注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

誰か教えて下さい。。

レス13 HIT数 599 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/02/16 13:01(更新日時)

彼と少し喧嘩気味になり、私が、私の事を嫌いなら元彼とより戻してあなたの事は忘れるようにすると言ったら
いつもラインで絵文字なんてつけないのに、
『元彼とより戻したらええやん😁👍』
『お前のことなんて別に好きでも嫌いでもない😲』
など酷い事を言ってきた挙句わざわざ笑顔の顔文字やよくわからない顔の絵文字を付けてきました。
どうしてですか?

No.3004798 20/02/15 11:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 11:27
通りすがりさん1 

それは男の強がり

売り言葉に買い言葉だよ

お互い少し冷静になった方がよい。

No.2 20/02/15 11:28
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

主さんが、彼の嫌がる事を言ったので…。

彼が、主さんの嫌がる事をしたんだと思います(´・д・`)…。

No.3 20/02/15 11:30
通りすがりさん3 

それはいきさつも分からないし彼の性格も分からないので何とも言えない。
..元カレを持ち出されたのが気に食わなかったのでは?

No.4 20/02/15 11:44
匿名さん4 ( ♀ )

そんなこと気にもしないからお好きにどーぞってアピールしたいんだろうけど、彼はかなり怒ってるね。わざわざ間逆のことを言う時は、心の底は煮えくり返っている状態だから。
それは主さんも同じじゃないの?
彼が酷いこと言ってきたというなら、主さんも同じこと言ってるよ。どんなに怒っても、元彼とより戻すなんて言うものじゃないよ。私もそんなこと言われたら、じゃあ勝手にしろやって思うもの。
はやいうちに言い過ぎたことを平謝りした方がいいよ。1度拗ね始めると男の方がめんどくさいから、後で困るのは自分だよ。

  • << 8 ありがとうございます 私は、私の事嫌いなの?とか私の事嫌いならと聞いたときに、嫌いじゃないよと言って欲しかったのですが( ; ; )

No.5 20/02/15 11:48
通りすがりさん5 

元彼とヨリを戻すなんて言葉、喧嘩になっても言ったらダメなことですよ。
どうしてでしょう?と聞く前に、何故主は「そんな暴言を吐いたのでしょう?」と
自問自答して下さい。
喧嘩にもルールってあると思いますよ。
可愛くない女性になってるのは主ですね。

No.7 20/02/15 13:04
通りすがりさん7 ( ♀ )

みなさまの言うように
どうしてでしょう?の前に、自分がいった最低の言葉を反省してください

人として、絶対口にしてはいけない言葉ですね。
彼は、かなり傷ついたことでしょう

>お前のこ好きでも嫌いでもない

絵文字もせめてもの強がり
貴方が言った言葉に比べたら
酷くもなんともない
可愛いいじゃない
彼があなたを罵らないだけ
とても優しい人です。

まず、自らの行いを反省してください

多分あなたは、すぐ人を傷つける言葉を日常生活でも発言してると思われます

いつか、痛い目にあいますよ
治しましょう

No.8 20/02/15 14:05
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 そんなこと気にもしないからお好きにどーぞってアピールしたいんだろうけど、彼はかなり怒ってるね。わざわざ間逆のことを言う時は、心の底は煮えくり… ありがとうございます
私は、私の事嫌いなの?とか私の事嫌いならと聞いたときに、嫌いじゃないよと言って欲しかったのですが( ; ; )

No.9 20/02/15 14:08
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

皆さん回答ありがとうございます
そうですね私も悪かったと思います。。
私の事嫌いなの?とか私の事嫌いならと言った時、嫌いじゃないよと言ってほしかったのですが
好きでも嫌いでもないとわざわざ傷付くような事を言われ傷付きました。

No.10 20/02/15 14:34
通りすがりさん5 

>> 9 >私の事嫌いなの?とか私の事嫌いならと言った時、嫌いじゃないよと言ってほしかったのですが
>好きでも嫌いでもないとわざわざ傷付くような事を言われ傷付きました。

自分も悪かったと言いながらもやはりご自身が傷ついた方が優先で考えている時点で
彼の気持ちを理解してないってことですよね。
先に聖戦布告したのは主ですよ?

嫌いじゃないよと言って欲しかったのであれば、余計に相手がそう思うような女性でいなければ。
少なくとも全く関係のない元カレを引き合いに出して、欲しい言葉を言わせようなんていうのは
かなりジコチュウな話ですよ。

「相手の立場になる」これは恋愛だろうが友達付き合いだろうが、会社での人間関係だろうが
全て共通なことだと思います。
彼にしたら自分より元カレがいいのか、じゃぁ勝手にすれば!と腹では思ったんじゃないかしら
それを「嫌いじゃないと言って欲しかった」という言い訳は誰が聞いても無しでしょう。

「私が嫌いなら、あなたを忘れる努力をします」これだけなら彼だって本音が言えたはずです。
彼に好きでも嫌いでもないと言わせたのは、他ならぬ主であることを肝に銘じて
ご自身から謝ることをお勧めしますよ。

自分から折れて、そんなつもりで言ったんじゃない、ごめんなさい。
と素直に言える女性の方がステキだと思います。

No.11 20/02/15 16:05
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 人な気持ちがわからない私でもよくわかるように説明して頂いてありがとうございます。わかりました。

No.12 20/02/16 12:57
匿名さん12 

ただの構ってちゃんですか?
彼はあなたのことを気にかけてるんですよとか言って欲しいの?
本気でわからないならちょっとやばいよ

No.13 20/02/16 13:01
匿名さん13 

何でもう別れてるのに元カレ?
今でも連絡取ってるの?つか向こうは好きなの?2人の事なのに何で元カレ出てくんの?

勝手にどうぞってなってしまった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧