注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

付き合いたてだけど、不安です

レス9 HIT数 465 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/02/15 10:21(更新日時)

夜分に失礼します。私は今大学4年生で、付き合いたて(約2ヶ月)の社会人の彼氏がいます。彼のことは好きなのですが、最近どうしても不安や不満が募ってきていて今どうしたらいいのか分かりません。不満とは、彼が付き合う前までは一緒に外出してくれたのですが(カフェやレストラン)付き合ってからは家によく呼ばれるようになり、最初は嬉しかったのですが、生理中の時や風邪をひいてる時でも家に招待され、何もしないと言っておきながら身体を求めてくるようになったことです。別に私はスキンシップが嫌いではありませんが、外で会う度に家やホテルに私を連れて行きたくて少しわがままになって駄々を捏ねているのを見るたびに不安な気持ちになります。私は彼が初めての彼氏なので、男性経験もなく、ただただ不安で仕方ありません。本人に、その事を何度か伝えてみましたが「好きだから仕方ないし男だから我慢ができない」と言われ、最近では嫌そうな顔をして「またそんな事言ってる」とあしらわれるようになりました。家から出ないで身体ばかり求められるのを辛いと思う方は私以外にいますか?もしいらしたら、是非対処法などを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

No.3004665 20/02/15 01:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 06:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あなたをぞんざいに扱う、そんな彼は止めたほうがいいです。今ならまだ間に合う。

私も家デートばかりで、さんざ体を求められて別れようとした矢先に、妊娠が発覚。結果、堕しました。
こんなことはあってならなかったけど、ズルズルと悩みながら付き合った挙句の出来事でした。

  • << 8 ご意見ありがとうございました! そんな事があったのですね…話してくださってありがとうございます。彼は普段は凄くいい人で、私を大切にしてくれてると思っています。身体ばかり求めてこられなければ、不満がほとんどありません。ですが、やっぱり一度目真剣にちゃんと話し合って、彼と向き合ってきますね!

No.2 20/02/15 06:46
恋愛中さん2 

好きだからやりたいってだけじゃない?愛情表現もしてくれて、デートも普通にしてて、不安になることはないんじゃないかな😊

  • << 7 ご意見ありがとうございます! わたしも日によってはそう思えたのですが、外出デートを提案すると少し機嫌が悪くなるので不安に思っていました…。もう少し様子を見てみますね!

No.3 20/02/15 08:31
匿名さん3 

デートの頻度が分からないけど週1なら生理等 体調が悪くない場合は良いとは思うけど 週に数回のデートで毎回なら性欲処理の扱いでしょうね。

対処法はハッキリと嫌な時は断る それで態度を変えるなら別れましょう。

  • << 6 ご意見ありがとうございました! わたしは今まであまり強く断れなかったのですが、今度はきちんと嫌だと言えるようにしますね。

No.4 20/02/15 08:36
匿名さん4 

男だから我慢ができないんじゃないよ。
その男が、猿に等しい野性動物だから我慢ができないだけ。
もっと良い男いると思うよ。

No.5 20/02/15 10:07
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ご意見ありがとうございました!
もしかしたらそうなのかもしれませんね…次会う時にちゃんと話し合ってみます。ありがとうございました!

No.6 20/02/15 10:08
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 デートの頻度が分からないけど週1なら生理等 体調が悪くない場合は良いとは思うけど 週に数回のデートで毎回なら性欲処理の扱いでしょうね。 … ご意見ありがとうございました!
わたしは今まであまり強く断れなかったのですが、今度はきちんと嫌だと言えるようにしますね。

No.7 20/02/15 10:10
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 好きだからやりたいってだけじゃない?愛情表現もしてくれて、デートも普通にしてて、不安になることはないんじゃないかな😊 ご意見ありがとうございます!
わたしも日によってはそう思えたのですが、外出デートを提案すると少し機嫌が悪くなるので不安に思っていました…。もう少し様子を見てみますね!

No.8 20/02/15 10:15
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あなたをぞんざいに扱う、そんな彼は止めたほうがいいです。今ならまだ間に合う。 私も家デートばかりで、さんざ体を求められて別れようとした… ご意見ありがとうございました!
そんな事があったのですね…話してくださってありがとうございます。彼は普段は凄くいい人で、私を大切にしてくれてると思っています。身体ばかり求めてこられなければ、不満がほとんどありません。ですが、やっぱり一度目真剣にちゃんと話し合って、彼と向き合ってきますね!

No.9 20/02/15 10:21
匿名さん9 

確かに女性としてはセックスがメインになっているようで不安になりますよね。
男側からとしては、やっぱり彼女ができたらセックスはしたいんですよね。
ただ、しっかり話し合って価値観とか温度差が徐々に離れていくように感じるなら、別れも視野に入れてみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧