注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

付き合ってたいた人が既婚者だった

レス9 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/14 20:55(更新日時)

付き合ってた彼が既婚者でした。
数ヶ月前からお付き合いをしていましたが、何気もなく免許証が見えたら聞いていた苗字と違うことに気付き、Facebookで調べたら奥さんがいることが分かりました。
土日も会えるし、平日夜とかも電話が出来ていたのでまさか既婚者やとは思わなかったです・・・。
里帰り出産か、単身赴任なんでしょうか・・・社員寮と言われていたので向こうの家は行ったことがないのが仇になりました。
そして、もう生理もしばらく来ていません。1度ゴムが外れていたことがあるので、もしかしたら妊娠しているかもしれません・・・どうしたらいいのでしょうか。
今日妊娠検査薬買ってきますが、もし陽性だったらどうしたらいいのでしょうか。
産みたいのかどうかもぐちゃぐちゃで分かりません。
アドバイスよろしくお願いします。

No.3004230 20/02/14 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/14 11:11
匿名さん1 

まずは妊娠してるか確認しよう。
その結果がどうであっても、きちんと相手と話し合って、本当に既婚者なら別れた方がいいよ。

No.2 20/02/14 11:24
通りすがりさん2 

1番さんの言う様に、まずは妊娠してるかどうかはっきりすることだよね。

産むか産まないかは、相手の気持ちより自分の気持ち次第でしょう。

No.3 20/02/14 11:48
匿名さん3 

とにかく検査してみましょう。
あなたに嘘ついて近づくような人の子どもを産んで幸せかどうかはよく考えてください。

No.4 20/02/14 12:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

もし子供が出来ていたらどうすればいいんですか?
産むにしても、降ろすにしても・・・

No.5 20/02/14 12:46
匿名さん5 

生理もしばらくきてません
て、数カ月きてないとかなのかな?
それであればかなり可能性高いからまずは皆さんと同じく検査して婦人科いくしかない

というかゴムが外れた時に緊急避妊ピルを飲むことも考えればよかったね😅

まだ確定かわからないから、検査の結果教えて!

No.6 20/02/14 15:50
匿名さん6 ( ♀ )

生理もしばらく来てないって早く検査薬やった方がいいですよ。
だいたい生理が遅れてるかな?の地点で2カ月とかになってるから。

No.7 20/02/14 17:58
匿名さん7 

彼氏さんのことと子供を産むかどうかは別の問題。
相手が既婚だろうが未婚だろうが、きちんと結婚していないのに妊娠したのなら、シングルでいくものと考えた方がいい。てか、デキ婚もダメになる確率が高いから、シングルでも育てられるかどうかを基準に考えるべき。
恋人関係と親になるということとは全く別。
恋人との中、相手の経済力がどうであれ、未婚の妊娠はあなたが一人で親になると考えて。彼はあくまでそこに乗っかって親になるかどうかだから、あなたと彼2人で一緒に親になると考えない方がいい。

既婚でもそうだけどね。子どもができたら、恋愛や夫婦仲よりまずは子どもの親として責任を持てるかどうか。

責任を持てないのなら、産むべきではない、もしくは精神的もしくは週数的に堕ろせないのなら、里親に預けるべき。

No.8 20/02/14 19:31
通りすがりさん8 ( ♀ )

妊娠検査薬やった?
結婚してること知らされてなくて騙されてたなら慰謝料請求されないみたいな事例あるし
責任とってもらうというかお金取るべきだよ

制裁を加えよう

ほんま最低な奴やな

No.9 20/02/14 20:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん、ご心配ありがとうございます・・・!
妊娠検査薬では、無事陰性でした・・・!
でも、不安なので念の為明日産婦人科に行ってきます。
とりあえず彼には何も言ってません。
どこかであって、話をしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧