注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

生きている意味あるのかな?

レス17 HIT数 621 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
20/02/15 18:11(更新日時)

35歳子ナシ夫婦。セックスレス。
この年でもうレス。抱かれる事もキスされる事も触れられる事もない。子供もいないし誰にも必要とされないで生きてる意味あるのかな?

No.3004821 20/02/15 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/02/15 13:31
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 まるで貴方の存在する意味はセックスをする事だけみたい。 悲しい考え方。 生き甲斐、楽しい事、ワクワクする事は自分で探すんだよ。 抱かれて温もり感じて安心する事もあるし、愛されてるって感じる。それが無くなって不安になったりするのはおかしい事?

セックスだけではないけどセックスもありでしょ?

No.7 20/02/15 13:32
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 3 仕事はしてないの? 仕事してます
だけど、パートで誰にでもできる仕事です。

  • << 10 そうなんですね。 人と接するサービス業ですか?

No.8 20/02/15 13:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 4 他に趣味見つけたって、仕事バリバリしたとしても… やはり身体の温もりは欲しいよね。 子供いないのに、レス以外は仲良しなのかな? 子… そうなんです。
趣味や友人に会えば楽しいけど、やはり夫に触れられないから心の底から安心したり満足したり出来ないんです。寂しいんです。

レス以外はデートもするし仲はいいです。

何度も話をして一時は良くなりますがまたレスになり改善されません。

割り切った関係を考えた事もありますが、夫以外だとダメなんです…夫から触れられて安心して愛されたいんですよね…

私は女性です。

No.12 20/02/15 14:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 9 子供欲しいんだね 赤ちゃんポストは? 以前子供が欲しい事、不妊治療したい事、養子が欲しい事全て話しましたが、全て拒否されました。

No.13 20/02/15 14:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 10 そうなんですね。 人と接するサービス業ですか? いえ、事務です。

  • << 17 私も事務員です。 そして、旦那とレスでアラフォーです。 事務員として働いて数ヶ月。諸事情で事務員に転職しました。 前職はサービス業(接客や介護)でした。人と接する機会が多い職場でした。 レスとは関係ないかもしれませんが、事務員って体を動かさないし大したコミュニケーションもない私は鬱気味になってしまいました。 サービス業をしていたときは鬱になることはなかったのですが、事務員になってから鬱が出始めました。 レスだけどサービス業の頃はレスを感じず充実していたので機会があればいつかサービス業に戻りたいと思ってます。

No.14 20/02/15 14:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 11 レスだから旦那さんに必要とされてないワケではないでしょう。 ただ物理的な繋がりって安心感を確実に感じられますもんね、それがないっていう… レスだからと言うより、子供がいないから、子供に必要とされたりもしないし、夫も特に私がいて困る事もないだろうから、夫からも必要とされてないと感じます。

解消するには何度か話し合いもして、雰囲気も変えようと旅行に行ったりもしました。あまりにもレスだから浮気するかもしれない。と話をした事もありましたが、一時は解消されますがすぐレスになります。

タイトル変更出来ないから、新しく作った方がいいと言う事ですよね?

  • << 16 レスありがとうございます。必要とされてないと感じる理由は把握しました。 そうです、新しくスレ立てですね。 タイトルが『生きてる意味あるのかな』だと難しい精神論だとか死にたいとかのスレに思えるし、そういうスレは好みが分かれちゃうので開かずにスルーされることも多いかと。 主さんは生きる意味よりは、具体的にセックスレスだったけど改善できた方々にアドバイスもらう方が解決の近道かなと思ったので提案してみました。ごめんなさいね、老婆心です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧