注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

夢日記

レス4 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
20/02/17 14:43(更新日時)

夢の内容を書きます

タグ

No.3003655 20/02/13 05:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/13 05:47
匿名さん0 

海にプカプカ浮かんでいた。結構深そうでサメが居そうで怖かったから、何かの魚につかまって、岸まで運んでもらった。
砂浜で、つかまってた魚を見たら、すごく長くて細い、リュウグウノツカイみたいな宇宙人みたいな、黄緑っぽい魚だった。
ちょっと怖かったけど、岸まで運んでもらったので、友達に手伝ってもらって、海に返した。

スーパーで迷っていたら、mくんとtくんが買い物を手伝ってくれた。
何故か、その後それぞれの彼女とダブルデートでパーティーするらしく、そんな話をしてたので、買い物手伝ってる場合じゃないじゃん。と思って、早く帰ってあげなよ。と言って帰らせた。

No.2 20/02/13 08:22
匿名さん2 

男2女2で土手に来て遊んでたけど、途中から男1女1でペアになって別行動をして少し離れた場所まで探検をする。やたら高い土手の上から川を見下ろしてると、遠く離れた所で遊んでる知らない奴らを発見。強力なライトでなぜかそいつらを照らした。奴らは照らされても気づかないかのようにふざけあってた。

このとき、夜で暗いしここ人気がないから危ないな…アイツらに絡まれたら女を守りきれないな…という思いが頭をよぎり戻ることに決めた。

川に落ちないよう杭と針金で出来た簡単な柵があり、持っていた太い木の棒を針金にグッと押し付けながら急な土手をジリジリと滑り降りる。針金が食い込み凹んだ部分を見てニッコリ。

草がしげる細い道を歩いてると途中で3本の土管が横たわっていた。これを乗り越えた少し先の所にペアが居る。戻ってきた理由を話したら、不安にさせて水を差すことになると思ったから伏せることにした。心の中で、自分がアイツらの行動や気配を監視し警戒を怠らなければ大丈夫だろう…と。

不安を感じさせないように合流。男女を入れ換えてまた別行動をすることに。他の三人は能天気にキャッキャと騒いで盛り上がってる。それを眺めながら、この空気を壊したくない…近くに民家があるな…危険を感じたら皆をその方向にさりげなくリードすればいい…などと考えつつ、新しいペアになった女の高いテンションにおどける振りをしたりしていた。

新しいペアになってさあこれからとワクワクしてるときに目が覚める。

No.3 20/02/13 13:35
匿名さん0 

学校のバスで海に来ていた。
誰も友達が居ないので一人でブラブラ。
家族もたまたま居て、どこに居るのかメールで聞かれたけど、適当に返事して、学校の子が誰もいない静かな方の浜に一人で来て座ってた。海の方を眺めている。
夕暮れになってバスで帰る時間になったけど、隠れて出てこない。
もう一台の誰も乗っていないバスを蹴飛ばしたら倒れてしまったので、慌てて元に戻す。
バスが行ってしまうまで隠れていて、その後どうやって帰ろうかと考えていた。
最悪歩いて帰るか?というかここどこだろう?帰れるかな?とのんびり考えていた。

No.4 20/02/17 14:43
匿名さん4 

番号変わったけどスレ主です。
ハムスターをいっぱい飼ってて、見たら、ちゃんと面倒見てなかったのか、亡くなってる子もいた。
亡くなってる子を別にして、ケースが汚かったので、生きてる子を綺麗に洗って、とりあえず、餌をたくさん入れて、柔らかそうなティッシュを千切ったのを敷き詰めて、ハムスターの部屋を綺麗にした。
少なくとも6匹くらいはいたから、もう少し大きいケースが必要だなと思った。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧