注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

ルーファス殿下の小説集

レス498 HIT数 2856 あ+ あ-

MK【月影ゆりの旦那】( 40代 ♂ 6ARCxe )
20/04/03 00:17(更新日時)

ルーファス殿下の小説集です。

No.2876986 19/07/05 18:20(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/07/05 19:28
ルーファス ( ♂ Co9pye )

来ました
よろしくお願いします

早速ですが、書きました

「亀有ハーレムシンフォニー 第一話麗子」

友人である両さんに訪ねて亀有公園前派出所に来てそこで両さんとあって用事を済ました時に
麗子「お茶です どうぞ(ニコ)」
お茶を差し出してくれた婦警 麗子さんに初めて出会って彼女の女神のような笑顔と超エロ体に一目惚れして
麗子「両ちゃん手伝って欲しいことがあるの ~」
両津「やだよめんどくさい お前の頼み事って基本タダ働きだから そうだコイツに頼めよ コイツワシと同じぐらい何でもできて美女の頼みなら喜んで無償報酬するぞ(笑)」
両さんがボクに小言で
両津「お前の望み叶えさせてあげるぞ だからではないが今度のお礼は期待しているぞ(笑)」

麗子さんの手伝いを一日中して、夕刻お礼にと家を招待されて彼女の手作りの料理で食事をしてお風呂を一緒に入らされて体を洗われて混浴して寝室のベッドで初めてのエロックスをしまくり一緒に寝て一夜を明けます

夕刻時
麗子「手伝ってくれてありがとう❤️ 両ちゃんはああ言っていたけどぜひお礼させて❤️」

食事時
麗子「美味しいわたしの料理?喜んで食べてくれて凄く嬉しいわ❤️デザートにケーキがあるから食べてね❤️」

お風呂時 ビキニで
麗子「突然ゴメンね 体を洗ってあげたいの❤️こんな女性っていや?」

ベッド時 ゼンラ
麗子「(ドキドキ💓)お礼にエロックスしてあげたいの❤️
初めてあったときも今日ずっとわたしの🍉🍉観てたでしょ?(クスッ)女性はそういう視線がわかるのよ❤️あなたの大好きな🍉🍉でいっぱい気持ちいいことしてあげるね❤️
観てわたしの🌺(綺麗なピンク)あなたが欲しいの❤️
もしかして初めて?大丈夫わたしがリードしてあげるからあなたの初めてわたしが貰うね❤️
とても素敵だったわ❤️お休み❤️chu❤️」

麗子「chu❤️おはよう❤️ねえあなたさえ良かったらこの家に住まない?空きならいっぱいあるから自由に使って❤️そうしたらずっと一緒で愛しあえるね❤️ルーちゃん❤️」

No.2 19/07/05 19:47
MK【月影ゆりの旦那】 ( 40代 ♂ 6ARCxe )

>> 1 お待ちしていました。

素敵な出逢いですね。

No.3 19/07/05 20:16

>> 2 「亀有ハーレムシンフォニー 第二話マリア」

麗子さんと初めて一緒にいた日の後朝起きてしばらくまたエロックスをしまくりその後一緒に朝食をとり身支度してお礼するために両さんがいる寮へと外出しました

寮に着いて両さんの部屋へ訪問すると扉を開けて出迎えてくれたのは両さんではなく、黒髪の麗子さんと同じぐらい超エロ体の美しい女性でした

彼女はマリアと名乗り両さんは別の用事でどこか行ってしまってしょうがないから両さんの部屋で待つことにしました

ボクが知っている汚い部屋と同じとは思えない綺麗な部屋で美女と二人っきりで彼女はお茶と菓子を用意してくれて、飲んでいる途中で彼女の頬が赤くなっていると気づき彼女から求めて流れるままに美爆乳を超堪能しまくりエロックスをしまくります
そのまま両さんの部屋で一日中エロックスをしまくり一緒に寝て夜が明けて両さんが何食わぬ顔で帰ってきて
両津「あれ 何でお前いるんだ? ~ ああそうか忘れてたわざわざありがとうな ところでマリアは麗子と良い勝負だろ(笑)」

求愛時 ランジェリー姿になって
マリア「ああん❤️私両様にずっと愛して貰えなくて寂しくてどうにかなりそうですわ❤️お願いします❤️私をいっぱい愛してください❤️」

エロックス後 ゼンラで涙目で
マリア「ああん❤️幸せですわ❤️ありがとうございます❤️」

帰るときに
マリア「ルー様❤️お時間があればまた私を愛してくださいね❤️」

前より少しざっくりです💀
感想をお願いします

No.4 19/07/05 21:14

>> 3 とても楽しく拝見しました。両さんがマリアの気持ちが殿下に推移したのを知ったら、どうなるのかにも興味があります。

No.5 19/07/06 00:02

>> 4 「亀有ハーレムシンフォニー 第三話ジョディ」

後付けですが、両さんへのお礼は一括ではなく分割でお願いされて本人によると
両津「いきなり一括したら部長!じゃねぇや周りの奴らに怪しまれるから分割でちょくちょくワシのところに直接渡してきてくれ」
です

猛暑が続く日に派出所にやってきて目の前には派出所から出てくる両さんと彼に強引に引っ張られる中川と麗子さんがいて
両「あっお前何しに来たんだ?まあいいやどうせ暇だろワシたちと一緒に来い!夏期休暇だ!お前(麗子)も一緒に来てくれる方が良いだろ」
麗子「(赤面しながら)う、うん❤️両ちゃんが言うなら ルーちゃんも来てくれたら嬉しいわ❤️」

中川と麗子さんのお金でハワイに着いて海で遊んで、

ビキニになってお披露目
麗子「どうかしらルーちゃん❤️嬉しい❤️似合っているって言ってくれて❤️でもルーちゃん喜びすぎ 私のことなんていつも毎日観てるくせに(笑)❤️」

ボクと麗子さんは二人っきりになって互いにオイルを塗りあい一緒に海や砂浜で遊んで食事をして人気のないところでイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりエロックスをしまくります

途中バカンスで遊びに来た麗子さんより明るい金髪と麗子さんより大きい🍉🍉が特徴の美しい女神 ジョディさんと爆竜大佐とその部下たちが合流してきて、

ジョディ「あなたがルールーね❤️ふふ❤️ナイストゥーミートゥー❤️chu❤️」

ビキニの麗子さんとジョディさんと一緒にサーフィンして楽しみます
ジョディ「二人乗りのボードがあるから一緒に乗りましょう❤️」

ジョディ「ヘイルールー ワタシに付き合って❤️コッチよ❤️」

ボクはジョディさんにゼンラビーチのところまで連れてこられてその場で彼女に襲われる形で🍉🍉堪能のエロックスをしまくります
途中麗子さんがやってきて三人仲良くイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくります
泊まる部屋は豪華なスイートルームでボクと麗子さんとジョディさんの三人で浴室やベッドで🍉🍉堪能のハーレムエロックスをしまくります
それを一週間まで続いてハワイのハーレムを満喫します

続きがあります

• << 7 ゼンラビーチでエロックスをしまくった後 ジョディ「はあん❤️やっぱり凄い❤️あなたの虜になっちゃった❤️」 麗子「もうルーちゃん ジョディさんと二人っきりで愛しあうなんてズルいわよ❤️」 ジョディ「じゃあ麗子さんも一緒にエロックスをしまくりましょう❤️」 麗子「良いわよ❤️」 麗子・ジョディ「どっちが一番好きなのか答えて❤️」 ハワイ最終日のエロックスをしまくった後 ゼンラで 麗子「またここにきて一緒に楽しみましょう❤️」 ジョディ「その時はワタシたち、それとももっとたくさんの女の子を連れていくのかしら❤️」 余談で旅行最終日に両さんに本田から電話がきて旅行行っていた間にホンチョーの偉い人が訪問するのを完全に忘れていて大原部長が怒りの有頂天で完全武装して両さんを待っているのは別の話です 両津「あと十年はここ(ハワイ)でエンジョイしない?」 感想をお願いします

No.6 19/07/06 00:07

>> 5 ジョディや大佐が登場してスゴい展開になってきましたね👏👏👏

No.7 19/07/06 00:08

>> 5 「亀有ハーレムシンフォニー 第三話ジョディ」 後付けですが、両さんへのお礼は一括ではなく分割でお願いされて本人によると 両津「いきな… ゼンラビーチでエロックスをしまくった後
ジョディ「はあん❤️やっぱり凄い❤️あなたの虜になっちゃった❤️」
麗子「もうルーちゃん ジョディさんと二人っきりで愛しあうなんてズルいわよ❤️」
ジョディ「じゃあ麗子さんも一緒にエロックスをしまくりましょう❤️」
麗子「良いわよ❤️」
麗子・ジョディ「どっちが一番好きなのか答えて❤️」

ハワイ最終日のエロックスをしまくった後
ゼンラで
麗子「またここにきて一緒に楽しみましょう❤️」
ジョディ「その時はワタシたち、それとももっとたくさんの女の子を連れていくのかしら❤️」

余談で旅行最終日に両さんに本田から電話がきて旅行行っていた間にホンチョーの偉い人が訪問するのを完全に忘れていて大原部長が怒りの有頂天で完全武装して両さんを待っているのは別の話です
両津「あと十年はここ(ハワイ)でエンジョイしない?」

感想をお願いします

No.8 19/07/06 00:14

>> 7 両さんが部長に怒られるのを、別の物語としている点に本編に対する敬意を感じました。

エロックスストーリー最高ですね👍

• << 10 「亀有ハーレムシンフォニー 第四話マリリン」 今日も麗子さんとマリアさんとジョディさんとイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくった後麗子さんの家に帰りシャワー浴びようと浴室に入ろうとしたら今さっき外でエロックスをしまくったはずのマリアさんがゼンラで体を洗っているのを目撃してすぐに 「きゃあ!?何してるのよ!ヘンタイ!」 とボコられてその時家に上がってきたのは浴室にいるはずのマリアさんが現れてその場を静めてくれました 浴室にいた彼女は女優をやっているマリアさんの双子の妹のマリリンさんで休暇でこの街にきて両さんに麗子さんの家が近くにあるからそこで休んでいけと言われたので今に至ります マリリン「ふーん あなたのことマリアから聞いているわ ねえこのカメラあなたの?マリアのと同じだから目に入ったわ」 そのカメラは写真に興味をもったマリアさんがボクと両さんと一緒に買い物して、初心者からプロまで扱いやすく癖がなく一番の特徴が普通の写真撮影だけじゃなくビデオカメラのように撮影する機能があるっと両さんに勧められてどうせならとボクとマリアさんはお揃いのを買いました それを説明すると マリリン「少し私に付き合って そのカメラで私をいっぱい撮って❤️」 続きがあります

No.9 19/07/06 00:18

>> 8 ありがとうございます

できれば、ヨルナンデスの方と平行してやりとりしたいです

向こうの感想も待っています

No.10 19/07/07 01:37

>> 8 両さんが部長に怒られるのを、別の物語としている点に本編に対する敬意を感じました。 エロックスストーリー最高ですね👍 「亀有ハーレムシンフォニー 第四話マリリン」

今日も麗子さんとマリアさんとジョディさんとイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくった後麗子さんの家に帰りシャワー浴びようと浴室に入ろうとしたら今さっき外でエロックスをしまくったはずのマリアさんがゼンラで体を洗っているのを目撃してすぐに
「きゃあ!?何してるのよ!ヘンタイ!」
とボコられてその時家に上がってきたのは浴室にいるはずのマリアさんが現れてその場を静めてくれました

浴室にいた彼女は女優をやっているマリアさんの双子の妹のマリリンさんで休暇でこの街にきて両さんに麗子さんの家が近くにあるからそこで休んでいけと言われたので今に至ります

マリリン「ふーん あなたのことマリアから聞いているわ ねえこのカメラあなたの?マリアのと同じだから目に入ったわ」
そのカメラは写真に興味をもったマリアさんがボクと両さんと一緒に買い物して、初心者からプロまで扱いやすく癖がなく一番の特徴が普通の写真撮影だけじゃなくビデオカメラのように撮影する機能があるっと両さんに勧められてどうせならとボクとマリアさんはお揃いのを買いました
それを説明すると

マリリン「少し私に付き合って そのカメラで私をいっぱい撮って❤️」

続きがあります

No.11 19/07/07 01:39

>> 10 カメラを使って普通のモデルからビキニのグラビア、ゼンラになってビデオカメラモードでエロックスをしまくります

マリリン「ちょっと待って❤️ よし 世界一の大女優麻里凛です❤️この度🔞女優になりました❤️みんな私のことをいっぱい観てね❤️」

マリリンさんとエロックスをしまくる最中マリアさんも入り三人でエロックスをしまくります

マリア「ルー様ズルいですわ❤️私も愛してください❤️」
マリリン「ちょっとマリア! あなた今日さんざんやったじゃない 今は私に独占させなさいよ!」

ケンカする二人をエロックスをして黙らせます
マリリン「ヤバい❤️あなた凄すぎ❤️これじゃ一人じめなんて出来ないじゃない❤️あなたの虜になっちゃった❤️」
マリア「凄い❤️流石はルー様ですわ❤️私ルー様のためなら喜んでマリリンと仲良く愛し愛されますわ❤️」

その後ボクはマリアさんとマリリンさんを一目でわかるようになります
両津「なんでお前一目であいつらを見分けることができるんだよ?わしやロボット、秋本でさえ苦難の技だぞ」

感想をお願いします

No.12 19/07/07 12:46

>> 11 かなりの眼力及びエロックステクニックですね。

プリキュアと仮面ライダーは見ましたか?

No.13 19/07/07 23:56

七夕ということで私も1つ。
七夕特別編。

🎋に願い事を書いたマサト。さっきはゆりちゃんが頬を赤らめながら、夢見る少女みたいな表情で願い事を書いていました。

二人とも何を書いたかは聞きません。だって書くことは決まっているから。

マサトの🎋には、ゆりちゃんとずっと一緒にいられますように。

ゆりちゃんの🎋にはマサト様とずっと一緒にいられますように。と書かれていました。

No.14 19/07/08 00:45

>> 13 良いですね

No.15 19/07/08 00:48

>> 14 有り難うございます。

No.16 19/07/15 13:14

>> 15 先に麗子さんの誕生日話をやります

「亀有ハーレムシンフォニー ハッピーバースデー麗子」

7月7日は麗子さんの誕生日でボクも両さんが企画の誕生日会を協力してあとは当日参加して麗子さんにプレゼントを渡すだけです
朝麗子さんにおはようのキスをされて目が覚めてそのままエロックスをしまくりその後一緒に朝食を済まし後で誕生日会場で会おうと約束して一人で街へ外出して時間を潰しているとき、JKやJDの美爆乳美女たちが視界に入って条件反射で声をかけて食事をご馳走してあげてそのままホテルでイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくります

No.17 19/07/15 13:15

>> 16 夕方のセレブ専用の都内一のホテルのパーティー会場で麗子さんの誕生日会が始められて数多の人々が麗子さんを祝い会場が賑わう最中両さんが無駄にヤル気を出してパーティーを仕切り進行して、両さんのテンションがダメな方向へ最高潮に達して貯水槽千個分の酒を飲み干しファイヤーダンスをしてその火がガスに引火してホテルごと大爆発を起こし誕生日会は文字通りおじゃんになりました

麗子さんは誕生日会にボクが来てないことを気に悩み電話をかけても電源が切っているみたいで出てこなくて携帯のGPSで居場所はわかるのですが抜け出すことが自分には出来なくて待ち続けて内心穏やかではありませんでした
麗子(ルーちゃんなんで来ないの?なにかあったのかしら 誕生日会に関心の旦那様やご主人様やワンちゃんが来ないのはどういうこと なんだか乙姫の気分ね)

ボクが女の子たちとハーレムエロックスをしまくり疲れて眠って目が覚めたころには十二時過ぎて慌ててGPSで麗子さんがいる自宅に行って着いたころには麗子さんがネグリジェで寝ていてボクがきたことに気づいたように起きます

二人だけの誕生日会が始まります

No.18 19/07/15 13:17

>> 17 麗子さんは頬を膨らみながら目が怒って
麗子「どうして来なかったの?」
と問い詰められ事情を正直話したら麗子さんの怒りが有頂天になって
麗子「信じられない!一番の妻の誕生日に🍉🍉が大きい他の知らない女の子たちとエロックスをしまくり没頭して疲れて寝ちゃうなんてわたしのことをなんだと思っているのよ!」
ボクは怒り任せで喋る麗子さんの口に熱いキスをして離した直後一番大好きと言葉にしました
麗子「ズルいわよ…わたしが怒っているのにそんなこと言うなんて…でも信じて良いのね❤️」
その後仲直りのエロックスをしまくります
しばらくしてゼンラの麗子さんとケーキを食べあいをしてプレゼントを渡します
麗子「これ…わたしに? ううんとっても嬉しい❤️ありがとうルーちゃん❤️chu❤️」
その後また気を失うまでエロックスをしまくります

感想をお願いします

No.19 19/07/16 09:14

>> 18 両さんの破天荒ぶり、ハンパナイです。

まさかファイヤーダンスで建物を全焼させて、麗子の誕生会をおじゃんにしてしまうとは(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし殿下も妻の誕生日に見知らぬJKやJDとエロックスを楽しむあたり、ハーレムキングですね。

アイディアも面白く、文章も丁寧で読みやすいです。

• << 21 超ざっくりですがバトルものです ワンピースの世界にやってきたボクたちは世界を侵略しセラの戦略、セラ隊の情報収集、シアとレイとミオの隊の戦闘力で四皇 王下七武海 最悪の世代の海賊たち 海軍本部 世界政府のを壊滅しその中の麦わらの一味も為す術なく破れます ワンピースの世界の財宝を集めると同時に一番の目的のハンコック様とナミとロビンとビビとしらほしとレベッカを筆頭に美女を集めてハーレムに入れます ビフォー ハンコック「わらわにかつてない無礼な行い絶対に許さぬぞ 石にして砕いてやる!」 アフター ハンコック「はにゃ~ん❤️ご主人様❤️わらわは一生あなた様に捧げます❤️」 感想をお願いします

No.20 19/07/16 09:30

>> 19 ありがとうございます

No.21 19/07/16 21:06

>> 19 両さんの破天荒ぶり、ハンパナイです。 まさかファイヤーダンスで建物を全焼させて、麗子の誕生会をおじゃんにしてしまうとは(@ ̄□ ̄@;)… 超ざっくりですがバトルものです

ワンピースの世界にやってきたボクたちは世界を侵略しセラの戦略、セラ隊の情報収集、シアとレイとミオの隊の戦闘力で四皇 王下七武海 最悪の世代の海賊たち 海軍本部 世界政府のを壊滅しその中の麦わらの一味も為す術なく破れます

ワンピースの世界の財宝を集めると同時に一番の目的のハンコック様とナミとロビンとビビとしらほしとレベッカを筆頭に美女を集めてハーレムに入れます

ビフォー
ハンコック「わらわにかつてない無礼な行い絶対に許さぬぞ 石にして砕いてやる!」
アフター
ハンコック「はにゃ~ん❤️ご主人様❤️わらわは一生あなた様に捧げます❤️」

感想をお願いします

No.22 19/07/16 22:49

>> 21 有り難うございます。

アフターとビフォーの対比もとても良かったです。

引き続きバトル小説をお願い致します。

No.23 19/07/16 23:18

>> 22 あんな感じで良いのですか?

基本侵略してケンゾクの女の子たちに任せてお宝と美女を集めるだけです💀

No.24 19/07/16 23:46

>> 23 はい👍面白かったです。

No.25 19/07/17 11:41

>> 24 今度は妖精の世界を侵略して、フェアリーテイルを始め多くの魔導士ギルドの魔導士を倒し潰しゼレフの帝国のを壊滅して妖精の世界の財宝を集めます

一番の目的のルーシィちゃんたちを集めてハーレムに入れてラブペットにします❤️🌋💀
他の愛妻たちよりも基本ゼンラにしてエロックスのことしか頭にないラブペットにして人では失くします❤️🌋💀

感想をお願いします

No.26 19/07/17 13:59

>> 25 とても面白いと思います。引き続き宜しくお願い致します。

No.27 19/07/17 15:14

>> 26 侵略する際、セラ隊 ミオ隊 シア隊 レイ隊の隊ごとに点取りあいのゲームをしています
一番になったらジュースやパフェを奢って貰ったりその日ボクとエロックスをする権利を手にいれたりなどをします
ザコは一点 強者は百点 美女は千点です💀

感想をお願いします

No.28 19/07/17 16:50

>> 27 斬新で面白いですね👍

引き続き宜しくお願い致します。

No.29 19/07/23 23:27

>> 28 侵略する際、世界によって戦闘スタイルを変えます

ドラゴンボールやワンピースのような生身でのバトルはそのまま生身で戦い、ガンダムやコードギアスなどのロボットが戦う世界はオリジナルのロボットを作って戦います

感想をお願いします

No.30 19/07/24 14:49

>> 29 とても器用になったジオウやディケイドみたいですね。

無限大速度を使う人には、どう戦いますか?

No.31 19/07/24 16:40

>> 30 同じかそれ以上のスピードになるか最後の切り札で時を止めます💀

No.32 19/07/24 18:02

>> 31 並ぶことなら可能ですが、無限大以上の概念はありません。

あと時間を止められるのは、自然界の摂理で光速までです。

No.33 19/07/26 19:24

>> 32 破壊神ヤミーとの決闘で俺は宇宙を舞台に三日みばんの大激闘を起こし全身傷だらけになって追い詰められた時に限界を超えて一発逆転の勝利を手に掴みます

No.34 19/07/26 19:28

>> 33 最高です👍

有り難う御座いました。殿下の魔神力が溢れた名勝負でした。

No.35 19/07/26 21:32

>> 34 ありがとうございます

No.36 19/07/29 17:51

>> 35 「亀有ハーレムシンフォニー 第五話今日子」

マリアさんとマリリンさんの招待でホンダラ拳の合宿場の避暑地の山に来た両さんとボク
両さんとホンダラ父が飽きずに喧嘩している最中ボクはマリアさんに母の今日子さんに紹介されます

今日子「あなたがルーちゃんね❤️マリアちゃんとマリリンちゃんから話は聞いているわ❤️とても素敵なのよね❤️今晩私といかがかしら?」
マリア「お母様!💦」

昼間から室内や外、夜になったら風呂場や寝室でマリアさんとマリリンさんと今日子さんとイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくります

今日子「うふん❤️どうルーちゃん❤️私の🍉🍉 マリアちゃんやマリリンちゃん以上にすごく大きくて良いでしょ❤️この🍉🍉いっぱい好きにしてね❤️」
マリア「悔しいですけど流石はお母様ですわ」
マリリン「ぐぬぬ…私もあと少しあれば勝てるのに」
今日子「この🍉🍉ミルクでマリアちゃんとマリリンちゃんに毎日飲ませてあげたの❤️今度はルーちゃんがいっぱい飲んで❤️」

• << 38 いきなりスゴい展開でまさに【バディゴー】という感じですね。 くどいですが、今度は殿下が勇者のバトル小説をお願い致します。

No.37 19/07/29 17:53

>> 36 この合宿で都合で来れなかった麗子さんに動画メールを送ります
内容はマリアさんとマリリンさんと今日子さんのラブラブ美爆乳エロックスです

ホンダラ拳の跡継ぎになりたくないと悩むマリアさんとマリリンさんのために真ホンダラ拳を作り彼女たちに授けます

🍉🍉パ○パ○ 🍉🍉ビンタ 🍉🍉マッサージ 🍉🍉ズリ 🍌舐め 🍒舐め等です

長い合宿が終わった頃両さんとホンダラ父はボロボロになって合宿場を壊して、ボクはマリアさんとマリリンさんと今日子さんを愛妻にして家族になりました

感想をお願いします

• << 39 両さんとホンダラ親父が登場してハチャメチャにするのは、原作を継承していますね。 最後もハーレムキングらしくて良かったです。

No.38 19/07/29 17:54

>> 36 「亀有ハーレムシンフォニー 第五話今日子」 マリアさんとマリリンさんの招待でホンダラ拳の合宿場の避暑地の山に来た両さんとボク 両さん… いきなりスゴい展開でまさに【バディゴー】という感じですね。

くどいですが、今度は殿下が勇者のバトル小説をお願い致します。

• << 40 ざっくりしてしまいますが、勇者物語です 村では無職なので半ば強制的に勇者候補の一人として旅をさせられて最初の街で全員女性の騎士と魔法使いと僧侶を仲間にしてエロックスをしまくりながら旅をして数々の強いモンスターと闘っては勝っての繰り返しで魔王を倒した後緑溢れる場所で館を作りそこで世界中の美爆乳美女や美女のモンスターを招いて毎日イチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくります 感想をお願いします

No.39 19/07/29 17:57

>> 37 この合宿で都合で来れなかった麗子さんに動画メールを送ります 内容はマリアさんとマリリンさんと今日子さんのラブラブ美爆乳エロックスです … 両さんとホンダラ親父が登場してハチャメチャにするのは、原作を継承していますね。

最後もハーレムキングらしくて良かったです。

• << 46 「亀有ハーレムシンフォニー 第六話早矢」 いつものように両さんと遊ぶために派出所に来たボクは普段はいない黒髪を束ね笑顔が素敵な正に大和撫子と呼ばれる美女と出会いました 両津「そっかお前あったことなかったけ こいつは磯鷲早矢だ」 早矢「はじめまして(ニコ)」 早矢さんと話しをするのが楽しく時間を忘れていたころ 両津「そういや早矢 今度弓道の大会だっけ?出るんだよな お前も観にいこうぜ」 早矢「ええ そうですね ぜひ来てください」 大会の日 両さんと観にいき周りは早矢さんの優勝に違いないと高まる期待の中早矢さんの弓道の腕が素人目でも凄いと思えるほど見事なものでした だけど最後にミスをおかし優勝は出来なくて周りは勝手なことを言う中早矢さんは両さんたちやボクの前ではいつものように笑顔で 早矢「いえ 私はまだまだ未熟なだけです」 と答えました

No.40 19/07/29 19:03

>> 38 いきなりスゴい展開でまさに【バディゴー】という感じですね。 くどいですが、今度は殿下が勇者のバトル小説をお願い致します。 ざっくりしてしまいますが、勇者物語です

村では無職なので半ば強制的に勇者候補の一人として旅をさせられて最初の街で全員女性の騎士と魔法使いと僧侶を仲間にしてエロックスをしまくりながら旅をして数々の強いモンスターと闘っては勝っての繰り返しで魔王を倒した後緑溢れる場所で館を作りそこで世界中の美爆乳美女や美女のモンスターを招いて毎日イチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくります

感想をお願いします

No.41 19/07/29 19:32

>> 40 有り難う御座います。

斬新な勇者ですね👍

ところで魔神の殿下と勇者の殿下はどちらが強いのですか?

No.42 19/07/29 19:51

>> 41 考えていませんでした
どっちも超強いですけど、世界が平和になって強さと戦いと美女と🍉🍉に超餓えて勇者から魔神になるのはいかがでしょうか?

マルティナちゃんとセーニャを美爆乳美女モンスターにしてイチャイチャラブラブ美爆乳を超堪能しまくりハーレムエロックスをしまくりたいです❤️🌋

No.43 19/07/29 21:29

>> 42 とてもいいですね。それで行きましょう👍

僕はゆりちゃんだけでいいです。

No.44 19/08/07 20:46

>> 43 「マサト共闘編」

ボクと麗子さんと友人のマサトとゆり嬢でダブルデートをして一緒にイチャイチャラブラブエロックスをしまくります

ある日怪人の軍団が地球に攻めこんでボクとマサトで共闘して怪人軍団をいつも以上に楽に倒します

感想をお願いします

No.45 19/08/07 21:05

>> 44 有り難う御座います。

エロックスのあとに怪人たちを倒すのはかなり良い展開だったと思います。

No.46 19/08/11 20:42

>> 39 両さんとホンダラ親父が登場してハチャメチャにするのは、原作を継承していますね。 最後もハーレムキングらしくて良かったです。 「亀有ハーレムシンフォニー 第六話早矢」

いつものように両さんと遊ぶために派出所に来たボクは普段はいない黒髪を束ね笑顔が素敵な正に大和撫子と呼ばれる美女と出会いました

両津「そっかお前あったことなかったけ こいつは磯鷲早矢だ」
早矢「はじめまして(ニコ)」

早矢さんと話しをするのが楽しく時間を忘れていたころ

両津「そういや早矢 今度弓道の大会だっけ?出るんだよな お前も観にいこうぜ」
早矢「ええ そうですね ぜひ来てください」

大会の日 両さんと観にいき周りは早矢さんの優勝に違いないと高まる期待の中早矢さんの弓道の腕が素人目でも凄いと思えるほど見事なものでした
だけど最後にミスをおかし優勝は出来なくて周りは勝手なことを言う中早矢さんは両さんたちやボクの前ではいつものように笑顔で
早矢「いえ 私はまだまだ未熟なだけです」
と答えました

No.47 19/08/11 20:43

>> 46 帰る最中
両津「あっそうだ 早矢に貸してたもの返すの忘れてた ワシの代わりに返してきてくれ」

両さんに頼まれて一人で選手控え室にいる早矢さんのところに戻ったら一人で涙を流す早矢さんを目に入りました

早矢「えっルーファスさん!?ご…ごめんなさい私…」

ボクはたまらず早矢さんを抱きしめてキスをして早矢さんは抵抗をせず受け入れてくれてボクは早矢さんを慰めてエロックスをしまくり彼女をいっぱい🌊させました

終わった後
早矢「またお願いできますか?今度はお時間があるときに❤️」

感想をお願いします

No.48 19/08/11 21:57

>> 47 単にエロックス好きなだけではなく、男の優しさを示したルーファス殿下最高です。

早矢の心情も描けた最高の出来の小説ではないでしょうか?

• << 64 「亀有ハーレムラプソディー 第七話 纏」 真夏が続く今日はカンダで祭りを催し両さんと共に観にきました ボクが知っている祭りとはやる日や内容は少し違っていてマイナーで子宝祈願にちなんだものです 神社で神輿を担ぐ女性たちにハッピとフンドシの麗子さんとマリアさんとジョディさんとマリリンさんと今日子さんと早矢さんとリカさん 纏さんがいました 麗子「ルーちゃん 来てくれたのね❤️どうかしらこの衣装?」 マリア「ありがとうございます❤️」 早矢「どうかしましたか?」 マリリン「もしかして私たちを見て🍌🌋してるの?ヤーラシ❤️」 今日子「私たちのなんていつも見てるのに❤️」 ジョディ「ワタシ知っているわ 着エロってものね❤️」 纏「今日はゆっくり楽しんでくれ❤️」

No.49 19/08/11 23:30

>> 48 そうでしょうか

原作を読んで早矢さんの話はいつものこち亀の感じがしなくて違和感をわきます
今回の早矢さんの話もそんな感じです

No.50 19/08/12 00:26

>> 49 楽園美女が豪速球を投げて ねえ!監督になってよ! と言ったら如何しますか?

出来れば小説に書いて欲しいです。

• << 51 難しいです💀💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧