり積極的ではないからなのか、サークルの後輩の1人としか思ってないからなのかですかね? 回答ありがとうございます。
彼の元カノが同じサークルにだったことと、12月にその彼女と別れたこともあって少し遠慮しているのかなとも思うのですが、やはり友達の1人なのかもしれません(´・_・`)

No.5 20/02/15 18:26
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 回答ありがとうございます。 落とされるとはつまりもう告白されているということでしょうか? そうですね。

逆の立場ですが自分も経験あります。

相手が自分の事好きなんだろうなって分かっていて、食事に誘われた後一緒に飲みに行き、その子の家に誘われ同じ布団で寝ても、体の関係を持ちたいと思えずにそのまま寝ちゃう。
みたいな(笑)

よく、ホテルに一緒に泊まって何もない訳ないやん。って言いますけど、何もない事あるんです。

もちろん、そこから発展する場合もあるとは思いますが。

No.6 20/02/16 12:53
匿名さん6 

普通に友達だと思うけど。それ以上に思える要素が全くなくない?

No.7 20/02/16 16:05
匿名さん7 

彼も主さんと同じことを思ってんじゃない?恋愛への発展の仕方が分からないとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧