嫌悪感

HIT数 852 あ+ あ-

社会人さん( 24 ♂ )
20/02/16 16:38(更新日時)

嫌悪感を持ってしまった人がいます。
とある女性Bさんがいます。
ある日、仕事仲間の一応先輩のKさんが、Bさんを誘って飲みに行こうと言い出し、
なぜ自分が誘わないといけないのか、Kさんから誘えばいいですよね、と言うと急に怒り出し、結局自分から誘ったことがあります。いやなんでそこで怒ってんのこの人って思って、理由を聞いたら自分は既婚だから直接Bさんを誘うのは不味いから代わりに誘ってくれと。はぁ?
でしかも企画したのはKさんってことにしてBさんに言って欲しいと。
いや意味わからんし。ただの飲み会でそこまで計算するか?つーか自分で誘え・・。あ、それができないから怒ったんでしたね~でもそれ浮気ってやつじゃないの?奥さんいるのに女性と飲みに行きたいんだ?もうね、思考がおかしいでしょ。


俺がBさんと仲が良いのが羨ましいとも言われる始末。Bさんが俺に優しいのが羨ましいらしい。笑
そんなこと意識してないしお前しか思ってないわ。要するに
気になってるってこと?

羨ましいとか思っても普通怒りには出さないんだよ。
あとBさんがお前に優しくないのはお前自身の問題であって俺に八つ当たりするの辞めろ。



皆さんだったらどう思いますか。
というか既婚でこの考えってヤバくないですか?

No.3005554 20/02/16 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/16 16:29
社会人さん1 

Kさんは既婚、で何歳ですか?
なんかみっともなくて情け無い人ですね
読んでても恥ずかしいと思いました
そんな先輩を持った主さん気の毒すぎる

  • << 4 45くらいですかね~ 恥ずかしいでしょ? 考え方ヤバイですって・・

No.3 20/02/16 16:36
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 悪意っていうか相手の過ちを指摘してるってことですけど
この先輩の思考は間違ってると思いますけどねw

No.4 20/02/16 16:38
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 Kさんは既婚、で何歳ですか? なんかみっともなくて情け無い人ですね 読んでても恥ずかしいと思いました そんな先輩を持った主さん気の毒す… 45くらいですかね~
恥ずかしいでしょ?
考え方ヤバイですって・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧