注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

子持ち女の性悪さ

レス15 HIT数 5636 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/16 16:19(更新日時)

子持ち女の厚かましさ・図々しさは異常。
接客で働いてるけど、子持ち女はオバサンや老人と同じぐらい相手したくない。

「私の為なら人の迷惑なんてお構いなし」みたいな自己中極まってる振る舞い。
一体どう言う人生を歩んだら、あそこまで厚かましく図々しくなれるの?

No.3004858 20/02/15 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 14:18
匿名さん1 

私も接客してますがそうは思いません。年齢性別関係なく図々しい人は図々しい。子持ちだからどうとか決めつけすぎです。

  • << 3 私の印象だと子持ち女の態度悪いのだから仕方ありません。 貴女の店と客層が違うのは当然ですし。

No.2 20/02/15 14:31
匿名さん2 ( ♀ )

やめなよ、その偏見。

子持関係ないて(笑)

その人間の人間性。

その偏見、子供に失礼でしょ。

  • << 4 子供がどうのこうのとは言ってません。 そんな親に育てられる子供は可哀想だな、とは思いますが。

No.3 20/02/15 14:33
おしゃべり好きさん0 

>> 1 私も接客してますがそうは思いません。年齢性別関係なく図々しい人は図々しい。子持ちだからどうとか決めつけすぎです。 私の印象だと子持ち女の態度悪いのだから仕方ありません。
貴女の店と客層が違うのは当然ですし。

No.4 20/02/15 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 2 やめなよ、その偏見。 子持関係ないて(笑) その人間の人間性。 その偏見、子供に失礼でしょ。 子供がどうのこうのとは言ってません。
そんな親に育てられる子供は可哀想だな、とは思いますが。

No.5 20/02/15 14:44
匿名さん2 ( ♀ )

具体に書いて。

何があったの?

  • << 9 自分で予約してきたくせに遅刻して、悪びれも謝罪もせずヘラヘラと「子供が~」「習い事が~」って言い訳してくる奴とか。 子供が待合室で暴れてるのに、スマホに夢中で全く注意する素振りもない奴とか。 最終入店時間過ぎてるのにまだ入れるか聞いてきて、断ったら逆ギレしてくる奴とか。 書き出したらキリがない。 どんだけ自己中なんだよ、と。

No.6 20/02/15 15:00
匿名さん6 

嫌な客に当たりましたね

接客やってると同じ人間とは思えないものに遭遇しますよね。子持ちの親も変な人率高かったです。子供を使って万引きをする親もいました。。自分の思い通りにいかなければすぐキレるし、これでよく生きてこれたなと思います。どうか主さんが心を病みませんように。ホントに人嫌いになる前に店を変えたり業界変えるのも手です。

私も喫茶店で働いてる時に年寄りが多かったのですが図々しく攻撃的な人が多くて、本当に怖かったし苦手になりました。今でも近くに年寄りが居ようもんならトラブルに巻き込まれないように急いでその場を去ります。道を聞かれても絶対に助けませんし席も譲りません。年寄りはそんな弱い生き物じゃない。

いい人もいるし全員がそういう人ではないと頭では分かっていても心に受けたストレスからそうなってしまうんですよね。こうやって差別や偏見て広まっていくのかなーと思いました。恐ろしい考えも浮かんでしまいます。

コロナウイルスが蔓延して沢山お年寄りが亡くなったら心の底から嬉しくて堪らないと思います。高齢化社会など恐ろしくてたまりません。人は誰でも老いるのだから高齢者だからといって甘やかさない方がいいと思いました。私は接客業を辞め、年寄りの相手をしない仕事に変更しました。頭のおかしい人間とは二度と関わりたくありません。






No.7 20/02/15 15:14
自由なパンダさん7 

主さんが子供いない事は、分かりました。

そして、子供いる女性もオバサンも、そして老人まで、相手にしたくないなら、接客業は全く向かないと思いますよ笑

No.9 20/02/15 15:23
おしゃべり好きさん0 

>> 5 具体に書いて。 何があったの? 自分で予約してきたくせに遅刻して、悪びれも謝罪もせずヘラヘラと「子供が~」「習い事が~」って言い訳してくる奴とか。
子供が待合室で暴れてるのに、スマホに夢中で全く注意する素振りもない奴とか。
最終入店時間過ぎてるのにまだ入れるか聞いてきて、断ったら逆ギレしてくる奴とか。

書き出したらキリがない。
どんだけ自己中なんだよ、と。

  • << 14 接客業やってますけど前にいた店舗がガラの悪い地域にあり、その店のお客さんの親子連れはそんな態度の親が多かったですね。 今いる店舗はほとんどそういうのが無いので地域性も大いに関係あるのでは?

No.10 20/02/15 15:32
匿名さん10 

わが子が公共の場所で暴れていても注意しない親はマジ無理。

No.11 20/02/15 16:37
匿名さん11 

ちゃんと親になろうと思ってなった人とそうでない人とでは明らかに違うし。
精神的に大人になる前に親になってしまった人も厄介な人が多いと感じる。

これは年齢とかじゃないんだよね。
全てに幼い思考しか働かない。及ばない人って感じですかね。

No.12 20/02/15 17:18
通りすがりさん12 

極論や偏見にも聞こえますが、言ってる事よくわかりますよ。
義務を果たさず権利ばかり主張したり、
子どもが泣こうが走り回ろうが叱りもせず、指摘されたら逆ギレ…。
混雑してるバスや電車にベビーカーで平気な顔ちて「何が悪いの?」って態度。

謙虚に申し訳なさそうに一生懸命な人を見ると、誰かが手を差し伸べてくれるもの。
そこを勘違いしている親が多くいるのも確か。

No.13 20/02/16 14:16
匿名さん13 

将来あなたがそういうババアにならない事を祈ります。
しかし、やってるだろなぁ 苦笑

No.14 20/02/16 15:36
通りすがりさん14 

>> 9 自分で予約してきたくせに遅刻して、悪びれも謝罪もせずヘラヘラと「子供が~」「習い事が~」って言い訳してくる奴とか。 子供が待合室で暴れてる… 接客業やってますけど前にいた店舗がガラの悪い地域にあり、その店のお客さんの親子連れはそんな態度の親が多かったですね。
今いる店舗はほとんどそういうのが無いので地域性も大いに関係あるのでは?



No.15 20/02/16 16:19
通りすがりさん15 ( ♀ )

うちも昔は飲食業やってたけど、そういう躾の悪い親の親も全然注意とかしません。親子3代同じものです。そして、やはり態度も悪いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧