注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

タロットで恋愛を占います【タロットマン】

レス101 HIT数 4204 あ+ あ-

匿名さん( 90代 ♀ )
20/03/31 06:16(更新日時)

他掲示板でも鑑定している私、タロットマンが恋愛を占います。
書き込まれた相談全部を占うのは大変なので、申し訳ないですがこちらで選ばせていただきます。

☆ルール☆
・相談内容と一緒に、名前、性別、年齢(年代でもいいです)、お相手がいる場合はお相手の性別、年齢、関係性(恋人、片想い、友人、など)を書いてください。
・基本的に再質問は受け付けません。
・占ったら感想ください。お礼だけでなく、どこが当たった、当たってないなどのフィードバックがあるとありがたいです。
・同じ質問は何度もしないでください。鑑定結果がブレます。


♡他掲示板
・占い口コミならLilyの無料占いスレ
・占いちゃんねる ←個スレあり
・ウラスピの無料占いスレに時々

こちらの掲示板でも活動しております。検索してみてね。

No.3004309 20/02/14 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/14 15:41
匿名さん2 ( ♀ )

はじめまして。ぜひお願いします!
みか、51歳、女性です。現在独身なのですが、今年は結婚につながる出会いはありますでしょうか?

  • << 7 みかさん 1年ではなく半年でみてみましたが、ちょっと厳しいかな、と思います。 アドバイスのカードに「新しく生まれ変われ」と出てますが、なんか心当たりありますか?過去の恋愛が忘れられないとか。 周りの男性も、みかさんを女性としてより仲間として見られていることが多いみたいです。

No.3 20/02/14 15:45
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 1 削除されたレス ぴこさん

占ってみました。
同棲の話、持ちかけてみてもいいみたい。ただ、言ってみるのはいいけど良い返事がもらえるかどうかは…ってところ。

  • << 5 ありがとうございます! あまりよい返事はもらえないと言うことでしょうか?

No.4 20/02/14 15:47
恋愛好きさん4 

薬子 40代女性、お相手はタカシ40代男性、片想いです。今は状況は良くはなくて、彼は他の人を大切にしています。女友達は多い人です。
私は訳あって敬遠されています。このままもう私と彼は上手くいくことはないでしょうか。

  • << 10 薬子さん そうね、彼、今はあなたとあまり関わりたくないって出てます。 しばらくしたらまた会えるようになるかもしれないけど、薬子さんが望むような感じにはなれないかもしれない。 こちらからあまりガツガツいかず、彼に合わせるようにするのがいいかも。

No.5 20/02/14 15:49
匿名さん1 

>> 3 ぴこさん 占ってみました。 同棲の話、持ちかけてみてもいいみたい。ただ、言ってみるのはいいけど良い返事がもらえるかどうかは…ってとこ… ありがとうございます!
あまりよい返事はもらえないと言うことでしょうか?

No.7 20/02/14 15:58
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 2 はじめまして。ぜひお願いします! みか、51歳、女性です。現在独身なのですが、今年は結婚につながる出会いはありますでしょうか? みかさん

1年ではなく半年でみてみましたが、ちょっと厳しいかな、と思います。
アドバイスのカードに「新しく生まれ変われ」と出てますが、なんか心当たりありますか?過去の恋愛が忘れられないとか。

周りの男性も、みかさんを女性としてより仲間として見られていることが多いみたいです。

  • << 13 ありがとうございます! 過去の恋愛が忘れられないとかは、あんまりないかなぁ・・・。 新しく生まれ変われ、ですか。ちょっと考えてみます! 周りの男性は私を仲間として見ているということは納得できます。 私の周りの男性はみんなもう既婚者なので、ほんと仲間って感じです。

No.9 20/02/14 15:59
片思い中さん9 ( ♀ )

よろしくお願い致します

私  40代 女  HN/かみ
相手 30代 男  HN/おい

この人とは会社の同じ部署の人です
この男性は私に対しあいまいな態度ばかりするので
私とどういう関係になりたいのかわかりません
この彼と今後交際もしくはプライベートで一緒に遊べる仲に
なれるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

No.10 20/02/14 16:04
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 4 薬子 40代女性、お相手はタカシ40代男性、片想いです。今は状況は良くはなくて、彼は他の人を大切にしています。女友達は多い人です。 私は訳… 薬子さん

そうね、彼、今はあなたとあまり関わりたくないって出てます。
しばらくしたらまた会えるようになるかもしれないけど、薬子さんが望むような感じにはなれないかもしれない。
こちらからあまりガツガツいかず、彼に合わせるようにするのがいいかも。

No.11 20/02/14 16:46
恋愛好きさん4 

>> 10 ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。悲しいけど仕方ないかなって感じもします。私も好きなのに関わりたくない、関わると辛いことばかり続いたから、なるよーにしてなったということな気がしました。

将来的なことは合わせられるかどうかわからないですが、参考になりました。ありがとうございます。

No.13 20/02/14 16:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 みかさん 1年ではなく半年でみてみましたが、ちょっと厳しいかな、と思います。 アドバイスのカードに「新しく生まれ変われ」と出てますが… ありがとうございます!
過去の恋愛が忘れられないとかは、あんまりないかなぁ・・・。
新しく生まれ変われ、ですか。ちょっと考えてみます!

周りの男性は私を仲間として見ているということは納得できます。
私の周りの男性はみんなもう既婚者なので、ほんと仲間って感じです。

No.14 20/02/14 17:14
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

タロットマンです。
土日祝日は忙しいのでなかなか来れません。
そのため、占って返信するのが遅くなることをご理解いただけた方のみ、書き込みください。
あと、全てを占えるわけではないです><
よろしくお願いします~

No.16 20/02/15 21:10
匿名さん16 

はじめまして。彼を諦めるべきか悩んでいます。
彼40代 ヒロ
私50代 ミムラ と申します。
付き合ってませんが、彼から告白されてからは、進展がありません。それとなく、聞いてみてもスルー?みたいな感じです。もう諦めるべきでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 18 ミムラさん 彼から告白されたのに進展がない?どういうことやねん… というわけで占ってみました。 たしかに彼の過去の気持ち、恋人のカードが出てるので好意はあったと思います。そして今も好きだと思う。けど、身動き取れないって出てる。なんでだろうなあ、なんか、変なこと言っちゃったりしませんでした? あのねえ、進展させたいならあなたからリードするしかないです。 何もせずだとこのままフェードアウトの未来が見える。 彼に合わせながら、あなたがリードする感じで距離を縮めていくのがいいのでは。 ちょっと参考にしてみてくださいー

No.17 20/02/17 09:54
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 15 削除されたレス あきさん

彼とはまだ、連絡を取り合ったりしている感じですか?
タイミングが悪かったり何かあって、お別れした感じかな…?
今現在、彼は復縁したいという気持ちはないみたい。だけど、今後ちょっと希望見えてきそうなカードが出ているよ。

アドバイスとして、バランスをとること、と出ています。
今は彼以外のこと、たとえば仕事とか趣味とか?に集中するといいみたい。
余裕ある女性の方が素敵に見えるからね^^

参考にしてみてくださいー

  • << 31 鑑定ありがとうございます。彼とは連絡は一切とっておりません。 復縁したい気持ちがないということは彼はもうふっ切れて私のことはわすれてしまったのですね😌 希望が見えるのに期待したいですが、私もこのまま忘れていけたらなと思います。

No.18 20/02/17 10:04
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 16 はじめまして。彼を諦めるべきか悩んでいます。 彼40代 ヒロ 私50代 ミムラ と申します。 付き合ってませんが、彼から告白されてから… ミムラさん

彼から告白されたのに進展がない?どういうことやねん…
というわけで占ってみました。

たしかに彼の過去の気持ち、恋人のカードが出てるので好意はあったと思います。そして今も好きだと思う。けど、身動き取れないって出てる。なんでだろうなあ、なんか、変なこと言っちゃったりしませんでした?

あのねえ、進展させたいならあなたからリードするしかないです。
何もせずだとこのままフェードアウトの未来が見える。
彼に合わせながら、あなたがリードする感じで距離を縮めていくのがいいのでは。

ちょっと参考にしてみてくださいー

No.19 20/02/17 10:25
匿名さん16 

>> 18 占って頂き、ありがとうございます!
私から、何かしら動かなければ進展はないようですか…。
彼が、どうしたいのかわからず、受身で待ってても進展がないし、諦めようとしましたが、ちょっと様子をみながら、何かしら頑張ってみようと思います。このままいけばフェードアウトなんですね…😓どうしたらよい結果になるのだろう😢できれば占って頂けるのでしょうか?すみません😣💦⤵️

  • << 25 どうしたらよい結果に、というのはまたカードを切らなくてはいけないので占えませんが(基本再質問NGです)、カードが伝えてるのは、諦めなくていいよってことでした。 頑張っても無理そうな恋愛だったら、カードにハッキリ「もう諦めなさい」とか「他の異性に目を向けなさい」…なんて出ますので。 最後まで諦めないこと、自分の気持ちを伝えること。これが重要みたいです。 応援してますo(^-^)o

No.20 20/02/17 10:50
叶わぬ恋さん6 

No.6ですが、飛ばされましたか?

No.21 20/02/17 10:55
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 20 はい、飛ばしました。
募集の内容を読んでいただけなかったでしょうか?

⇒書き込まれた相談全部を占うのは大変なので、申し訳ないですがこちらで選ばせていただきます。

No.22 20/02/17 11:02
叶わぬ恋さん6 

>> 21 読んでおりましたよ。
相談の内容を主さんが端折るのではなく 人をふるいにかけるという意味でしたか。
まさかとは思いましたが、人選されるとは(^^)
ありがとうございました。

  • << 24 気分を害されたなら申し訳ないです。文字だけで伝えるというのは難しいですね。 しかし、このような無料の場で嫌味を言われるとは思ってなかったです。他の掲示板でも言われたことがないのでびっくりです。 私が占い鑑定をするときは、占う以前に絶対無理そうな恋愛はあまり占いたくないと思っています。 相談者様が「叶わぬ恋」だと思っているなら尚更です。私がアドバイスしたところで、叶わぬ恋だから何をしてもどうしようもないですよね? 私は選びませんでしたが、彼には選ばれるといいですね。 ありがとうございました。

No.23 20/02/17 11:24
恋バナしたいさん23 ( ♀ )

こんにちは^_^

是非よろしくお願いします。

こずえ
44歳

未婚
好きな人も気になる方もいません。

とにかく恋愛がしたいのですがここのとこ何年もご縁に恵まれません。
今年は、今年こそは、出会いがあるでしょうか。
お付き合いに至らなくても片想いでもしたいものです。

よろしくお願いします。

  • << 26 こずえさん 素敵な出会いがありそうな月をざっくり占ってみました^^ 2月、7月、8月、11月。 7月が特に良いです。これ以上にないと思える素敵な人に出会えそうな予感。 8月出会った男性とはとんとん拍子に関係が進みそう。 11月は思わぬ運命の出会いあるかも。 出会い運占って、よくないカードばかり並ぶ方も多いけれど(苦笑)、こずえさんは半分くらい良いカード出てました!すごい♡ 当たるといいなー♪

No.24 20/02/17 11:46
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 22 読んでおりましたよ。 相談の内容を主さんが端折るのではなく 人をふるいにかけるという意味でしたか。 まさかとは思いましたが、人選されると… 気分を害されたなら申し訳ないです。文字だけで伝えるというのは難しいですね。
しかし、このような無料の場で嫌味を言われるとは思ってなかったです。他の掲示板でも言われたことがないのでびっくりです。

私が占い鑑定をするときは、占う以前に絶対無理そうな恋愛はあまり占いたくないと思っています。
相談者様が「叶わぬ恋」だと思っているなら尚更です。私がアドバイスしたところで、叶わぬ恋だから何をしてもどうしようもないですよね?

私は選びませんでしたが、彼には選ばれるといいですね。
ありがとうございました。

No.25 20/02/17 11:51
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 19 占って頂き、ありがとうございます! 私から、何かしら動かなければ進展はないようですか…。 彼が、どうしたいのかわからず、受身で待ってても… どうしたらよい結果に、というのはまたカードを切らなくてはいけないので占えませんが(基本再質問NGです)、カードが伝えてるのは、諦めなくていいよってことでした。
頑張っても無理そうな恋愛だったら、カードにハッキリ「もう諦めなさい」とか「他の異性に目を向けなさい」…なんて出ますので。
最後まで諦めないこと、自分の気持ちを伝えること。これが重要みたいです。
応援してますo(^-^)o

  • << 27 ありがとうございます! すごく、勇気を貰えました。 諦めずに、頑張ってみようと思います。 たびたび、アトバイス頂き、うれしいです!本当にありがとうございました♪めげずに私から気持ちを伝えていこうと思います。

No.26 20/02/17 12:08
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 23 こんにちは^_^ 是非よろしくお願いします。 こずえ 44歳 女 未婚 好きな人も気になる方もいません。 とにかく… こずえさん

素敵な出会いがありそうな月をざっくり占ってみました^^

2月、7月、8月、11月。
7月が特に良いです。これ以上にないと思える素敵な人に出会えそうな予感。
8月出会った男性とはとんとん拍子に関係が進みそう。
11月は思わぬ運命の出会いあるかも。

出会い運占って、よくないカードばかり並ぶ方も多いけれど(苦笑)、こずえさんは半分くらい良いカード出てました!すごい♡
当たるといいなー♪

  • << 28 ありがとうございます😊 今2月ですが、出会いはないようです。 たくさん出会いがありそうで嬉しいです。 夏が楽しみです。 半分くらい良いカードが出てるのですね。 嬉しいです。 出会いに向けて自分磨きを頑張ろうと思いました。 ありがとうございました^_^

No.27 20/02/17 12:09
匿名さん16 

>> 25 どうしたらよい結果に、というのはまたカードを切らなくてはいけないので占えませんが(基本再質問NGです)、カードが伝えてるのは、諦めなくていい… ありがとうございます!
すごく、勇気を貰えました。
諦めずに、頑張ってみようと思います。
たびたび、アトバイス頂き、うれしいです!本当にありがとうございました♪めげずに私から気持ちを伝えていこうと思います。

No.28 20/02/17 12:32
恋バナしたいさん23 ( ♀ )

>> 26 こずえさん 素敵な出会いがありそうな月をざっくり占ってみました^^ 2月、7月、8月、11月。 7月が特に良いです。これ以上に… ありがとうございます😊

今2月ですが、出会いはないようです。

たくさん出会いがありそうで嬉しいです。
夏が楽しみです。

半分くらい良いカードが出てるのですね。
嬉しいです。

出会いに向けて自分磨きを頑張ろうと思いました。

ありがとうございました^_^

No.29 20/02/17 13:29
叶わぬ恋さん29 

はじめまして。よろしくお願いします。あや 30代 しろう30代です。
既婚者の年下の彼に片想いをしています。
現状は職場で会えば愉しく会話し、たまにラインをする仲です。
彼の気持ちが知りたいです。

No.30 20/02/17 14:50
愛 ( 20代 ♀ QJ8Pv )

はじめまして、愛です。占いお願いします。

夜の仕事で知り合ったタロウさんと、個人的に進展することはありますでしょうか。
既婚との噂もあるので、真剣交際には至らないと考えています。
そのため今後すきになれる方、良い関係になれる方が現れるかどうか。いつ頃知り合うのか、どんな方かも合わせてみていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

  • << 33 愛さん 質問は一つにしてー!笑 というわけで、タロウさんと恋愛関係に発展するかどうか、占ってみました。 あのねー、すごく印象良いですよ。女性として見てくれてます。彼も彼で、既婚じゃなければ進展を望んでるんじゃないかなあ。既婚だとしたら、単純に、素敵な女性と思われてます。 彼とは最近出会ったのかしら?衝撃的!みたいなカード出てまして、びっくりするような出会いだったのかな、と。 今後ですが、発展は難しいように思います。 アドバイスとしては、自分から追いかけない方がいいかも。 とりあえずまず、彼が結婚してるかしてないのか確認するところからじゃないかなー。 参考程度によろしくお願いします。

No.31 20/02/17 15:14
恋わずらいさん15 

>> 17 あきさん 彼とはまだ、連絡を取り合ったりしている感じですか? タイミングが悪かったり何かあって、お別れした感じかな…? 今現在、彼… 鑑定ありがとうございます。彼とは連絡は一切とっておりません。
復縁したい気持ちがないということは彼はもうふっ切れて私のことはわすれてしまったのですね😌
希望が見えるのに期待したいですが、私もこのまま忘れていけたらなと思います。

No.32 20/02/17 15:20
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 31 なるほど、連絡は取ってないのね。
彼の気持ちとして、恋愛感情はないけれど嫌いになったわけではない、友達としてならいいかな、というふうに出ていました。なんだろ、お互いマンネリ?なのかなあ、違ったらごめんなさいね。
はい、どうするかは あきさん次第です^^
幸せが訪れますように!

  • << 42 おはようございます。ありがとうございます。早く彼を吹っ切りたい気持ちもあるので後ろを振り向かず歩いていきます!

No.33 20/02/17 15:33
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 30 はじめまして、愛です。占いお願いします。 夜の仕事で知り合ったタロウさんと、個人的に進展することはありますでしょうか。 既婚との噂も… 愛さん

質問は一つにしてー!笑
というわけで、タロウさんと恋愛関係に発展するかどうか、占ってみました。

あのねー、すごく印象良いですよ。女性として見てくれてます。彼も彼で、既婚じゃなければ進展を望んでるんじゃないかなあ。既婚だとしたら、単純に、素敵な女性と思われてます。
彼とは最近出会ったのかしら?衝撃的!みたいなカード出てまして、びっくりするような出会いだったのかな、と。

今後ですが、発展は難しいように思います。
アドバイスとしては、自分から追いかけない方がいいかも。

とりあえずまず、彼が結婚してるかしてないのか確認するところからじゃないかなー。
参考程度によろしくお願いします。

  • << 35 タロットマンさま、早速占っていただきおありがとうございます>< 欲張ってしまってすみません 泣 つい最近、水関係のアルバイトで出会いました; 相手も好印象は持ってくださっているんでしたらとても嬉しいです・・!ご結婚されてなかったら尚嬉しいのですが、いずれにしてもこちらから行動は起こさないことですね。 連絡先も知らないのですが、除連とは言わないものの今後も来てくださるはずなので待ちの姿勢でいようと思います。 あとはそれとなく、彼が未婚かもどうにか彼の同僚から聞き出します(笑) どうもありがとうございましたm(__)m

No.34 20/02/17 16:51
匿名さん34 

はじめましてああです。
彼氏いつできますか?
お願いします。

20代

  • << 40 ああさん 時期を占うのはちょっと自信がないので、3ヵ月~半年以内くらいにああさんに彼氏ができるかを占ってみました。 うーん、できるようなできないようなって感じ。 付き合えそうで付き合えないとか、そんな人が現れそうな予感も。既婚者とか気をつけてね。 で、しばらくは一人を楽しんだら?っていうのも出てます。 望むような結果じゃないよね、ごめん。 参考程度にお願いします。

No.35 20/02/17 17:01
愛 ( 20代 ♀ QJ8Pv )

>> 33 愛さん 質問は一つにしてー!笑 というわけで、タロウさんと恋愛関係に発展するかどうか、占ってみました。 あのねー、すごく印象良… タロットマンさま、早速占っていただきおありがとうございます><
欲張ってしまってすみません 泣

つい最近、水関係のアルバイトで出会いました;
相手も好印象は持ってくださっているんでしたらとても嬉しいです・・!ご結婚されてなかったら尚嬉しいのですが、いずれにしてもこちらから行動は起こさないことですね。
連絡先も知らないのですが、除連とは言わないものの今後も来てくださるはずなので待ちの姿勢でいようと思います。
あとはそれとなく、彼が未婚かもどうにか彼の同僚から聞き出します(笑)

どうもありがとうございましたm(__)m

No.36 20/02/17 17:53
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

タロットマンです。また明日来ます~
相談書き込んでくれたらこちらから選ぶ形になりますが占いますよ^^

No.37 20/02/17 18:18
匿名さん37 

はじめまして。
ゆりと申します。
よろしければお願いしますm(_ _)m
片思いの彼と今後どうなるか、いい関係になれるかを見てください。
今の状態は、彼から見ると私は仲のいい友人の一人だと思います。
連絡は取れますが、二人で食事などは行ったことありません。
ゆり 30代 女性
けい 20代 男性
よろしくお願い致します。

  • << 41 ゆりさん あのー、成就しそうなカードが出てますけど? なんだろう、どうやったらこれ上手くいくんだろう…最終結果に成就のカード出てるんですよね。 お互い進展せずイライラみたいな感じかなあ。 第三者の力を借りるといいかもしれないです。 自分から動くのは違くて、受け身の姿勢がいいみたい。 参考にしてみてねー、応援してます!

No.38 20/02/17 21:13
匿名さん38 

占いお願いします
名前 りあ
年齢 10代
性別 女
片思いです

相手 ゆう
年齢 10代
性別 男

関係は同じ学校、部活、クラス、友達
です。

今通っている学校もそろそろ卒業で進路も一緒ですが、区切りを付けたくて占いをお願いしました。両想いなのか、片思いなのか、占って頂けると幸いです。再占いはしないとの事なので、図々しいですが、もし両想いならば、告白してくれるか私からした方がいいかも占い出来たら嬉しいです。たくさんの要望があって大変かもしれませんがどうか、お願いいたします。

  • << 43 りあさん あのね、好意はあるよ。あるんだけど…彼、他にも仲が良い女の子がいたりするのかな?それか、気になる子がいたり。候補が多分2人以上いて、そのうちの一人がりあさんなんだと思います。 最近彼と喧嘩だったり、あまり嬉しくないことを耳にしたり、何かありましたか?ショック…みたいなカードが出てるんですけど。 今後だけど、進展は望めないかな。 ごめんねー、あまり良い結果ではないよね。 りあさんの彼が好きという気持ちを大事にして、キラキラした思い出として胸にしまっておくのもいいのかなっていうのもカードに出てました。 参考にしてみてね。

No.39 20/02/17 21:33
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

初めまして!
よろしければお願いします。

私→もこな 22歳 女
彼氏→ 25歳 男

付き合って1年数ヶ月くらいなのですが、今年私が引っ越して転職するか悩んでます。また彼も今年のどこかで引越しが伴う転勤が決まっています。
この前会った時に軽く伝えましたが、深く話すのは怖くて2人の先のことなどはあまり触れれませんでした。
彼はどう思っているでしょうか?

No.40 20/02/18 09:24
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 34 はじめましてああです。 彼氏いつできますか? お願いします。 女 20代 ああさん

時期を占うのはちょっと自信がないので、3ヵ月~半年以内くらいにああさんに彼氏ができるかを占ってみました。

うーん、できるようなできないようなって感じ。
付き合えそうで付き合えないとか、そんな人が現れそうな予感も。既婚者とか気をつけてね。

で、しばらくは一人を楽しんだら?っていうのも出てます。
望むような結果じゃないよね、ごめん。
参考程度にお願いします。

  • << 46 占って頂きありがとうございました! 彼氏は当分できそうにないかなと思ってました。過去に既婚者と付き合ったこともあるので気をつけます。 しばらくは1人の時間を楽しみたいです!

No.41 20/02/18 09:30
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 37 はじめまして。 ゆりと申します。 よろしければお願いしますm(_ _)m 片思いの彼と今後どうなるか、いい関係になれるかを見てください… ゆりさん

あのー、成就しそうなカードが出てますけど?
なんだろう、どうやったらこれ上手くいくんだろう…最終結果に成就のカード出てるんですよね。

お互い進展せずイライラみたいな感じかなあ。
第三者の力を借りるといいかもしれないです。
自分から動くのは違くて、受け身の姿勢がいいみたい。

参考にしてみてねー、応援してます!

  • << 45 占って頂きありがとうございます。 成就ですか!嬉しいです! 確かに進展する様子がなくてイライラです(;_;) 受け身の方がいいんですね。 ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。
  • << 98 お久しぶりです。 タロットマンさん、以前は占いありがとうございました。 彼とは以前よりは少し進展気がするのですが今の彼の気持ちを占ってもらうことは可能でしょうか? 可能でしたらお願い致します。

No.42 20/02/18 09:39
恋わずらいさん15 

>> 32 なるほど、連絡は取ってないのね。 彼の気持ちとして、恋愛感情はないけれど嫌いになったわけではない、友達としてならいいかな、というふうに出て… おはようございます。ありがとうございます。早く彼を吹っ切りたい気持ちもあるので後ろを振り向かず歩いていきます!

No.43 20/02/18 09:40
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 38 占いお願いします 名前 りあ 年齢 10代 性別 女 片思いです 相手 ゆう 年齢 10代 性… りあさん

あのね、好意はあるよ。あるんだけど…彼、他にも仲が良い女の子がいたりするのかな?それか、気になる子がいたり。候補が多分2人以上いて、そのうちの一人がりあさんなんだと思います。

最近彼と喧嘩だったり、あまり嬉しくないことを耳にしたり、何かありましたか?ショック…みたいなカードが出てるんですけど。
今後だけど、進展は望めないかな。

ごめんねー、あまり良い結果ではないよね。
りあさんの彼が好きという気持ちを大事にして、キラキラした思い出として胸にしまっておくのもいいのかなっていうのもカードに出てました。

参考にしてみてね。

No.44 20/02/18 16:26
匿名さん38 

>> 43 占いありがとうございました。悲しいことはなかったとは思います。でも好意があるならもう少し様子をみておこうかなって思います。進路一緒ですからね!笑

No.45 20/02/18 16:33
匿名さん37 

>> 41 ゆりさん あのー、成就しそうなカードが出てますけど? なんだろう、どうやったらこれ上手くいくんだろう…最終結果に成就のカード出てるん… 占って頂きありがとうございます。
成就ですか!嬉しいです!

確かに進展する様子がなくてイライラです(;_;)
受け身の方がいいんですね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

No.46 20/02/19 03:48
匿名さん46 

>> 40 ああさん 時期を占うのはちょっと自信がないので、3ヵ月~半年以内くらいにああさんに彼氏ができるかを占ってみました。 うーん、でき… 占って頂きありがとうございました!
彼氏は当分できそうにないかなと思ってました。過去に既婚者と付き合ったこともあるので気をつけます。
しばらくは1人の時間を楽しみたいです!

No.47 20/02/19 09:16
匿名さん47 ( 20代 ♀ )

旦那と夫婦仲良く暮らしていけるのかみてください。
春から新天地での生活で不安です、
仕事もみつかるのか心配しております

私 19910321
旦那19861122

No.48 20/02/19 15:40
匿名さん48 ( 10代 ♀ )

私(A)、彼(R)どちらも19才、同じサークルの友人です。

思わせぶりな行動が多く、明らかに他の人と扱いが違います。好意があるような気もしますが、友達として気に入られているだけでしょうか。気持ちを占って頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

No.49 20/02/19 16:05
匿名さん0 ( 90代 ♀ )

>> 48 Aさん

んー、好意かあ、好意といえば好意かもしれないけれど、どっちかっていうと「やれたらいいかも」的な感じに思える。純粋な恋心じゃないかな。
本気になりすぎず、友達として、たまに遊ぶ相手としてだったら楽しいかもね。

  • << 51 ありがとうございます。 確かに、仮に好意があったとしても本気ではない感じがします。 あまり依存しすぎず過ごそうと思います。

No.50 20/02/19 16:30
恋愛好きさん50 ( ♀ )

お願い致します
うと 40代女、相手 かつ 30代男

彼とは今後交際できるのか、せめて友達としてプライベートで一緒に遊べるのかわからない、微妙な関係です
片想いの彼との今後見ていただきますようお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧