注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

男不信になりました。話聞いてください

レス30 HIT数 3239 あ+ あ-

名無し
20/02/15 08:19(更新日時)

完全に男不信になりまして。

タグ

No.2091128 14/05/05 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/05 19:00
名無し0 

主です。
話聞いてくださる方いませんか?悩んでます

  • << 6 何に遭ったんですか?

No.2 14/05/05 19:06
ヒマ人2 


誰でもそういう時もあります。
返事は遅くなりますけど、それでもいい?

出先なので明日になるかも…
それでも良ければ、いっぱい書いてスッキリして下さい😄

No.3 14/05/05 19:11
匿名3 

♪五月雨は緑色
悲しくさせたよ1人の午後は
恋をして寂しくて
届かぬ思いを温めていた

好きだよと言えずに初恋は
振り子細工の心

放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた
浅い夢だから

胸を離れない

No.4 14/05/05 19:16
名無し0 

ありがとう。

高校生なんだけど、この前日雇いのバイトに行ったわけ。そこに大学生の固定のバイトの男のひとがいて、なんか超可愛がられた。

可愛がられて悪い気はしないから、休憩時間も楽しく話してた。

No.5 14/05/05 19:16
旅人5 

何があったの?

No.6 14/05/05 19:17
ヒマ人6 

>> 1 主です。 話聞いてくださる方いませんか?悩んでます 何に遭ったんですか?

No.7 14/05/05 19:21
名無し0 

バイト終わり、その大学生からライン教えてって言われた。まぁ別にいいだろうと思ってIDわたした。その時なんかちょっとしつこく絡んでくるなとも思ってたけど、日雇いだしもう会うこともないかなと思って交換した。

夜に、その人から、明日暇って言ってたよね?ってラインきた。
暇ですよって返事したら、遊びに行こうと言われた。会って次の日に遊びに誘うとか…ってその時ちょっと引いた。でも普通にいい人と思ってたから誘い受けた。

No.8 14/05/05 19:22
名無し0 

ちょっと長くなります。すいません
名無し0が主です

No.9 14/05/05 19:24
旅人5 

>> 8 うんうん(^^;)

No.10 14/05/05 19:28
名無し0 

次の日、住んでる県の都会の方で待ち合わせした。会ってそうそう、やっぱり可愛いなぁって言われた。その時の表情がゲスく感じて寒気した。

遊びに誘われたから、カフェかどっかに入ってお茶するのかなって思ったら違った。
待ち合わせ場所から一駅離れた、各駅停車しか止まらない駅に連れていかれた。正直怖かった。
その行きに、手を繋ごうといわれた。は?って真顔で返した。ほんとにきもかった。

駅についた。
人がほぼいない。そのひとは、ホームで話しようといってきた。は?って思ったけど、良く考えたら逃げるのには絶好の場所だからいいですよって言った。

No.11 14/05/05 19:34
名無し0 

もうすでにそのときから帰りたかった。
手を繋ごうと言ってきた時点でおかしいと思ったから。
ホームで話したけど、内容も全然面白くないし、「○○←主 みたいな彼女がいいわー」とか、あげくのはてには抱き締めてもいい?とか、わけわからんことぬかしてきた。本気で鳥肌立ったし、背中ポンってされたときに、ブラの型なぞられたのに吐き気した。だから、電車のって逃げようと思った。
とりあえず、待ち合わせ場所の最寄り駅まで戻ろうと思って、向かいのホームに移動するようになんとか促した。電車くる時間こっそり調べて、それにあわせて友達に電話してもらって、相手から死角になるとこから、電車の扉しまるギリギリに乗り込んで逃げることに成功。

No.12 14/05/05 19:36
ヒマ人6 

良かった!(^-^ゞ

No.13 14/05/05 19:39
名無し0 

もう本当に怖くて気持ち悪くて、動機激しかった。肩組まれた所がなんかぞわぞわしたし、触られた髪の毛もぞわぞわした。
そんな男って見極められずに遊び行った私も馬鹿だったけど、ほんまにとりあえず気持ち悪かった。←
主はどちらかというと年上が好みだったけど、これで大学生は怖いと言うことを知った。

それから、このこと思い出したら心臓バクバク言うし、冷や汗かく。なんか男のひと怖く見えて、部活の先輩に肩叩かれただけでも飛び上がってしまった。どーすりゃいいですか。

  • << 23 夢見がちでまんまとついてくからそんな目に遭う(笑) 男性不信? いや、男のこと知らないだけだろ。 ネンネなんだよ(笑)

No.14 14/05/05 19:47
旅人5 

>> 13 主の
好きな人が出来て
親しくなったら治るかな…

No.15 14/05/05 19:49
名無し0 

>> 14 好きなひと出来るかも心配だけど、落ち着くまでまってみる。ありがとう

No.16 14/05/05 19:50
ヒマ人6 

若いし、怖かったよね。
これからは、簡単についていっちゃ、駄目です(>_<)
犯罪に近い痴漢じゃん!

簡単にいちげんさんにメアドを教えてはいけません!
ホントに大事にしてくれる方ほど、最初から奥手です(^-^ゞ

No.17 14/05/05 19:53
名無し0 

>> 16 そうですよね(´;ω;`)
今、本当に本当に後悔してます
心から大切に思ってくれる人と出会うまで頑張ります(´;ω;`)ありがとう

No.18 14/05/05 20:34
スマイルタイガー ( ♀ o8hwSb )

大学生がとかではなくて、年齢問わず悪い男はいくらもいます。
一般的に男性は女性と違い、恋愛感情の好きか嫌いの他に、「遊び」つまり体目的というジャンルがあります。
なので、この先長いですからくれぐれも慎重にお気をつけて!

そこで!
簡単な見極め方法。

→セックスぬきに最低でも半年間は友達期間をもうけてプラトニックで過ごせる相手かどうか?
(本当に主さんを大事にしてくれる男性ならば半年の我慢など屁でもない。これぐらい見極め期間もうければ、ヤリモクはまず離れていきますからうまくふるいにかけましょう。)

→相手の男の友達ぐるみ家族ぐるみでおつきあいできるかどうか?
(相手の素性を知るために実に有効。実は彼女もちや既婚者など騙されないためにも、相手の交遊関係を把握するのは重要。)

→体の関係になったら、生理が遅れたら本気で心配してくれるかどうか?
(ヤリモクなら生理が遅れた時点でドロンします!)
以上、具体的な見極め方を書きましたが、くれぐれも初対面同然の素性のわからない相手といきなり二人きりにならないことをおすすめします!

きょうび、ヤリモクだけでなくストーカーに薬物、犯罪歴ありにレイプやモラハラ、金銭目当てに詐欺に至るまでほんのちょっとの隙が思わぬ危険をよんでしまいます!

はい、昔はまさか自分がそんなめにあうわけがないと油断した結果、私も上記のような恋愛詐欺にレイプ未遂にストーカーにモラハラ男に、ヤリモク金銭窃盗被害などなど一通り怖い思いしてきましたから、主さんには同じような思いしてほしくなくて。

本当の彼氏は、勉強やスポーツやお料理や資格取得などに前向きに頑張ってる時に現れるもんだし、主さんの場合これからは、同じ学校とか部活の仲間とか素性のよくわかっている人の中から見つけたほうがベストでは?

No.19 14/05/05 20:44
名無し0 

>> 18 うわぁ、色々とありがとうございます(´;ω;`)
本当にためになりました。
自分は、良く考えずに行動してたんだなって今さら思ってます。
これから良い恋愛できるように頑張ります

No.20 14/05/05 20:59
匿名20 ( ♀ )

主さん、レス読みました。
怖かったね。
でも、良く逃げられたね、良かった。

あとになればそうやって、その人が怪しい人だったってわかるけど、見極めるのは難しいよね。
もしこれで、その彼がほんとに誠実で純粋に主さんを好いてくれていて、一日を楽しく過ごせてたら、もしかしたら友達以上の感情も生まれたかもしれないし。
…かと言って、会った次の日にすぐ二人で遊んじゃうのは軽率だったよね。

年とか職業とか関係なく、悪い♂は沢山いる。
一度男性不信になったら、それを払拭するのはなかなか難しいと思うよ。
でも主さんはまだ若いし、これから先きっといい出会いがあるから。
焦らないで元の自分を取り戻せるまで、ゆっくり周りを見ていこうよ。

私は若い頃にストーカー被害にあって、怖い思いをしたんだ。
それからやっぱり男性不信になって、しばらくは生身の男の人と接触するのが怖かった。
でも、だいぶ克服したよ。
だから主さんも、前向きにがんばろ。

いつか幸せな恋をしてね♪

No.21 14/05/06 00:56
名無し0 

>> 20 本当にありがとうございます
読んでたらなんか涙出そうになりました

このことを地元の仲の良い男友達に話したら、とりあえず俺をきっかけに克服していけばいいやんって言ってくれました。
今回の事は人生経験としてとらえて、同じことにならないようにします、絶対に。

気持ち軽くなりました、ありがとうございました(´;ω;`)

No.22 14/05/06 05:08
匿名 ( N5vuSb )

よい経験したね~二度とおこさないように。それと男性不信までいってないから大丈夫。男性不信なれば男性と話のさえ無理。因みにその年代の年上は考え方全部同じ繰り返さぬよう気をつけなさいよ。

No.23 14/05/06 10:03
小学生23 

>> 13 もう本当に怖くて気持ち悪くて、動機激しかった。肩組まれた所がなんかぞわぞわしたし、触られた髪の毛もぞわぞわした。 そんな男って見極められず… 夢見がちでまんまとついてくからそんな目に遭う(笑)

男性不信?
いや、男のこと知らないだけだろ。
ネンネなんだよ(笑)

  • << 25 まあ、私もこうは思いましたけど。

No.24 14/05/07 14:37
匿名24 ( ♀ )

その男はもしかしたら、冷やかしとか思わせ振りだったかもしれないけど。
本当、怖かったでしょうね。よかったですね何も無くて...; ;

男性不信、子供の頃から今まであるのでとてもよく分かります。

No.25 14/05/08 11:33
匿名24 ( ♀ )

>> 23 夢見がちでまんまとついてくからそんな目に遭う(笑) 男性不信? いや、男のこと知らないだけだろ。 ネンネなんだよ(笑) まあ、私もこうは思いましたけど。

No.26 14/05/08 12:25
名無し26 ( ♀ )

同じ人!?って思うくらい昔似たことがありました。
まぁいいかなとLINE交換して会うことになって、歩いてたら手繋いできて。
○○ちゃん可愛いよね。彼女ほしいなぁ。って言われて帰りたくなった。
公園で喋ってるときもそんなようなことばかり言ってくるし頭撫でてくるし、チュウしていい?って。
はい?って思って断ったけどもう帰りたくて帰りたくて。
なんとか早めて帰ることになって、駅でバイバイしようとしたら抱きつかれて、もっと一緒にいたい。
もうゾワゾワ止まらなかった。
なんとか振り切って帰ってそこからが酷かった。
電話何回も掛けてきて、何?ってLINEすると、声が聞きたくなった。
LINEもバンバン飛んできて、今なにしてるの?とか。
勘違いしてない?彼氏ヅラしてない?気持ち悪い。
って思ってブロックしました。

後日その人の噂を聞いたら、大勢の飲み会で女の子をトイレに連れ込んで半ばレイプしたらしい。
酔ってて覚えてないって言ってるって。
さっさと帰って良かったなって思った。

主さんも気をつけましょうね。

No.27 20/02/14 23:58
通りすがりさん27 

男不信

◎2011~2015
6年間

近くに住んでた男
マンションで

嫌がらせというか
そういうのばっかりされて

いや
2008年~から

上階の人から嫌がらせされてて
(たぶん男)

その頃から
男嫌いになり

男を恨む言葉を吐いたり
常に頭の中は
男を悪く考える思考しか
なかった

サトラレ的な男でした
念読む系
ちなみに

しかし
◎2015~現在
ある女の人と合わなさすぎて

一転して

女を差別するような考えに

男至上的な

ホント極端

女の人を敬うことが
できなくなりました

あんなに
男が嫌→女に逃げまくった私



私、病気なんじゃないか

わけわからず


たぶん
今、この合わない女と離れたら
また今度は
男嫌いになるんだろうか

No.28 20/02/15 07:24
通りすがりさん27 

自分は
どっちなのか
わからなくなる

男性不信なのか
女性不信なのか

たんに
悪い時期に会った人
って事か?

No.30 20/02/15 08:19
通りすがりさん27 

自分は
どっちなのか
わからなくなる

男至上なのか
女至上なのか

たんに
悪い時期に会った人
って事か?


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧